スポンサーサイト


【悪人】 & ドッグフード

9/11(土) 






emiさんに誘われて、賞をとった(何の賞かは・・・?(^_^;))話題の映画【悪人】を観て来ました

悪人

深津絵里さんも、妻夫木くんも好きだから、楽しみ







楽しい作品ではなかったけど、切ないなぁ・・・





もうお昼過ぎてるから、お腹も空いたし・・・で、移動

【風味絶佳】

風味絶佳・ランチ

個室になってて、良い雰囲気

ランチは、和食と選べたので、ナシゴレンプレートに・・・

風味絶佳・ランチ

何故か、味噌汁がついてた(^m^ )クスッ

グリーンカレーは、辛かった  お水ガブガブ飲んじゃったよ

辛い物平気なemiさんは、何てことなかったみたい





またまたお腹一杯で、夕飯外食だったんだけど、嫌いなラーメンだったから、
チャーハンだけ、少しにしておきました(^_^;)








大阪買い物

これは、私が大阪行った時に、ホビーラで買った物で、同じトイプードルのクロスステッチキットを
emiさんへ・・・

今度からは、編み編みはお休みで、チクチク会が始まります\(^o^)/
最初は、このキットを作る事にしましたよ~






ラインライン






*ティアパリ*Life の Minoriさんちの
ティアラちゃんと、パリスちゃんがモデルになった本が発売されました

ちいさな犬に編みたいあったかセーターと小物ちいさな犬に編みたいあったかセーターと小物
(2010/09)
ほし みつき今村 曜子

商品詳細を見る


ほしみつき先生の本は、あみぐるみを始めてから知ったのだけど、
とても可愛い作品で、大好きな作家さんです

早速、私も購入しました もっと寒くなって来たら、編み編み会また開始しなくちゃ


以前、ティアラちゃんのティッシュポーチを作らせて頂いたのだけど、
本当にモデルさんになるべくして生まれた可愛いちゃんです

本屋さんで見かけたら、モデルちゃん見て下さいね








ラインライン




前々から、食に欲が無いモカ・・・
いつも食べさせるのに苦労してたの・・・
ココが来てからは、影響受けてか、食べる様になったのに、
またこの暑さで食べてくれず・・・


色々試してみたんだけど、先日ナチュラルナースを取り寄せてみたけど・・・
粒が大きいのもあるのか、食いしん坊のココすら、初めて手をつけず・・・

根競べしてたんだけど諦めて、今度は吉岡油糧さんのお試しセットを注文してみた

ドッグフード

1500円で、これだけ入ってたよ~
粒も、フレークや、5mmと、7mmがあるから、食べやすいものを選べるし、
注文してから、モカのカルテを見て、年齢や体格や食欲等考えて作ってくれるの。

匂いも臭くないし、人間でも食べれそうな感じ

モカもココも、こちらのフードは、気に入ってくれたみたいで、食べてくれてます

なかなか決まらなかったフードも、これで落ち着けそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画はそれぞれの立場に立ったら、それぞれの事情があるから切ないよね。娘を持つ親としては、考えさせられちゃうね。

ランチは、shinoさんにはチョット辛かったねv-404

刺繍楽しみ~v-353

ちゃんと出来るかな・・・?v-388

本のモデルにティアラちゃんとハリスちゃん(どっちが表紙の子かわからないけど)まるで、本物のモデルさんみたいだねv-426

刺繍ができたら、寒くなるだろうからまた編み編み会も再開したいね。

本、今度会ったときに見せてねv-354

フードは、モカちゃん気に入ったみたいで良かったねv-411

No title

こんにちは(o^∇^o)
この映画、気になってる。
なかなか観に行けないけどね・・・

刺繍、楽しそうだね。
これ!って思ったものがあったらすぐに購入しておかないと
なくなっちゃうものね。
出来上がりが楽しみだな。

この本、欲しい!
って、編めるの?私。

フードが気に入らなくなったら、うちに連絡して!
うちは、なんでもござれだよ。
食べ残しだって、絶対大丈夫だから。

こんにちは

"博士の愛した数式"を見て、良い女優さんだな~って思っていたんですが、賞を取れてよかったですね。
私も観てみたいな。

ワンコのフードは気を使いますよね。
酸化防止剤やなんやかやの添加物が入ってないものを選ぶと面倒だけど通販になっちゃいますよね。

うちはフリントリバーランチ(http://www.kitpupstore.com/)を一年くらい使っていて、最近ホリスティックレセピー(http://dogparadise.jp/food/holisticrecipe/)とかフィッシュ4ドッグ(http://addiction-japan.com/fish4dog.html)を使ってみました。

マッキーは雑食でなんでも良く食べるので楽です~

このお試しセット、超!お得ですね!
私も買ってみよう!

No title

クロスステッチ上手に出来てるねv-344
ヨーキーもこんなのあればいいのになぁ~。

コメありがと!
「あがらない」はね、ショールーム勤務だと人を人と思わない?習慣が付くんだよ。
仕事って割り切ってるから。
信じられないでしょうが、私人見知りするからv-394

emiさん

こんにちはv-278

映画・・・また、お互い行きたいものがあったら、
行こうねぇv-411

ハンドメイド会は、その季節に合わせたり、やりたい物に
合わせてやれるのがいいよねv-344

etyan

こんにちはv-278

映画館で観なくても、e-300借りて観たらいいよv-411

私、キット物って買っても、いつも形にした事なかったんだけど、
このクロスステッチは、買って良かったよv-398

みもちゃん

こんばんはv-280

とても良い女優さんだよねv-410
観てみてねv-426

フード色々教えてくれてありがとうねv-410
ココは、アレルギーがあるみたいだから、利用させて貰うねv-363

クルミュウさん

こんばんはv-280

ヨーキーも、毛を伸ばした感じのがあるみたいなんだけど、
売り切れだったような・・・(^_^;)

そっか・・・あがらないのには、それなりの経験があるんだねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

