スポンサーサイト


ホテルディナー(^-^)

8/28(土) 






モカのママ・・・クックちゃんの飼い主Cの、お父様が経営してる会社の取引先から、
ホテルディナー券を購入した様で・・・おじさんとおばさんは、大きいジイジ90歳の
お世話があるので、夜は出掛けないそう。

それでも、お付き合いがあるから、行かない訳にいかず、ここ最近は、いつも
Cと私が券を使わせて頂いてます(^◇^)

ホテルディナー

寒い時期ばかりだったけど、今回は夏・・・いつも始まる時間には暗いのに、
今回は写真撮れちゃう位明るかったので、パチリ

顔、ぼやかしてみたものの、体格も半分位しかないCは、顔もちっちゃい







今回は、イタリアン料理だそうで、ワクワク

ホテルディナー

食事が終わる頃に、ハワイアンの音楽が・・・

ハワイアンとは聞いていたけど、私の頭の中では、フラダンスの踊りだと思い込んでて・・・(^_^;)
実際は、ウクレレやハワイアンギターの演奏と歌だったよ(^_^;)

Cが小さい声で言うには・・・『shinoが歌った方がいいに』だって(*≧m≦*)ププッ
歌えないけど、Cと『ハモッちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ』なんて言ってたよ





いつも、美味しいお食事の券を頂いてしまって、すいません
おじさん、おばさん、ありがとうございました





ラインライン





8/29(日) 





部活が急遽休みになった息子を連れて、主人と3人、買い物やら出掛けました。

付き合ったご褒美に(?)息子ご希望のオートテニス場を探すものの、
なかなか見つからず・・・数年ぶりでハッキリした場所を忘れてたけど、
それでもなぁ?と、商店の方に聞いたら、去年潰れて公園になってると・・・

そりゃ、いくら探しても無い訳だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ





携帯で検索したら、浜松市にもう1軒、あるみたい

でも、行ってみてまた潰れてちゃかなわん
電話して確かめてから向かいました(^m^ )クスッ

オートテニス

オートテニスだと言うのに、草履を履いて来た息子

受付のおじさんに、靴が無い場合は言う様に書いてあるので、聞いてみたら、
貸出用の靴が無いから、いいよって事だったの(^_^;)

何とか草履でやってたけど、本当はシューズ履かないといけません




結構汗だくになるまでやってました。本当、勉強苦手だけど、テニスは好きなのねぇ(^_^;)

主人も、元テニス部だから、一応ラケット持って行ったのに、腰が痛いからって
やらなかった・・・

お酒飲んで、タバコ吸って、運動しない・・・おじさんへまっしぐらだね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ






9/1(水) 







事務員Iさんと、お昼休みにランチへ・・・

【うの花】

うの花ランチ

ランチは、予約して行かないといけなかったみたいだけど、いいですよって通してくれました

個室で二人、お喋りしてたら、待ち時間もあっと言う間だったっけ

小鉢には、ちょっとずつ色々なお料理が乗ってたよ
湯葉のお店なので、やっぱり湯葉もありました

好き嫌いがある私は、お刺身・昆布・酢の物・漬け物は食べられませんでしたけど・・・
Iさんと、食べられる物を交換して食べました

お上品なお食事、美味しかったです





御馳走ばかり食べてる様ですが・・・ダイエット開始からは、トータル9キロ減です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す・すごい!

>ダイエット開始からは、トータル9キロ減です

すごい!!!どうやっているんですか!?
だいたいダイエットする必要が全くないじゃないですか~
顔も可愛いし充分細いし~
夢のような体型だわ~~

それにしても美味しそうな写真がたくさん♪
夫が和食党なのでフレンチやイタリアンには全然行けなくて・・・
羨ましい限りです。

お刺身・昆布・酢の物・漬け物が食べられないなんて!
今度ご一緒しましょ♪ 全~部食べて差し上げます♪

息子ちゃん、なかなか逞しくて素敵ですね♪

No title

姉妹みたいじゃん!
目が似てる!!

それに・・・
やせた???
ホッソリ見えるよv-410

No title

こんにちは(o^∇^o)
ホテルでディナーって、いいな・・・
でも、shinoさん、いつも美味しいもの食べてるな。
和食も、いいね。

9キロだって!!すごい!
私も痩せたいな。
じわりじわりとまた太ってます。私。

No title

まぁ~ 
いつもいつも、美しく美味しそうなお料理~~!
目の保養になります♪
たまには外出しなくちゃ、と思いつつも
暑さですっかり参ってます。。。

ブログお引っ越ししました。
いい機会なので名前も変えました。
・・のんびりお知らせに上がっています。またお付き合いよろしくお願いします♪

No title

ホテルでディナーだなんていいなぁ~☆
そういえば前にも行ってたよね。
ほんと羨ましいな(*^-^*)

shinoさん、いつも美味しいもの食べてるのに
ちゃんとダイエットできてるなんてスゴイ!!
しかも9キロもっ!?
どうしたらそんない痩せれるの~?
頑張ったshinoさんはエライだに◎◎

No title

ホテルでディナー、いいですね~
最近、おいしいもの食べに行ってないなぁ。。。
うの花のランチもおいしそう♪

私、この夏2kg↑でした(>_<)
先週焦ってスポーツジムへ^^;

No title

相変わらず、美味しそうな食べ物がいっぱいv-10

こんなに色々食べてるのに-9㎏は羨ましいわv-398

私は、毎日ジム行ってるのに・・・全然減らないしv-421

みもちゃん

こんにちはv-411

メールで説明した通り、全然痩せてないし、
まだ21キロ痩せないと普通体型になれないのよ(^_^;)

美味しい物ばっかり食べてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
でも、好き嫌いがあるから、勿体ないよねv-388
みもちゃん、食べてねv-410

クルミュウさん

こんにちはv-411

目似てる?そうなんだv-398美人のCに似てるって
言われるのは嬉しいわって、目だけだね(*≧m≦*)ププッ

昔、鼻の穴が中山美穂に似てるって言われた事あったっけ・・・(^_^;)

etyan

こんにちはv-411

この前、会っても、これで9キロ?って思ったでしょ(*≧m≦*)ププッ
まだまだ、普通になるには、21キロ痩せなきゃね・・・
それには、御馳走やめたらいいんだよね・・・(^m^ )クスッ

spurさん

こんにちはv-411

お出掛けしてばっかりで、家事が・・・(^_^;)

お引越し、おめでとうございますv-314
FC2へようこそv-411
これからも、宜しくお願いします\(^o^)/

メルママさん

こんにちはv-277

いつも券使わせて頂いちゃってます(^_^;)
お礼は要らない!!って言うので、最初だけしかしてません(^_^;)

メルママさんは、スレンダーだからダイエットの必要なくて、
羨ましいですぅv-398

lanciaさん

こんにちはv-277

美味しい物・・・ばっかり食べてます(^_^;)
やばいね・・・私も、最近はスポーツクラブに
頻繁には行けないので、頑張らないと・・・v-388

emiさん

こんにちはv-277

だから~emiさんは、痩せるところが無いからだよ(^_-)-☆
そんなに小さい身体なのに、無くなっちゃうじゃんv-410
毎日通ってるのは、本当尊敬してます・・・
私最近は、週1位・・・v-399
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

