スポンサーサイト


羊毛ワンコ完成~銀座~

前回のつづき・・・


羊毛クリスマスわんこ出来ましたよ~


まずは、私作

shino作

我ながら可愛く出来たんじゃないかな~と自画自賛(^m^ )クスッ




皆さんの作品だよン

全員集合

皆、可愛く出来ましたねぇ
やっぱり、心なしか我がに似てるかな







以前から、みーママさんとsatoco先生は、お友達だったので、娘ちゃんの
みつばちちゃんの製作を依頼してたみたい

satocoさん作

さすが先生 可愛い~





後、絵が上手なsatoco先生に、みらんちゃんの絵をお願いしてあったそうんだけど、
2枚あった色紙・・・1枚はみらんちゃん・2枚目には皆描いて貰っちゃった

satocoさん画色紙

みーママさんに、スキャンした画を送って貰ったから、ペイントで色塗ってみた・・・
センスないね(*≧m≦*)ププッ


でも、凄く可愛く描いて下さって、宝物にしますね




お世話になりました 凄く楽しかったです
羊毛・・・やっぱりハマってしまいました・・・
でも、今はカートのshopに向けて作らなきゃ・・・と自粛してます






13時過ぎ、クロちゃんママさんと、豆太くんママさんとは、教室入口でお別れ~
また機会がありましたら、ご一緒して下さいね



そして、ルルちゃんのママさん・・・hamuさんの妹さんが銀座に出て来てくれたので、
4人でランチへ・・・

【ハナマサ焼肉バイキング】

焼肉食べ放題ランチ

60分1000円で食べ放題なの~ドリンクバーを付けたから、1200円だったけど、
お腹一杯になりましたよ







14:30・・・銀座の通りは、歩行者天国になってました。
【H&M】やら有名店が沢山並んでる通りです。
東京へは、何度も来てますが、銀座は初めて

銀座






待ち合わせとは、違うドトールへ・・・

ドトール

お腹一杯だったけど、目が欲しくてタルトも頼んだけど、全部は無理だったわ(^_^;)



こちらで、14:30~16:00までお喋り



hamuさん作ルルちゃん

hamuさん作のルルちゃんを見せて貰ったの~
かわいい~~~~~~~~






タイムリミット・・・16:00がきちゃった・・・
また、お会いしましょうね~

皆さんと別れて、の待つ駐車場まで・・・

13:30から、車に戻って昼寝したり、
DVDを観たりしてたんだって
そんな早々戻ってこなくても、もっと何処かに行けばいいのに・・・(^_^;)





帰る途中、六本木ヒルズや、国会議事堂があったよ~田舎者だから

東京







地元の東名インターを下りたのは20:00・・・結構早く着きました

下りたところの和食屋さんで夕飯

さすがにお腹一杯で、ヘルシーセットってのにしました。
本当は、ご飯物食べた人がセットに付けるのみたいなんだけど、これだけでも
注文OKだって

夕飯

手羽先は、大好きで、いつも単品で頼むの。
1本食べましたよ~ うまうま






無事に、東京(小)旅行帰ってこれました

次はいつかなぁ~~




皆さんから頂いたです

hamuさんプレゼント






みーママさん作プレゼント





ルルママさんプレゼント


沢山、素敵な物頂いてしまってありがとうございました

思いがけずルルママさんにお会い出来たので、何も無くてごめんねぇ
ルルちゃんあみぐるみ、送りますから待っててねぇ




皆さん、お世話になりました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい絵だね!

私は、ペイントできるShinoさんにビックリだよ!
大きくプリントして飾るべきだと私は思うv-10

楽しく行ってこられたんだね!
結局パパさんや息子さんと一緒に行けたの?
よかったじゃない~
さらに楽しい小旅行になったんじゃない?

先日は本当にごめんね<(_ _)> 
結局わたしは月曜日までは回復せずでした。
今週は楽しみにしているからよろしくね♪

日曜日は本当に楽しかったねぇ~♪
hamuは完全に羊毛dogにハマってます・・・。
次々と生まれているんですがぁ~。
何故かルルさんに、似てしまう・・・。

お洋服着た、ココちゃんのお写真。
可愛いかったぁ~。もしかして?白のジャンバーもココちゃん
着れたかな?

今度、ちゃんとしたサイズ・・・。
スリーサイズを教えてネ。
(o・。・o)あっ! モカちゃんとココちゃんのだょ♪

東京楽しく行って来れて良かったね(゙^-^)

羊毛フエルト、みんな可愛いく出来たねv-10

私もやりたくなっちゃったv-411

今度教えてね~v-353

v-410 こんばんはv-280

羊毛フェルトかわいいですねv-345
私も作ってみたいですe-317e-420

東京小旅行楽しかったみたでよかったですねe-319
私も行ってみたいな~
都会の空気吸ってみたいで~す

shinoさん 楽しかったね。

かわいいみらんもありがとう!!
みらんのヤンチャぶり知ってるからこその編みぐるみでした。そっくりよ。

今度はどこになるかね。
それまでには何か一つできること見つけないとね。
不器用丸出しのみーのママですから・・・・。

こんにちは。(^ ^)
shinoさん、どんどん手作りの世界が広がっていって、すごいなぁ~
羊毛クリスマスわんこ、とってもかわいいです。(*^ ^*)

shopのオープンも、楽しみにしてますね♪(^o^)

こんばんは(o^∇^o)
や~ん、めっちゃ可愛いし。
shinoさん、皆様、それぞれ、特徴がでて
可愛いな。
もう、羊毛わんこ、大丈夫でしょ。
次は、リキ男くんを作ってくださいな。

私も、shop待ってます。
アレ、待ってますよ。
もう、シートがもたないよ(T_T)

わぁ~、すごく可愛いのができたねん♪
クリスマス仕様ってのがこれからにピッタリだね☆
どの子もちょっとした目の位置で
違った表情をしてて可愛いね♪
東京まで出かけた甲斐があったね(*^-^*)

羊毛ワンコ、とっても良くできていますね。
なんかshinoさんの作品を見ていると
羊毛もやってみたくなっちゃって危険です(笑)

クルミュウさん

こんばんはv-280

とても絵が上手な先生で、絵心がゼロの私は
羨ましいですねぇv-10

ペイントは難しくないですよv-410
センスはないけど・・・(^_^;)

mikaさん

こんばんはv-280

そうなの~結局、v-208が凄く行きたかったみたい・・・(^_^;)
それでも、せっかく行ったんだから、もっと
あちこち見たらいいのにね(^_^;)

こちらこそ、お世話になりましたv-398

hamuhamuさん

こんばんはv-280

お世話になりました。
沢山色々頂いてしまって、すいませんv-398
頼まれてるものは、もう少し待ってて下さいねv-421

羊毛・・・ハマりましたよv-10

emiさん

こんばんはv-280

東京、もっと時間あったらよかったなぁv-393
でも、羊毛フエルトやっとやれたから満足ですv-398

emiさんは、強制的(?)に羊毛やりましょうv-344

wankokoさん

こんばんはv-280

ずっとやってみたかった、羊毛フエルトが出来て
本当に嬉しかったですv-10
是非、やってみて下さいv-344

こちらからだと、東京へも関西へも同じ位で
行けるので、便利かもしれないですねv-411

みーママさん

こんばんはv-280

いつもお誘いありがとうv-398
今回、急だったけど、思い切って行けて良かったv-398
やっと、羊毛フエルト挑戦できて、これからは
自分でもやってみたいって思ってるよv-344

みーママさん、オーダー受けてるのに、
不器用は無いよ~v-392

はづきさん

こんばんはv-280

色々な事に手を出すのはいいけど・・・家事が
思いっきり疎かになってるよ(^_^;)
やる事は、ちゃんとやってからにしないとマズイ
よね・・・v-388

ショップ・・・12月になりそうです(^_^;)

etyan

こんばんはv-280

羊毛で、まだ似させて作るなんて、高度な事は
出来ないわぁ(^_^;)
でも、これから楽しんで作っていこうって
思ってるよv-398

ショップ・・・まだパーツが揃ってないのよ(^_^;)

メルママさん

こんばんはv-280

ずっとやってみたかったんだけど、なかなか
きっかけやチャンスがなくて・・・
誘っていただいたので、思い切って東京まで
行ったおかげで、お会いしたかったお友達にも
会えて良かったですv-398

yukiさん

こんばんはv-280

是非、羊毛もやってみて下さいv-10
やっぱり、v-286を飼ってると
我が子作ってみたくなってしまいますが、まだまだ
腕が伴わないので、いつになるかしら・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

