スポンサーサイト


バッグ と Uo・ェ・oUポーチ & ネックレスキット

4/28(月)

GWのお休み・・・主人も私も11連休・・・
特に出掛ける訳でもないのに、1日中一緒に居るのは、
食事の支度やら、なかなか大変です・・・(^_^;)

今日、出来上がったオーダー品のバッグ等・・・

SBSH0416.jpg


Rick Rackさんのグラニーバッグ  です

Uo・ェ・oUのポーチは、お揃いな感じで、同じ黒地にドット
愛知県のお友達へ・・・




SBSH0420.jpg


Rick Rackさんのグラニーバッグ  です
以前、大阪のお友達に作った  が気に入ったそうで、
共通のお友達だから了解を得て、同じ生地で  を作りました。
こちらは、九州のお友達へ・・・


どちらも、気に入って貰えるといいなぁ~~~






フェリシモのネックレスのキットを注文してみました\(^▽^)/

今年は、ビーズに挑戦だぁ~~~って思ったんですけど・・・
初心者用ではないので、説明がチンプンカンプン・・・

それに、道具も何もないし・・・で、即やる気を失った私は、
息子の同級生ママに、ヘルプミーのメールを・・・

仕事帰りに、置きに寄った数時間後には、『できたよ~』の
ビックリ 慣れてると、そんなに簡単に出来る物なのね・・・

SBSH0413.jpg


どうでしょうか?・・・胸元、きれいじゃないので、加工してます
アンティークな感じで、凄く気に入ったので、来月も注文
作るのが好きなママさんなので、遠慮なくお願いしちゃいます・・・








SBSH0414.jpg


義姉の娘、姪っ子ちゃんが中3で、修学旅行のお土産をくれました
美味しかったよ~~~~

ありがとう







我が家のモカ・・・餌、なかなか食べません・・・

がさごそ、何かやってるなぁ~~~と思ったら・・・
SBSH0411.jpg


シートをずらしてる・・・めくってみると・・・

SBSH0412.jpg


餌、隠してるし・・・
困ったもんだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1番のり~♪

おはようございます(o^∇^o)
めちゃめちゃ頑張ってますね♪
RRさんのグラニーは、やっぱり人気だな・・・
かわいいものね!shinoさん使用が、またいいわ。
私、1つしか作ってないのよね・・・これ。
自分のものまで、手がまわらな~い!

あ、私もこのビーズ、好みだわ・・・
やっぱり、わかりませんでした?
挑戦するのやめとこかな・・・

おはよ。

11連休はキツイねぇ~。
子供さんが小さい時は「どっか連れてけコール」で今は「何しょ??」なんかな?

でもパパさんが居るっち事は3食用意だよね・・・大変そうe-263

まぁ~なかなか無い連休を有意義にe-265

こんばんわぁ~

11連休主婦もお休みならOKなのにねぇ。

バッグもいいなぁ~。
ネックレス 私好みだよ。→私にはやっぱり作るのは無理っぽいv-395

mochaちゃん餌隠しちゃったの?
でもなかなかコワザ使うのねv-405
我が家のみーv-286は悪さをすると隠れます。

モカちゃんご飯隠してるし・・・(^m^ )クスッかわい~
暑くなるとちょっと食欲落ちるのかしらね~。。
食べてくれないと心配だわね~
うちのMOMOには、ありえない悩みだわ(笑)
大人かわいいバックが出来だね♪
私が作るとブリブリになっちゃうから、勉強させてもらえるわ~v-238

可愛いね、バッグとポーチ♪
GWはいっぱい完成できそうだねん。
そうそう、お休みもいいけどお昼ごはんがね・・・
あたしも普段が自分だけだから適当に食べてるけど
そうもいかないし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(*≧m≦*)プププw
モカちゃん、ごはん隠してたの?
うちでは絶対考えられましぇ~ん!

こんにちは~

かわいいグラニーとポーチ!
shinoさんの作るバッグはいつも可愛らしいですね~。
とっても素敵です。
絶対気に入ってもらえますよ(^.^)b

モカちゃん、餌隠してましたか~。
うちのウメもたまにやりますよ・・・。

お久です^^

グラニー可愛いですね~♪
見る度v-405おっ!な作品達に感心しています。
だ~~~いぶ遅くなっちゃったけれど、1周年だったのですね~。
☆.。.:*・° おめでとうございます゜・*:.。.☆
…遅すぎ!e-466
そっかぁ~、…ということはshinoさんとお知り合いになってから、もう1年以上過ぎたということですね^^
時の経つのは早い…(汗汗っ!)
これからもどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

11連休!? うらやましすぎる・・・
私はカレンダーとおり、何の予定もないけど
休みはいっぱいある方がうれしいな(*^_^*)
モカちゃんどうしたの? Rikuなんてご飯
あげたとたんに完食です(;^_^A アセアセ・・・

素敵なバッグ沢山ですね♪ 私もわくわくしています♪
って急がせてるわけじゃないよ~

こんばんは♪

黒のバッグも素敵☆
真っ白のレースがよく映えるね(*^▽^*)
わんこポーチはいつ見てもかわいくて、かわいくて・・・
手に出来る方が羨ましい~~

モカちゃん、ご飯かくしちゃうのね。
Cocoも昔は食べたり食べなかったりしていたんだけど
避妊手術後はずっとご飯を残したことがないよ。
体重増えてきて困っちゃう(^^;)

11連休すごい!
たまにはのんびり体を休めてね。

etyan

こんにちはv-278

私も自分用は作れてませんね・・・(^_^;)
もっと作るのが早くなればいいんだけど・・・v-393
でも、喜んで頂くと、また頑張ろうv-364って気になりますねv-398

ビーズは、道具欲しいもんね・・・そこまで
やるかな?って感じでやめちゃった(^_^;)

kun。ちゃん

こんにちはv-278

そうなんだよ~(^_^;) あれやれこれやれって
片付け魔な主人だから、うるさいのだ・・・
まぁお陰でキレイになるんだけどね(^_^;)

みーママさん

こんにちはv-278

バッグも、大きいと重宝しますねv-411
自分用も作りたいなぁって思ってますけど、
なかなか難しいです(^_^;)

モカは、悪さすると、目線を逸らしますね(^_^;)

MEGUさん

こんにちはv-278

普段から余り食べないのに、暑くなったら、
余計に食べなくなってしまうから心配ですv-393

私も、フリフリが好きなんで、これでも抑えてます(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

まだまだ作らないといけない物があるんですけど、
家族が居るから、お休みといっても自分の都合ばかり
出来ないですよね(^_^;)

餌を、パッと食べてくれるv-286羨ましいなぁ~

みーちゃん

こんにちはv-278

可愛い物が好きなんで、作る物もどうしても
可愛い感じになってしまいますね(^_^;)

ウメちゃんも隠しますか・・・v-391
困っちゃいますよ・・・v-393

れあさん

こんにちはv-278

本当、1年前には何もわからなくて、
れあさんには色々教えて頂きましたっけねv-398
ありがとうございましたv-410これからも、宜しくねv-344

nabuさん

こんにちはv-278

暦通りのところも多いですよねv-410
お金が無いとお休みも自宅に居る時間が長いですね(^_^;)

もう少しお待ち下さいねv-421

akoさん

こんにちはv-278

11連休も、もう少しってところまで来てしまいました・・・(^_^;)

akoさんに可愛いって言って貰えると嬉しいですv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

