スポンサーサイト


ディズニーオンアイス

10/23(土) 





ディズニー大好き妹と姪っ子と我が娘は、毎年ディズニーオンアイスを観に行くんだけど、
私と息子は数年前一緒に行って、途中で寝てしまい、それからは行ってなかったの

今年も、3人で行く事にしていた様だけど、
娘 『用事が出来ちゃったから、お母さん代わりに行って』だって・・・(^_^;)

用事も無いし、寝ない様に行って来ます・・・(*≧m≦*)ププッ


ディズニーワールドオンアイス

写ってるのは、知らない子・・・(^_^;)





ディズニーワールドオンアイス

会場は、前に友達Mちゃんのお付き合いで行った、関ジャニ∞のコンサートと
同じエコパアリーナ






ディズニーワールドオンアイス

こちらは、先日EXILEコンサートがあったサッカースタジアム
こっちは、未だに入った事ありません・・・
ジュビロ磐田があるけど、サッカー興味ないんだよね(・。・;








ディズニーワールドオンアイス
ディズニーワールドオンアイス

今年は、25周年で撮影OKだったの
でも、全部を見せてはいけないみたいなので、雰囲気だけでも・・・


今年は、写真撮って良かったからか、私の前の席、座高背の高いお父さんで
全然見えなくって・・・

左右に首振って振ってして観てたので、寝る暇無かったよ(^_^;)

帰りは、コンビニで夕飯買って、実家に帰って食べて23時位に帰宅~

思いの外、楽しかったよ










貰ったりんご・・・誰も食べないから、久しぶりにケーキ作ったよ・・・

リンゴヨーグルトケーキ

この電子レンジやっぱり火力が弱くて、予定時間よりも長く焼くから焦げて来た(・。・;

まぁ美味しく頂きましたけど・・・家の家族、やっぱりりんご好きでもない様で、
ましてや、柔らかくなったのは、もっとダメみたい・・・誰も食べません(;一_一)

朝ご飯にしてたけど、毎日食べるのも飽きるし、傷むかな~と残りは冷凍に・・・
ちょこちょこ食べますわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ










10/25(月) 







お昼休みに、事務員Iさんとランチへ・・・

【POP FOOD】
ランチ

美味しかったけど・・・風が強くて、看板が倒れて、車に当たったみたい
それも2回も・・・

謝って来てくれたし、会社の車だから、いいですよって事にしたけど・・・
特にサービスとかなかったわ(^_^;)


事務員Iさん・・・12/20付で解雇になってしまったの
彼女は、頭もいいし、本当に私助けて貰ってばっかりだったのに・・・

私一人で事務仕事を全部やるのは、無理があるかな・・・
ブログ更新してる場合じゃないね


これから、どうなって行くんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごのデザートおいしそう!!
食べたい!!欲しい!!冷凍便でどうぞ!!

最近いい話ないねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニー オン アイス、私も10年位前とかは
毎年行ってました。
色々な物語より、ひとつのをメインでやってもらいたい~って思ってからは行ってません・・・

フュージング、いい感じですね♪

(*≧m≦*)プププw ショーの最中に寝ちゃったの?
でも今回は全席のおじさんのおかげで(?)
ちゃんと見れて良かったね(=^m^)クスクス
ディズニーオンアイス、まだ見たことないから
一度見てみたいなぁ~☆

リンゴのケーキ、すごく美味しそ~♪
近かったら食べるのを手伝うのに・・・残念っ!
あらら・・・事務員さん?
shinoさん、一人で大変だけどガンバッ!!

(゚ロ゚;)エェッ!? shinoさんちってりんご食べないんや~
うちは私もRikuも大好き♪
シャリシャイリと食べてるRikuを見るのも好き♪
毎日絶対食べてるな~

ディズニーオンアイス 私の友達も毎年行ってるよ♪
私も一度見たいって思ったけど
shinoさん寝てしまったって (^。^;)

おはようございます(o^∇^o)
今日オフで、朝からパソコン開けれたよ。
横で、さんぽ~と情けない声で泣いてるぼっちゃまを
無視して、打ってるよ。
ディズニーオンアイス、最後行ったのは
娘幼稚園だったな・・・
息子と3人で行ったよ。
パパさん、そのときは、めちゃ忙しかったから
いけなかったのだ。

夢をもらえるよね。
あのライト付きスッテキー、あるよ。
めちゃめちゃ高いのよ。
今なら、あんなの買わないで、
布にまわすわ。

りんごのケーキ、だ~いすき!
息子、大好物なの。
なんなら、食べますよ・・・えへへ。

ディズニーオンアイス、見てみたいなぁ~(^^)
前に背が高い人がくるのは勘弁してほしいですよね~(^-^;


りんごケーキおいしそう~♪私も好きです!
作ってみようかな(^^)

はじめまして、etyanさんの友wankokoです
小春日和に遊びに来てくださり有難うございます
とーっても嬉しかったです(^0~)/
 りんごケーキとってもおいしそうですね!
冷凍出来るんですね?勉強になりました(__ __)
 これからも、宜しくお願いしますね!
又、遊びにきますね!

ディズニーオンアイスは、私が観終わった後入替で、shinoさんが入ったんだよね。

リンゴケーキ美味しそう。

私なんてそんなのできないから、ひたすらリンゴで食べるけど(^◇^;)

shinoさん、ホント何でも出来ちゃうから尊敬(゙^-^)

みーママさん

こんにちはv-278

りんごケーキ・・・私的には美味しかったんだけどね(^_^;)
我が家の男性陣は難しいわ(^_^;)

本当・・・何か楽しい事ないかね・・・ってあるか(^m^ )クスッ

鍵コメさん

こんにちはv-278

本当に・・・v-388
早く景気回復して欲しいものですね・・・

Minoriさん

こんにちはv-278

寝てしまったのは、多分寝不足だったからだと
思うんだけどね(^_^;)
今年のは、久しぶりって事もあったのか、
楽しめましたよv-411

メルママさん

こんにちはv-278

そうなの・・・(^_^;)
眠くてしょうがなくて、つまらなかった訳では
ないと思うんだけどね(^_^;)

我が家の男性陣は、余り甘い物は食べないので
作っても減りません(^_^;)

nabuさん

こんにちはv-278

りんごだけじゃなくて、皮を剥くのが面倒なので
結構くだものって食べないかも・・・(^_^;)
いちごも洗うのが面倒だったり・・・基本的に
面倒臭がりなんだよv-388

アイススケートも、1度は観てみるといいよv-410

etyan

こんにちはv-278

本当に、ディズニー物は高いよね(^_^;)
それでもあの雰囲気や、子供が欲しがると買って
しまったなぁv-410
今回?何にも買わなかったよ(^m^ )クスッ

蜜柑さん

こんにちは(^-^)

本当、前のおじさん見えなかったよ(^_^;)

りんごケーキ、ヨーグルトも入ってるので、
さっぱりしてましたよ♪

wankokoさん

こんにちはv-278

こちらこそ、同じFC2宜しくお願いしますv-344
とっても楽しく拝見してますので、
これからもバンバン書いて下さいねv-411

パンやケーキ等、冷凍しちゃいますv-398

emiさん

こんにちはv-278

写真OKの連絡ありがとうねv-411
私の携帯では、やっぱりダメだったけど、
妹の古いデジカメではブレブレだったよ(・。・;

取り敢えずやってみるけど、極める事は出来ない
んだよね・・・何でも大雑把でさ(*≧m≦*)ププッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

