スポンサーサイト


トイプードル交流会(^◇^)

9/25(土) 






静岡市のドッグカフェ&ドッグランの【Dogs Garden POCKET】さんで
第1回犬種別交流会があり、記念すべき第1回目は
トイプードル&ティーカッププードル


10名以上で開催 20名定員
トイプードルだから、あっという間に定員だろうと、慌てて1番のりで応募(^_^;)

ところが、お店側の告知日数が短かったり、たまたた9月は、お店にトイプーちゃんが
余り来店されなかったそう・・・

数日前まで、粘った結果・・・8名・・・本来なら、開催しないのですが、
新しお店なので、第1回だし、試験的に開催となりましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




まず、9時にemiさん、我が家に到着最近、emiさんブログ始めたよ

旅行のお土産を頂いちゃいました

emiさんお土産

ありがとうね 

頂いて直ぐに、写真だけ撮って置いて行ったの・・・
帰って来たら、息子殆ど食べてあって、最後の1枚美味しく頂きました(^_^;)








東名高速使って1時間ちょっとで到着\(^o^)/

交流会会場は、2階のお部屋貸し切りです

波がかなり荒かった~ランで遊んでると、塩シャワーが時々降って来たよ(*≧m≦*)ププッ

トイプー交流会







11:00~11:30までは、ランで楽しみましたよ~

トイプー交流会
トイプー交流会
トイプー交流会









ランチの準備が出来たとの事なので、頂きま~~す

トイプー交流会

雑穀米大好き

ハンバーグも、ケーキも美味しかった





また、ランで14:00まで

トイプー交流会





暑くなったから、時間より早いけど、お部屋に戻って集合写真に挑戦

トイプー交流会

皆、バラバラだけど、何とか9頭の写真撮れました






14:00から、元トレーナーのスタッフSさんと、Nさんが
しつけや、スキンシップの取り方等、指導して頂き、皆で実際にやってみました

トイプー交流会

私は、ココを股に挟んでやってみたよ
モカは、小さいから逆らっても、力がしれてるけど、ココはなかなか力も強いのでね(^_^;)







達が、落ち着いた頃に、椅子取りゲーム

トイプー交流会

音楽が止まったら、をお座りさせてから、飼い主は座る。
途中で腰をあげてしまったら、またお座りをさせないといけません。

ココ、なかなか優秀で、Aグループと、Bグループに分けてやったんだけど、
Bグループで1位になれましたよ

頂いちゃいました



そんなためになって、楽しい時間は、15時まで・・・



その後も、少しランで遊んで、お別れしました





トイプー交流会

ありがとうございました 









帰りながら寄ったのは、前々から行きたかった【CACHE CACHE カシュカシュ】

カシュカシュ

17時からなので、丁度着いた位(o^-')b




カシュカシュ

何故、デザートや飲み物がないか

まだ、次のお店に行く気満々だったの

でも、したらそちらは、17時までだった(^_^;)





カシュカシュ

この様子見たら…
もう帰ろうね


充実した1日でした~

emiさんとは、毎週末会ってるね(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

本当にいつも可愛くて優しい文章と写真で癒されます。
なんか凹む事があっても、ここに来たら立ち直れるv-238

海が目の前に広がる素敵なドッグカフェ&ドッグランですね。
マッキーは中型犬なので小さい子を見ると本当におもちゃのようで可愛い♪ったら、可愛いv-238

トレーニングもしてくれるなんて、最高ですね!

にしても皆可愛いお洋服着てますね~
9匹みんなを両手に抱いてみたいです♪

No title

こんばんは☆
コメントありがとうございました(*^_^*)
そしてそしてたくさんのお写真にビックリです
第1回目のわりには、とっても楽しい1日でしたね
ドッグランでずっとママさんを待ってるモカちゃん
とっても可愛くって抱っこさせてもらいました(*^_^*)
ココちゃんもタマゴちゃんで遊ぶ姿も可愛かったなあ
県内であまりお友達がいないので、また遊んでくださいね

No title

なぜか交流会を交換会と読み間違え(汗)

わんちゃんを交換??
ええ??
って感じで必死に読んでた。。。
あほな蜜柑ですw

トイプーそろうととってもかわいいなあ。
そろわなくてもかわいいけど、たくさん抱きしめてもふもふしたいw

No title

こんばんは(o^∇^o)
いいな・・・こんな交流会楽しそうだな。
うちのリキ男くんは、こういう所へ参加したら
どんな行動するのかな。
きっと興奮しすぎて、私退散するかも。

うちの仔、ここに並ぶと、サイズ的にいうとどんな感じかな。
やっぱ、大きいのかな・・・

モカちゃん、ココちゃん、いつもお揃いのお洋服を着て、
可愛いな。

No title

POCKETさんで交流会なんて始めたんだねぇ~☆
同じ犬種の集まりも楽しそうね♪
トイプーちゃんならいっぱい集まりそうなのにね・・・
告知期間が短かったんだね。
でも次回はいっぱいいるといいね(*^-^*)

カシュカシュさんにも寄ったのねん☆
ソファーの上でお疲れモード・・・(=^m^)クスクス
モカ・ココちゃん、おソロのワンピで可愛いね♪
衣装替えもしたんだね☆

みもちゃん

こんにちはv-278

こちら、まだ今年2月にオープンされたばかりのお店なの。
スタッフさんも、皆さんv-286好きだし、ランも
付いてるから、嬉しいねv-411

優しい文章・・・ありがとうv-398頭が無いから、
幼稚な文しか書けないんだけどね(*≧m≦*)ププッ

*fami*さん

こんにちはv-278

この日は、ココがたまごちゃん、一人占めにしちゃって
ごめんなさいね(^_^;)
どこ行っても、ボール大好きで取って来ちゃうんですよねv-388
モカ・・・軽いでしょ(^_^;)
いつも、赤ちゃんに間違われます。

また、そちら方面に行った時に、お会い出来るといいですねv-411

蜜柑さん

こんにちはv-278

わっはっは(*≧m≦*)ププッ
確かに、可愛いくせに、犬を交換???って
不思議に思うよね(^m^ )クスッ
蜜柑さん、かわいい!!

トイプーちゃん、本当ぬいぐるみみたいで可愛いよv-398

etyan

こんにちはv-278

そんな事言わないで、ラン行ってみてv-411
先にランで思いっきり走ったりして遊んだら、
カフェでは大人しく寝てるんじゃない?(^_-)-☆

ふぁいくんと、マロンくんが、4キロ台だったから、
それ位の大きさじゃないかな?
この中だと、4キロ台は大きい方だねv-410

メルママさん

こんにちはv-278

ウエスティちゃんの交流会の時には、是非(o^-')b グッ!

カシュカシュさん、美味しかったですv-398
今度は、デザートも頂きたいですv-344

このお洋服、名古屋のペット博で買ったんだけど、
やっと涼しくなって、着せてみましたv-411

No title

いいないいな~こんなのあったのね?楽しそうだわ~!
一番なんて頑張ったね~えらいっ!
でも知らなかった~静岡のプー友さんたちも知らなかったのかしら・・・?
メールも無かったわ~
って、土曜日は一日仕事でどうせ行けなかったっけ~v-398
しかも25日は一ヶ月で私が一番忙しい〆日・・・残念無念~

ポケットさんとカシュカシュさんv-345どっちもゴハンおいしいね~
最後のお店がちと残念だったけど、このくらいでいいんでないの?

かずみさん

おはようございます

知らなかったのですね~でも、お仕事だったのなら、仕方がなかったですね(^_^;)
なかなか、西部地区の方は、行かないのかな

せっかく、あちら方面行ったのだから、あっちへこっちへと、欲張りたくなっちゃったけど、充分でしたね

こんにちは~

遅くなりましたが、交流会ではありがとうございました(^O^)
みんなとってもかわいかったですね♪
またポケットさんでお会いできたらいいな~!!
また交流会みたいな機会があるといいですよね(*^_^*)

やっぱりshinoさんのハンドメイドすっごくかわいいです~!

はこさん

こんにちは(*^。^*)

丁度中間地点だから、またポケットさんに
行かれる時には、お会い出来るといいですね♪

ハンドメイド・・・はこさん、沢山のシュシュ編まれて
ますね(^_-)-☆
私、シュシュ作った事ないの(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

