

富士五胡1泊旅行~1日目~

10/8(金) 






お天気は、イマイチ・・・でも、じゃないだけいいね

emiさん&メロちゃん&リズちゃんが、我が家に8時過ぎ到着
ノア号に、荷物を積んで出発・・・




今回の旅行に間に合う様に、前日記のスモックと、もう1枚つなぎを作りました



【布大量消費隊・第4期・NO.3~4】

モカ&ココ・つなぎ

身頃が短くなってしまったので、布を足して調節(^_^;)

背中のアイロンのハート・・・これ、結構高いです
既製品の服買った方が安い?(^_^;)







本栖湖にある、来年オープンのペットシア無料との事で、寄ってみました

ペットシアドッグラン
ペットシアドッグラン

1画が区切られて、ランになってたよ~




ペットシアドッグラン
ペットシアドッグラン
ペットシアドッグラン

ココとリズちゃんは、相変わらず走る走る

楽しんでたよ






とっても大人しい女の子でした

ペットシアドッグラン
ペットシアドッグラン
ペットシアドッグラン







後から来たこの・・・

ペットシアドッグラン

リズちゃんと追いかけっこしてたんだけど、何度も噛みつこうとしてた

ココは怖くて、椅子に置いてあった私のバッグの上に避難してたら、
飼い主の旦那さんが『このは、おおちゃくだね』だって・・・

バッグに入って楽して帰ろうとしてるんじゃなくて、怖いから逃げてるんだよ~











お腹も空いたので、移動・・・

【ドギーズカフェ富士河口湖店】

ドギーズカフェ
ドギーズカフェ







お利口さんに待っててくれたから、おやつあげるね

ドギーズカフェ







山中湖に移って【スワン遊覧船】へ・・・

スワン
スワン

船内に居ると、酔ってしまうから、外に出てたけど、結構風が冷たくて、
長袖上着着てても、冷えて来たっけ・・・






近くの雑貨屋&カフェ【ペーパームーン】

ペーパームーン
ペーパームーン

お洒落な店内は、わんこ禁止なんだけど、テラス席でのカフェはOK

でも、お茶するのは辞めて、ケーキをテイクアウト

バナナパイ
洋ナシパイ








ホテルに到着

ホテル・ドッグラン

以前、家族で泊まったホテル・・・今回、emiさんのお陰で格安で泊まれました
もう、暗くてランは使えなかったけど、また明日ね

外に夕飯を食べに行くつもりだったけど、疲れたし、出前を取ってみました

夕飯

うなぎ卵とじ丼とサラダ

夕飯

チュウハイも飲んじゃったり・・・

お喋りしながらでも、お腹が余り減ってなくて、ご飯もチュウハイもケーキも
残ってしまった(^_^;)

朝ご飯にしようっと






お利口に待っててくれた達には、馬肉アキレスやら、
硬めの持ちそうなおやつをあげてみた

モカ&ココ

余りに硬くて、リズちゃん以外は、早々に飽きたみたい(・。・;








翌日に続く・・・

※コメント欄閉じています




お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

