スポンサーサイト


honeyさんのポーチ & ランチ

4/30(水)

ポストを見ると、honey*hneyのhappyなhibi の
honeyさんからが届いていました\(~o~)/

プレゼント企画に、当選したのです

SBSH0429.jpg


『いつものポーチ』と呼んでらっしゃる茶バージョンです
他に 青 と 紫 があり、どれも欲しい~~~
悩みに悩んで 茶 にしたんです
honeyさんの作品は、とても丁寧で、センスが良く、人気のお品なので、
難関を見事勝ち抜き、私の手元に届いたのです
早速、いつも持ち歩くバッグに入れました
大切に使わせて頂きますね

一緒に同封して下さってあった 『黒米』 親切にも、レシピ本も
付けて下さってありました
これから作ってみたら、画像アップしますね

本当に   ありがとうございました




この日、午前中に会計士さんが来たいと言われたので、
連休中ですが、出勤しました
決算なので、仕方ないですね(^_^;)

しばらくして、中学の同級生から、何年かぶりに電話があり、
ランチする事に決定\(~o~)/
平日だから、子供は学校だし、時間を持て余していたそう・・・
普段仕事してるから、そんなものかもしれませんね

会社まで12時に迎えに来てくれ、近くに出来たばかりのイタリアンのお店へ・・・

200804302058000.jpg


GW中だったので、ランチバイキングは、お休み・・・
セットを注文しました
実は、ここのお店で、夜のバイトしたいなぁ~なんて考えたりも
したので、制服やお店の雰囲気見てみたかったんですよね~

私、身体が大きいので、制服が無いとの理由で落とされる事もあるらしいのです。
(以前、知り合いの方が、そうだったの・・
なかなか、制服があるところばかりで、面接に行く・・・まで踏み切れてない私です

お料理は、美味しくて、久しぶりの友達との会話も弾みました\(~o~)/

趣味が無いらしく、時間をどう使ってる?との質問に、手作りをしていると話すと、
作品を見てみたいと言ってくれたので、会社に戻って来てから、パソコンを開いて
このブログを見せたの・・・(URLは伝えてあったけど、パソコン余り好きじゃないらしい(^_^;))

Uo・ェ・oUポーチやら、気に入ってくれたみたいで、もっと大量生産して
バイト行かない様にすればいい・・・なんて言ってくれましたけど、
大量生産が出来ないたちなのです(^_^;)
1点豪華主義なので、手作りフリマとかも、点数作れないんですよね・・・
作るのも遅いし・・・(^_^;)

友達からは、バッグの注文を頂きました
色も柄もお任せ・・・との事・・・どうしましょう
そのバッグを、会社に持って行って、注文取って来てやるでねって
言ってました(*≧m≦*)ププッ  ありがとう





5/2夜中か、5/3早朝から、娘のところに行く予定です。
大学で、デジカメとパソコンが必要らしく、届ける為です。
ノートパソコンを、実妹が買い替えの為に、古いのをくれたのですが、
写真を加工したりが出来そうもないので、自宅のパソコンと交換するの

デジカメは、実妹がノートパソコンを買い換えたら、思っていたより
かなり安く買えたからと、買ってくれました~~
姪っ子(私の娘)を、可愛がってくれるので、ありがたいです
SBSH0425.jpg


この写メを、お店から娘に送り、ピンクがイイとの事で即決
私は、パステルピンクやくすんだピンクが好きなんですけど、
娘は、ショッキングピンクや、原色が好きみたいです

さぁ、今日5/2は、午後から息子の参観会&懇談会&総会です
せっかくお休みだから、主人に参観会に行って貰い、私は懇談会から
行く予定・・・では、行って来ます\(~o~)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ良いよねぇ~。

バイキングが無いのは残念でしたe-263

大型連休まだまだ続くね。

こんにちは~

honey*honeyさんのポーチ、届いたのですね~!
やっぱりすごく可愛いですね~。
私も応募したのですが、今回はハズレでした(T‐T)

デジカメ、ピンクになったんですね。
さすがピンク好きのshinoさんの娘さんです!

こんばんは

一点物を気持ちを込めて作るのってshinoのいいところだと思いますヾ(^▽^)ノ
懇談会お疲れ様~

わぁ~、プレゼントが当選したのねん。
やったねぇ~♪( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
あたしは黒米って食べたことないけど
どんな味なんだろう??
食べたら教えてねん☆(*^-^*)

娘さんのとこに行くんだねぇ~。
気をつけて行って来てね☆

こんにちは~☆

久し振りのコメントでごめんなさいm(__)m
カウプレのエントリー承知しました♪
発表までもうしばらくお待ちくださいね♪

ポーチとっても可愛いですね☆
今は娘さんのところに行ってらっしゃるのかな。。
久々の再会ですね♪
楽しんできてくださいね☆

こんにちは~☆

shinoさん、素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~☆

黒米は最近レシピも出来たので同封しました。

でも普通にお米に入れて炊いただけでも
すっごく美味しいので
試してくださいね♪

連休長いんですね~
羨ましい~私は3連休ですけど
覚えたての仕事忘れちゃいけないのでこれが限界かもe-330
黒米体に良さそうですね♪

わ~、素敵なプレゼントですね♪
かわいいです~。
黒米も体に良さそうですね。
どんな味なのかな~。。。

kun。ちゃん

こんにちはv-279

バイキングが無いのは、本当残念だったけど、
結構食べ過ぎちゃうから、良かったのかも・・・
え?これでも十分食べ過ぎだって?(^_^;)

みーちゃん

こんにちはv-278

はいv-398
honeyさんのポーチは、さすが人気のお品だけありますv-344
とっても可愛くて、バッグの中がすっきり片付きましたv-398

ぽけかん

こんにちはv-278

手作りフリマもやりたいのにね~~
沢山作れなくてごめんよ~v-406
コツ聞いてるのにね・・・(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

そうなんですよ~v-398
メルママさんのv-25企画には、応募しそこなっちゃいましたけど・・・(^_^;)

私も何か皆さんに恩返ししなくちゃ・・・(^_^;)

*み~*さん

こんにちはv-278

いつも素敵な作品作られてますよね~
*み~*さんのも当選出来たら嬉しいなぁ~~v-398

honeyさん

こんにちはv-278

本当に素敵な作品を手に出来て、感激ですv-411
選んでくれた彼氏さんにもお礼言わなきゃv-398
ありがとうございましたv-343

黒米は、また報告しますねv-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

大企業でしょうけど、お休みは少ないのですね?
お仕事内容も、難しいんでしょうねv-393

私は単純な仕事繰り返してるだけなので・・・(^_^;)

のえるはうるさん

こんにちはv-278

とても人気のあるお品なんですよ~嬉しくってv-398

黒米も、作ってみますねv-411

まあ、かわいい!!

こんばんは(o^∇^o)
パソコン、調子どうですか?!
めちゃめちゃかわいいポーチ・・・
カウプレ当選ってうれしいですよね!
お勉強になるし・・・
おめでとうございます!

黒米か・・・おいしそう(≧▽≦)

なるほど~!

それでPCの入れ替えだったのですね!

大仕事ですね~!!

いろいろと、
お嬢さんも、新生活たいへんそうです。

etyan

こんにちはv-278

貰った妹のパソコンは、もうネットに繋いだので、
自宅で快適に使ってますが、SDカード入れるところ
がなかったので、外付けで買わなきゃいけないんだ
けど、98で古くてお店でも対応のものがないのv-409
頑張って見つけます(^_-)-☆

kakuさん

こんにちはv-278

そうなんですよ~~v-393
娘のところは、まだネット引いてないので、
特に設置するって訳でもなく、置いてきただけ
なんですけど、自分でやると思います(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

