スポンサーサイト


【小物隊9月成果&10月目標】 & わんわん秋祭り

yukiさん企画の【小物隊】9月成果&10月目標



9月目標

・小物1点
・死蔵パターン使用





9月成果



バッグインバッグ(死蔵パターン)

私用バッグインバッグ



まだ、持ち手紐付けてないけど、バッグインバッグなので、
取り敢えずこのまま使ってます(^m^ )クスッ

今回は目標控え目に、1点にしていたし、
死蔵パターンも使えました・・・・ので、目標達成






10月の目標

・小物1点
・死蔵パターン使用


先月と同じく・・・控え目に・・・(^_^;)





でもですねぇ~ 今月は、もう1つ出来てます





バッグインバッグ

【小物隊10月・NO.1】

emiさんバッグインバッグ

一応、私用の見本を見て貰ってから、生地選んで貰って作ったんだけど、
私のには、紐付けてなかったから、わからなかった
紐をシッカリ作ってしまったので、持ちにくい・・・

形変更となりましたので、手直しします(^_^;)





ライン1






10/3(日) 





毎年恒例の、わんわん秋祭りが、浜松市の遠州灘海浜公園であり、
またまたemiさんと行って来ましたよ








しつけ教室は、途中だったので入らず・・・終わってしまった(^_^;)

わんわん秋祭





アジリティー、殆ど人居なかった(^_^;)

わんわん秋祭





スタンプーちゃんや、可愛いわんこが一杯遊びに来てましたよ

わんわん秋祭
わんわん秋祭






去年まであった、業者の服屋さんや、わんこと一緒に撮れるプリクラの機械は、無かった・・・

個人の方のフリマも同時開催だったから、わんこ服作られてる方が出店してたりはあったんだけどね・・・
特に見る物もなく、時間的に、ゲームやファッションショーは、居られないので、
早々に切り上げて、ランチへ・・・




【エスケリータ68】


去年も、このお店に来たっけね(^_^;)

近くのイタリアンのお店・・・テラスに沢山テーブルセットが置いてあるのに、
経営者が変わったから、ペット不可になってて、テラス席での食事は出来なくなったんだって

だったら、あんなにテーブルをテラスに置いて置かなかったらいいのにね・・・(^_^;)

また、一つOKのお店が減ってしまった・・・

去年は、ベーグルのお店って事で、ベーグル食べたけど、今回はご飯な気分

エスケリータ・ランチ




お利口に、待っててくれたね ありがとね

モカ&ココ・エスケリータ







この後、またペットパラダイスに行って、服買っちゃった

ペッパラ服

わんわん秋祭りの会場で会った、ちっちゃいプードルちゃん姉妹が着てた服が
可愛いなぁって思ってたら、同じ物があったの

買うつもりじゃなかったんだけど・・・(^_^;)
これに合わせて着せる、長Tでも作りましょ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はやけにアップが早くてビックリ!

昨日は、期待はずれで残念だったね~(;_;)

おまけにランチも・・・(;_;)

バッグインバッグ完成楽しみにしてまっす(#^.^#)

こんにちは~
バッグインバッグ、流行ってますね
私も作ってみようかなぁ♪

ピンクのバテンレースって初めて見ました。
すごい新鮮! ポイントになってますね~~!

こんばんは(o^∇^o)
早い・・・1年!!
思い出したよ!去年も可愛いお洋服を作って
ファッションショーに出られたよね。
今年は、いろいろ楽しいイベントが、出店されていなかったのね。
残念だね。

可愛いバッグインバッグ!
さすが、shinoさんだわ。
ポケットから、チラっと見える裏地が可愛い。
しっかりした布だから、余計ピシっと決まった
持ち手になったのね。

バッグインバッグ、底が楕円になっていてかわいいですね~
私もちょうどバッグインバッグをアップしたばかりなんですよ。

オムライス、すごいおいしそう^^

バッグインバッグ、可愛いね♪
これってバッグの中身が整理できるんだっけ?
ポケットもいっぱいあるから小物とか
ゴチャゴチャしないで済むね(*^-^*)

わんわん秋祭りの時期だったんだぁ~☆
お店があるのも魅力なのに残念だったねん・・・
でもランチ美味しそ~♪

可愛い洋服ゲットだねん♪
モカ&ココちゃん二人で着たら更に可愛いね♪

可愛い♪

相変わらず可愛いし美味しそうだし楽しそうだし♪
ワンのお店が減ってしまったのは残念ですね。うちの近所はけっこうワンのお店あるんですが、マッキーがお利口にしていられないので無理なの。。。
テーブルの下でお利口に待ってるワンが羨ましい~

最後のお洋服、すごく可愛いですね!
モカちゃん&ココちゃんにとっても似合いそう。
着せたところも見せてね。

lanciaさんのところでバッグインバッグを拝見したと思ったらこちらでも。
底が楕円だと縫うのが大変そうなのに、shinoさんとってもきれいに縫われている!

emiさん

こんにちは(*^。^*)

本当に、これで年々しょぼくなっていくと困るね(^_^;)
ランチも、お店が増えてって欲しいね(・。・;

バッグインバッグ・・・会うのが先だから、いつ渡せるかねぇ(^_^;)

ひつじさん

こんにちは(^◇^)

バッグインバッグ流行ってますね♪
お洋服とかと一緒で、ハンドメイドにも流行って
ありますよね(*^。^*)
ピンク以外にも、パープルとか色々ありますよ~
レース大好きなの・・・(^-^)

etyan

こんにちは(^◇^)

今年は、ファッションショーの時間には、
会場に居られなかったので、作らなかったよ(^_^;)
去年の優勝者には、ワンコと一緒に宿泊券だったけど、
今年は何だったんだろう??

バッグインバッグ・・・作ってみてから、不具合が
わかったりもするよね(^_^;)
日々勉強ですわ(o^-')b グッ!

lanciaさん

こんにちは(^◇^)

本当!同じ時期にバッグインバッグ作ったのね(^m^ )クスッ
持ち手部分や底部分は、lanciaさんが作られた
パターンの方がいいと思いますよ♪

メルママさん

こんにちは(^◇^)

バッグの中、特に大きいバッグとかでポケットが
少なかったりする時に便利ですね♪
お財布や免許書とかって、絶対持ち歩く物は、
バッグを変える時も楽です♪

ファッションショーまで居れたら、ちょっとは
違ったかも・・・(^_^;)

みもちゃん

こんにちは(^◇^)

そちらは都会だから、ワンコのお店も多いでしょうね(*^。^*)
こっちにも、増えてる事は増えてるんだけど、
ドッグカフェまではいかなくて、テラス席OKとかかな

このつなぎ・・・可愛いのに、ちゃっと着せて
写真撮ってないなぁ(^_^;)

yukiさん

こんにちは(^◇^)

丁度、lanciaさんと同じ時期に作ってましたね(*^。^*)
丸い底は縫うの面倒ですね(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

