

ホテルランチ & みかん♪

11/23(火・祝) 






以前、emiさんと出掛けた時に、百貨店の友の会へ入会したの。

月5000円積立が、1年後には60000円プラス1ケ月で、
合計65000円に・・・

滅多に百貨店で買い物する事が無い我が家・・・(^_^;)

お試しで1年積み立ててみる事に



紹介者にemiさんの名前を記入したら、お隣のアクトタワー内
ホテルオークラでのペアランチ券頂いちゃいました


11月中に使わないと無効になってしまう為、emiさんお仕事お昼で早退してくれて、
午後からランチへ・・・



フィガロ・ランチ
フィガロ・ランチ


オークラなんて初めて来たよ・・・ドキドキ



バイキングランチなので、好きな物をまた沢山取っちゃった(^m^ )クスッ

フィガロ・ランチ
フィガロ・ランチ




プリンのチョコに、オークラの文字が・・・

フィガロ・ランチ



デザートも、これでもかって取って来たから、苦しくって
途中全然進まない(・。・;

また夕飯は食べられなかったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ




食事の後は、emiさんと手芸屋さんへ・・・

次回は、何会かしら




やっぱり、今まで食べたバイキングでも断トツ美味しかったよ








11/26(金) 





お昼休み帰宅すると、宅急便が・・・

nabuさん・みかん

nabuさんから、みかんがぁ~~~~~~

こんなに沢山ありがとう

みかん、静岡にもあるけど、箱買い出来ないから、ネットでたまに買って来ると
あっという間に無くなっちゃう程、大好き一家なの




手芸材料も頂いちゃった 使用した時に紹介しますね


御馳走さまです ありがとう









先日から、裏の義親宅と我が家の下水道工事をしてました。

下水道工事

今日、お昼には終わったので、達が怪しげな音に
吠えまくる生活から解放されたわ(^_^;)

でも、水道代締めていかないと倍だもんね



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o^∇^o)
積み立てはじめられるのね!
だって、しらないうちに5000円って消えちゃうもの
積み立ては頑張れそうよ。
素敵な買い物のために、頑張ってね。

ホテルのランチ、うらやましいな。
おいしかったでしょ。

おみかん、我が家も大好きです。

めちゃめちゃ美味しそうなんやけど(☼Д☼)
食べ過ぎる気持ち解るわぁー
昔は我が家もみかん箱買いしてた!!
かずが好きなんよ。

 おはようv-278で~す

バイキング・・おいしそうv-411
ほんと!バイキングて食べ過ぎてしまいますよね
もと取らないとと考えたりして・・・
「腹八分目」てことばは・・・
この時ばかりは忘れてしまいます~v-398

ホテルでのランチだなんてラッキ~だったね♪
料理もデザートも美味しそ~♪
食べ過ぎちゃう気持ち、わかるなぁ~(=^m^)クスクス

下水道工事が終わったんだね。
我が家、あとは敷地内の工事だけだけど、
お金がかかることなのでまだやってましぇん。
でもそのうちやらないとなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オークラのランチなんて素敵~♪
クリスマスツリーもきれいですね~

私もご一緒したいわ~♪♪♪

バイキングだとついつい食べ過ぎちゃうよね~

あの日はさすがに夕飯食べれなかったわ。(^◇^;)

満期になった時の買い物が楽しみだねv-353

ミカンはメロもリズも大好きだから、私が食べようと剥くといつの間にか足元でお座りしてるよv-286

お久しぶりです♪
デコに羊毛フェルト、色々とチャレンジしてるんだね。
どちらも作品を見るのは好きだけど
私が作るには難しそうなので
shinoさんの作品で楽しませてもらうよ(*^_^*)

百貨店の積立、使い切れなかったら
デパ地下スイーツ買うっていうのも良さそうね♪
日記さかのぼって見せてもらったけど
こちらの方にもいらしてたのね☆
銀座、私もほとんど行かないなぁ。

etyan

こんにちはv-278

本当、5000円あっという間に無くなるもんね(^_^;)
我が家は、ブランド物とかは買えないから、1年後に
積立貯まったら、タジン鍋とか欲しいなって思ってる(^m^ )クスッ

ちょっとお高めのランチだから、今まで行った事なかったんだ・・・
紹介プレゼントがある時で良かったよ♪

おみかん、あっという間に無くなるよ(o^-')b グッ!

kun。ちゃん

こんにちはv-278

バイキングって、本当に食べ過ぎちゃうよね(^_^;)
結局、いつも夕飯分まで食べちゃう訳だから、食費浮いてる?(^m^ )クスッ

かず、元気?全然連絡とってないけど・・・携帯変わって無いのかな?

wankokoさん

こんにちはv-278

そうなのよ~~~~ついつい、目が全種類制覇したくなっちゃうの・・・
で、結局苦しい(*≧m≦*)ププッ
いつか、そちらに行った時には、etyanと一緒にバイキング
行っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

メルママさん

こんにちはv-278

オークラのお料理は、やっぱり上品で美味しかったですぅv-398
下水道工事は、裏の義父が、来年は年が悪いそうで、
何でも今年中に裏と、家と、両方済ませたかったそうで・・・(^_^;)

みもちゃん

こんにちはv-278

とっても美味しかったよv-398
最初で最後かもしれない・・・(^_^;)

ツリーも、ロビーにはもっと大きいのが飾ってあったけど、
ちょっと撮るのは恥ずかしくて止めておきました(^m^ )クスッ

emiさん

こんにちはv-278

本当に、美味しかったけど、後半は苦しかったねぇ(^_^;)
満期が楽しみだけど、家はブランド物は買えないから、
必要雑貨になりそうだよ(*≧m≦*)ププッ

みかん・・・モカもココも、ワンワンうるさいよ(^_^;)

akoさん

こんにちはv-278

そうなの~~~最近、色々手を出しちゃってます(^m^ )クスッ
これから、ずっと続けて行く物になるかは、まだわからないんだけどね(^_^;)

銀座、初めて行ったよ~~東京は、原宿や渋谷は、子供の
お供とかで行ったりしたんだけどねぇ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

