スポンサーサイト


富士五湖1泊旅行~2日目~

10/9(土) 






常にリビングのゲージの中で寝ているモカとココ・・・ゲージを2つ並べたけど、
場所が違うし、普段ママと一緒に寝てる、メロちゃんとリズちゃんが羨ましいのか、
クンクンうるさくて・・・

根負けして、布団に連れて来たけど、若いリズちゃんとココは、ジッとしてない・・・





寝不足のまま、夜は明けて・・・2日目の朝は・・・だぁ~~~~~
せっかくラン付きのホテルなのに・・・


ココは、シートでトイレが出来ないので(家に来た頃は、あっちこっちしてたけどね(^_^;))
雨でも、外に連れ出して、木の下で済ませました(^_^;)



朝食を取りに行って、部屋で食べましたよ~
昨日の残りの、丼とサラダとケーキも食べちゃった(*≧m≦*)ププッ

朝食








チェックアウトしてからは、雨でも行けるところ・・・
【山中湖クラフトの里 ダラスビレッジ】

フュージングをやってみることに

体験材料

この材料を、ガラスのプレートの上にボンドで貼り付けるの。
焼いて貰うと、ガラスが溶けて、いい感じになるみたい

モカ&ココ

飼い主は、真剣だけど、退屈だよね

室内ランがあるといいんだけどねぇ(^_^;)

体験





まだ、ボンドで付けた状態の私作の表札

私作







emiさん作の写真立て

emiさん作

物足りなかったみたいで、表札にしたら良かったって言ってたよ・・・
確かに、表札より写真立ての方が高いんだよね(^_^;)

出来あがりは、どんな風に溶けるのかな?
送られて来たら、またアップしますね







雨で行けるところ・・・【クリスマスの森 サンタクロースミュージアム】

クリスマスの森
クリスマスの森

2階まで階段をカート抱えてはキツイので、2両脇に抱っこして、見学・・・
は、抱っこかカート等、降ろしてはいけません。








お昼ご飯は 【地中海食堂 el Perro】

ランチ





ドッグカフェでは無いので、注意点が書いてあったよ・・・

ランチ





和風コロッケ定食にしてみたよ

ランチ



また、食事中にお利口にしててくれたから、サービスで頂いた
ワンコクッキーをあげましたよ




夕飯も何処かでって最初は話してたけど、雨だから達も
走れないし、そのまま帰る事にしました


行きの東名高速集中工事とは違って、雨だけど、19時には到着\(^o^)/



疲れたけど、楽しい旅行になりました

ここのお祭りなので、夜中まで主人も息子も帰って来なかったよ(^_^;)
毎年、ここの日が旅行日かな( ̄ー ̄)ニヤリッ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山中湖も本栖湖も結構近いので喜んでみていたら・・・なんと!サンダンスリゾートに泊まったんですね♪
マッキーとの最初のお泊まりがここでした。
まだ家族になって間もない頃で、車にも慣れてないので遠くは無理って事ですぐ近くのここに泊まりました(笑)
ドックランが夕方も朝も貸し切り状態でしたが、マッキーも飼い主もドックラン初めてで・・・ドキドキでした(爆)
参考になる情報満載の日記でいつも楽しく読ませてもらってます♪

いいねぇー。

雨は残念やったけど、満喫したんだね。
私もどこか行きたくなりました♪

わあ~!!
いいなあ。わんちゃんたち連れての旅行!

私、いくところはほぼ日帰り、西日本なので、
あこがれます(^^)
shinoさんのブログ読んでると行ってみたいとこがたくさん(^^)

毎年、ここの日が旅行日かな( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ チェックしたからね☆ この日予約するわ。

shinoさん 2ワン連れて旅行ガッツだあ~。
私とみーの二人旅は勇気が要るかも・・・。

一人ドライブはokだけど・・・。

おはようございます(o^∇^o)
待ってました!この記事、楽しみにしてたの。
そうね・・・雨だったものね。
ドッグラン、楽しみにしていただろうにね・・・
でも、いろんなお店があるんだね。
どこも楽しそうだよ。
うらやましいな。
モカちゃん、ココちゃんのお洋服に釘付けですぞ。
めちゃかわ~!
あ、リキ男くん、3ヶ月ぶりにカットしたよ。
やっぱり、プロだね。
別犬になって帰って来たよ。
モカちゃん、ココちゃんは、いつ見ても、スッキリ、
可愛いね。
表札、楽しみ!

ラン付きのホテル!
わんちゃんは、楽しめるところが
いっぱいあって、いいですね~
キャリー?カート?というのかしら、
ちょこんと覗いたお顔が二人とも
かわいい♪
良い子に乗ってますね~
ラビットランのあるホテルもあるらしく
いつか、行ってみたいです。

富士山付近は行った事がないので
今度行ってみようと思います♪

フュージングも気になる~
出来上がりが楽しみですね

みもちゃn

こんにちは(^◇^)

家族旅行で、今年3月にここに旅行に行ったのは、
みもちゃんの日記がきっかけだよ♪
勧誘が全然うるさくないってのが、決めてになったの。
我が家は無理だったから、断ったけど、本当
全然電話もこないよ(^-^)

kun.ちゃん

こんにちは(^◇^)

わんこ連れだと、制約もあるし、歩かせたり、
走らせたりしてあげたかったんだけどね・・・
2日目の雨は残念でした(・。・;

蜜柑さん

こんにちは(^◇^)

子供が小さい時には、家族旅行も楽しいけど、
もう着いて来ない年齢になってしまったから、
ワンコばかりです(^_^;)

西日本も、色々見どころあるよね(o^-')b グッ!

みーママさん

こんにちは(^◇^)

そうなんだよ~金土と行ったから、日月と予定は
無かったんだけど、いつ集合かわからなかったし、
また出掛けるのは、ワンコもしんどいかなって思ってね(^_^;)

2ワン大人しく助手席のカゴに乗ってるんだけど、
もう少し広いのに変えてあげたいなあって思ってるよ(^_^;)

etyan

こんにちは(^◇^)

ここから、富士五湖は近いからねぇ(^-^)
お天気だったら、本当に良かったんだけどね・・・

ワンコ服・・・間に合う様に、頑張ったよ!!
これとお揃いの42歳・・・ちょっとイタイよね(^_^;)

ひつじさん

こんにちは(^◇^)

ラビットラン???それは、うさぎ飼いの皆さんには
嬉しいホテルだね♪
ネコちゃんのカフェとかもあったりするし、ワンコばっかり
じゃないもんね(^-^)

Minoriさん

こんにちは(^◇^)

そちらからなら、こちらからと同じ様な時間で
行けちゃいそうだね♪
ワンコのお店は、沢山あるよ(o^-')b グッ!

フュージング・・・届きましたよ(^_-)-☆
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

