スポンサーサイト


デコプティ教室♪

11/20(土) 






楽しみにしていた、mikaさんに教えて貰う、デコデコ会


mikaさんが作ったプティを見て、私も挑戦したくなったの

mika先生、お願いします


デコ

細かい事苦手なので、イッ~~~~ってなりそうで、手を出す事はないかなって思ってたけど…なかなか楽しい





完成したよン

デコ

デコ

必要な時に、紐を引き出して、ネックストラップになる便利グッズ



集中して、疲れたけど、満足

mikaさん、ありがとう


モモちゃん、ミュウちゃんも、ありがとうね

モモちゃん&ミュウちゃん








11/21(日) 






ご近所仲良し4人組の忘年会



風邪の引きはじめな私は、13時~19時フリータイムはさすがに行かず、15時から顔出しに…
お喋りだけするつもりが、3曲位、山P歌っちゃった

カラオケ

ソフトドリンクフリーもつけてあったから、フロート4杯も注文(*≧m≦*)ププッ


私は早めに、17:30に帰りました

久しぶりの…喉の調子がよかったら、もっと楽しめたのになぁ













11/22(月) 








前日にも会った、ご近所仲良し4人組の3人が、ハリーポッターを観に行くそう

私は、怖いから観れないので行きません(^_^;)


その前に、私の会社近くでランチして行くからとの事で、ロングお昼休みで参加して来ました

カバーズ
奥様のセイコちゃん、おめでただそうで、つわりが治まったら来るとの事で、旦那さん一人でお店を切り盛り
さすがに、一人では回らないよね

お皿下げたり、少しお手伝い


途中で、セイコちゃん来たけど、お腹気をつけてね

おめでとう







最近、また買った本です

羊毛で作るフェルティドッグ羊毛で作るフェルティドッグ
(2010/10/22)
ほし みつき

商品詳細を見る


大好きな、ほしみつきさんの作られた羊毛フエルトのドッグ
あみぐるみ同様、カワイイ









Cotton friend (コットンフレンド) 2010年 12月号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/06)
不明

商品詳細を見る






コットンフレンド・・・毎号買う訳ではないけど、お友達のetyan作品が掲載されてるの

etyan作品

丁寧でアイディア溢れた作品を沢山生み出してる尊敬出来るハンドメイド仲間
さすがだわぁ~

私も見習っていかなくちゃ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デコ!!
かわいい~v-10
ボンドで貼ってるんですね??
シールが付いてるのしかしらなくて。。。
すぐはがれちゃうし、ちゃんとついてる方のはどうなってるんだろう?
って思ってました!!
なるほど~

忘年会!!
カラオケいいですね♪

 お体大丈夫ですか?
 今日はこちらも、めちゃv-393寒かったです。気をつけてくださいね!

  私も久しぶりにカラオケ行きたいな~と思うけど・・・歌う曲により、リアルに年がわかりそうで・・・中々子供のママたちとは行けないですv-388

蜜柑さん

こんばんはv-280

私、全くの初めてなので、シールって??
って位ですよ(^_^;)

細かいのが苦手だけど、これに使うスティック
買ってしまったのv-398
やりたい事ばっかり・・・v-344

wankokoさん

こんばんはv-280

こちらは、暑かったです(^_^;)
ちょっと外を歩いたので、風邪ぶり返さない
様に、気をつけますねv-91

カラオケ・・・歌う歌で、年齢わかったりしますよね(^_^;)
でも、歌っちゃいますv-398

おはようございます(o^∇^o)
イーってなりそう・・・だけど、
とっても、可愛いデコです。
頑張ったかいがありますよ。
shinoさん、いろんなことに挑戦中ですね。

羊毛・・・リッキーお願いね。
あつかましい・・・私。

ありがとう。本の紹介。
私も、やっと本が手に入りました。
母からもらったんだけど。自分で買え!ってもんでしょ。

こんにちは♪

プティ可愛いね~♪

私も今度参加するのが楽しみv-10

shinoさんみたいにきれいに出来るかしらv-353

体調いかがですか?
私の周りも風邪ひいてる人多いです。

お大事になさってください★

羊毛ドッグ、可愛いですね!
shinoさんは器用だゎ~
何でもできますね

ムイテない~なんていいながら
難なくこなしていたshinoさん。
とってもきれいにできたよね~
shinoさんが喜んでくれてわたしもうれしかったよ。
それにいろんなお話もできて・・・
ありがと♪
次回もまたご一緒できるのが楽しみです。

へぇ~、「プティ」ってネックストラップなのねん☆
巻き取りってことは長さを調節できるのきゃな?
それにしても、デコレーションでグ~ンとお洒落になったね♪
首にぶら下げてもアクセサリーみたい(*^-^*)

あらら・・・その後、風邪は治った?
カラオケ&美味しいランチで吹っ飛んじゃったきゃな?
お大事に・・・

etyan

こんにちはv-278

イ~ってなったけど、出来あがり見てると、ムフフv-398って
感じだよv-411
色々に手を出し過ぎだよね(^_^;)

まだまだ羊毛、人様に作ってあげられるレベルじゃないわ(^_^;)
楽しんで作っていくねv-411

emiさん

こんにちはv-278

emiさんも、色々チャレンジしてくれて、嬉しいわぁv-398
完成楽しみだねv-344
完成品を買うと、凄い高いって言ってたから、自分のは自分で
作って、安く楽しまないとねv-398

Minoriさん

こんにちはv-278

優しいお言葉、ありがとうございますv-398
まだ咳だけは続いてるんだけど、元気なので仕事にも
来てるよ~v-411

大雑把だけど、色々挑戦してます\(^o^)/

mikaさん

こんにちはv-278

場所もお時間も、提供してくれて本当にありがとうv-411
お陰で、可愛いキラキラが出来ましたv-398
娘も、デコ大好きで自分でやったりしてたけど、
これを見て、凄いじゃんv-363これの完成品って凄く高い
だに~~って・・・v-405
やっぱりハンドメイドっていいねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

そうなんですよ~~~長さ調節できるから、夕飯の支度しながら
電話する時なんて、イヤホンマイクで首にぶら下げて・・・
余り長いと、台所のシンクと身体に挟んでしまうけど、短く出来るから
凄く便利\(^o^)/って、作る時には、作るに集中したらいいのにね(^_^;)

咳だけ、まだ続いてますぅv-388早く治らないかなぁv-409
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

