スポンサーサイト


大阪・日帰り一人旅

9/4(土) 






青春18切符を使った、鈍行旅行も慣れたもので、
朝、6:30位の電車に乗る様に、主人に送って貰った。



大阪には、10:40位着
4時間以上、トイレ我慢してたから限界



etyanに、梅田まで出て来て貰い、ランチにお付き合いして貰いました

いつも、娘ちゃんが一緒に来るから、てっきり今回も・・・って思ってたら、
etyanおひとりで・・・

何度も会ってるけど、二人で会うのは初めてだったね

ランチを食べながら、いつもの如く、喋る喋る(≧∇≦)

大阪オフ会

気が付くと、あっという間に14時 早っ

etyanお買い物があるからと、お供してデパートに着いて行くと…

【sesse】ホビーラホビーレのお店

行ってみたかったのよ~~~~
etyanありがとう

お供のはずが、etyanそっちのけで、色々物色

少し買ってから、(何を買ったかは、また近い内披露しますね
一画の、素敵な生地や作品に目が止まる…

etyanが、『○○先生じゃない
名札を見ると…本当だぁ~~~~~~

大阪オフ会

こうの早苗先生だったの~~~

もう、私次に移動しなきゃいけない時間なのに、先生に写真撮影を尋ねると、快く了承してくれました

大阪オフ会

ギャ~~~
美しい先生の隣に、相撲取りの様な、私のボンレスハム体型…

30キロ増-9キロ減=21キロ残

※私が痩せてるって勘違いしてた、みもちゃん
これが真実よ(*≧m≦*)ププッ


嬉し、楽しい時間は、瞬く間に終わり、etyanとはお別れ
また、関西行った時には、遊んでね

他の関西地方の皆さん、私が行った時には、遊んで下さいね





etyanから頂いた、ガーゼハンカチと、お菓子

etyanからのプレゼント

白雪姫シリーズで、の中に小人が居ます


etyan、お世話になりました
ありがとう



15時からは、この日のメイン…お友達のお見舞いです。

モカが服のモデルをさせて貰ってる、ウエスティのルナくんママさん、
しばらく体調崩されてて、ネットSHOPもお休みしています。


離れて居るから、なかなか会いに行く事が出来ないけど、やっと元気なお顔が見れて、安心しました

まだ療養中なので、1時間程の短い時間だったけど、『また会いに来るね』って約束し、お別れしました。




また、鈍行の旅…最寄り駅に着いたのは、22:30頃。


を飲む主人は、帰りのお迎えは、晩酌が出来ないからなぁと言うので、
朝送って貰った時に、駅に自転車を置いておいたの

折り畳みの小さい自転車のライトは、乾電池式で取り外せるタイプ。

乾電池が入って無かったので、駅近くのコンビニで買い、自転車置場近くの自動販売機の前が明るかったから、10円でライトのネジを外したら…


『あ~~~~~~~
ネジが、暗闇に転がってったぁ~~~~

急いでライトに乾電池を入れ、辺りを照らし、ネジを捜索するも、なかなか見当たらない


そうこうしてたら、怪しげな外国人数人を乗せた車が通り
ドウシタノダイジョウブ
と、声を掛けて来た…

薄暗いから、私を若い子と勘違いしたのかも…
瞬間的に脳裏に浮かんだのは
(そういえば、夜中11時だやら○る

ネジなんか、探してる場合じゃない
貞操を守らなくてわ

普段、車移動ばかりで、自転車滅多に乗らないのに、猛スピードでまで帰ったよ(^_^;)


主人にネジ無くしたなんて言ったら怒られるなぁと思ったけど、状況話したら、ゲラゲラ笑ってた…
妻がお○われても、いいんかぃ(゜o゜)\(-_-)



で、ネジは翌日日曜日の明るい時間に、自動販売機前に行ったら、有りました

ライトごと、弁償しなきゃいけないところだったよ




自転車でかっ飛ばして帰宅した時の、仲良しツーショット

モカ&ココ

お母さん、おかえり(*'-'*)ノって感じで、可愛い


た・だ・い・ま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずアクティブなshinoちゃん♪好きです♪
体型も私から見たら全然太ってないし、顔可愛い!
しかも若い!!!
男だったら惚れてるね~
だから夜道は気をつけねばね~(笑)

銀座には出てきませんか?
友達が絵の展示をしてるので今月行くんだ~♪
火曜か木曜に。
いつか会いたいね♪

No title

一人旅もいいですね。一人行動だといろんな所見れて楽しいよね。
ハプニングはつきものかも^^;
偶然にこうの早苗先生に会えたなんて羨ましいです。
可愛いワンちゃんが出迎え待ってたんだね。
とても癒されます^^

No title

こんにちは(o^∇^o)
ほんとだ・・・shinoさんと二人でおデイトって始めてだったかも。
いつも、娘がいてるね。
あはは。ほんとだ~。

こうの先生にはビックリだったね。
もっと先生の周りにうろつきたかったね。

shinoさん、夜、いろいろあったんだね。
ライト、見せてくれたもんね。
笑い事じゃないよね。
怖かったよね。

もう~めちゃかわいい。2ショット!
いつもこんなに寄り添ってるんだ。
メロメロだよね。

みもちゃn

こんにちはv-277

これで??どう見ても相撲取りでしょv-388
でも、ボンレスでも気にしないのだ(*≧m≦*)ププッ

銀座ですかv-405 聞くだけで、セレブな感じの土地だわ(^_^;)
平日に行くって、今は仕事してないの?

kittyさん

こんにちはv-277

一人で行く旅も、なかなかですねv-410
いつか、子供ちゃんの手が離れたら、行ってみて下さいませv-411
こうの早苗先生に、お会い出来たのはラッキーでしたv-398

etyan

こんにちはv-277

娘ちゃんに会えなくて寂しかったわv-409
でも、ママ達のお喋りに付き合うのも、退屈だもんね(^_^;)

そうなのよ~夜、そんな事があったの~v-388
無事でよかったわv-398って、明るいところに
出て来たら、v-506ソーリーって去って行ったかもだけどね(*≧m≦*)ププッ

いつもは、v-286v-286こんなに仲良くないんだよ(^_^;)

No title

日帰りで大阪一人旅楽しそうだね!
それにしても・・・帰りの夜は危なかったね。
何もなくて笑い話で済んでよかったね。
おそろしい・・・

モカちゃんとココちゃんぴったりくっついてめっちゃかわいい!
大きさも同じに見えるよ、ププ

No title

大阪まで行ってきたのね♪
お友達と楽しんでこれてよかったね。
横浜方面に来られる時はお会いしたいわ~
shinoさん、かわいい(*^_^*)
年齢よりずっと若く見えるから、夜道には気をつけて。
モカちゃんとココちゃん、口元が笑っているように見えて可愛いね♪

No title

shinoさん大阪までこられてたのですね~♪
一人旅いいな~私もしたいww

shinoさんかわいい♪

帰ってむかえてくれるワンコたちいいですね~(^^)
いやされますね!

No title

大阪一人旅、満喫してきたねv-411

私、電車で一人旅憧れなんだけど、いまだに行ったことないな。

いつか、一人でのんびり行ってみたいなv-353

夜道怖いからね・・・無事だったから笑い話ですむけど、連れ込まれたら大変よv-399

怖い思いして、疲れて帰ってきてもモカちゃんとココちゃんの2ショット見たら吹っ飛んじゃうねv-352v-353v-351

No title

大阪までお疲れさまでした☆
ルナママ、喜んだでしょ!(*^-^*)
shinoさんは大阪へは馴れてるし、
お友達もいるから楽しい時間ももてて良かったね♪

ネジも見つかって良かったね!
shinoさんがお○われなくて良かっただに☆
モカ・ココちゃんの可愛いお出迎えは嬉しいね♪

No title

相変わらずアクティブだよねv-392

10年前の私でもたぶんできないと思う。
(ほら!箱入りババアだから)

青春18切符

この切符、興味はあるんだけど一人で使う勇気はなくて・・・今年子供と四国のばあちゃんちに鈍行でいく?ってきいたけど、やっぱり新幹線だって・・・^^;早く出て遅く帰るつもりでいければ大丈夫ね~。

私もこのデパート夏に行ったわ・・もうじきだな~と思ってたけど、本人さんがいてるんや~~。

shinoさんかわいい~~。お子さんのお姉さんっていわれるでしょ~?!
ボンレスって・・^^;;;そんなことは・・・・(握手~^^;)

また青春18切符大阪の旅の時には声をかけてください。基本暇人ですので^^

No title

すご~~~いv-237
生こうの先生と2ショット写真v-238
ここで、あの素敵な布を買ってくださったんですね。
どうもありがとう。

こんな可愛いワンちゃん達に「おかえりv-238」ってされるなら、私もチャリをかっ飛ばすのになぁ。

mikaさん

こんにちはv-278

夜、本当危なかったんだよ~(^_^;)
旦那ったらねぇ(;一_一)

並んでたら、同じ位に見える?
ココって、耳が前についてるみたいで、
どうしても、顔が暗くなっちゃうんだよね・・・(^_^;)

akoさん

こんにちはv-278

東京方面にも、行く機会があったら、
是非ランチでもお付き合い下さいねv-411

モカ&ココ・・・仲良しな時ばっかりでもないんだけど、
最近は居るのが普通になってきたみたいだよv-410

蜜柑さん

こんにちはv-278

大阪へは、よく行くのv-410
今年も、もう2回行ってる・・・
年末に行けたら、また行きたいなぁv-411

ボンレスハムの腕が何とも言い様がないよね(^_^;)
ダイエット頑張りますv-91

emiさん

こんにちはv-278

え??結構、あちこちお出掛けしてる印象あるけど、
いつも、家族やお友達と一緒なんだねv-411
一人旅とは言うけど、結局は行った先で誰かに会うのが
目的だったりするのだ(^m^ )クスッ

こんなに大きな身体でも、男の人数人だと怖いもんねv-388

メルママさん

こんにちはv-278

ルナママには、ずっと会いに行きたかったんだけど、
やっと時間が取れたよv-410
元気そうで安心したけど、退院が1日も早く出来る様
頑張って欲しいねv-410

クルミュウさん

こんにちはv-278

箱入り奥様だもんねv-398
私、アクティブと言えばそうなのかな・・・
ただ、お金が無いから、新幹線やホテルには泊まれない
のよ(^_^;)
いつも、ケチケチ旅行です(^m^ )クスッ

ちょろさん

こんにちはv-278

新幹線に乗れるお金が無いから、ケチケチ旅行で
鈍行なのよ(^_^;)
大阪は、よく行くので、今度行ったら、ランチと手芸屋
お付き合い下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボンレス仲間?
ちょろさんの作られてる服のサイズ見たら、仲間じゃないね(^_^;)

Rioさん

こんにちはv-278

そうでしょv-363 生こうの先生に、思いがけず
お会い出来て、ハイテンションだったよ(^m^ )クスッ
Rioさんなら、素敵な作品に仕立てられるでしょうねv-398
楽しみですv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

