スポンサーサイト


イベント & あみあみ会第12回

12/5(日) 






他のスポーツクラブで、ZUMBAのイベントがあったので参加して来たよ

イベントZUMBA

以前、私の通うスポーツクラブに居たK先生だったから、
久しぶりに会いに・・・

後ろの方で、ピースしてる様な大人しい(?)私の事も、先生はちゃんと
覚えててくれるから嬉しいわぁ

最近、咳だけが続いてるから、運動お休みする事が多くて・・・
これじゃ会費が勿体ないから、年内で退会しようかな・・・とかも
考えてたり・・・

でも、やっぱりダンスって楽しい~~~~~
ストレス発散\(^o^)/



お昼に終わってから、シャワー浴びて、第12回あみあみ会へ・・・
(家族のお昼は朝作って来ましたよ~ 私はコンビニおむすび(^_^;))

またまた、emiさん宅ですぅ いつもありがとう

私が来るまでに、emiさん頑張って、あみあみしてたよ(o^-')b グッ!

emiさん宅おかし





ココ用は、出来あがりました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ココ・ニットワンピ

どうですか?
自己満足だけど、似合ってる~~

さぁ、次はモカ用だ\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinoさん遠慮にもほどがあるほど後ろにいて全然わからないよ(笑)
ダンスとか楽しいよね♪
こうみえても私結婚してしばらくまではエアロビ通ってたんだよ~

あみあみの服すごい可愛い☆
ココちゃん似合ってるよ☆^∇゜)

No title

こんばんは(^v^)
めちゃめちゃにあってる、ココちゃん!
すごいです。shinoさん!!
ほんと、可愛いすぎだよ。
毛糸も、可愛いね。
ココちゃん、お姉ちゃんに見えるよ。
ボールを追いかけるギャルには見えないわ。

No title

shinoさん、控えめすぎじゃん!
もう少し前に出てもいいのに~v-411

shinoさん編むの早いから、私が1枚完成する前にきっとモカちゃんの分まで完成しちゃうんだろうな。

でも、ココちゃんのメロに試着させてもらったら、可愛かったから私も頑張って編むぞ~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、ココちゃんのニットワンピが完成したんだねん☆
長袖だったんだねぇ~。
とってもあったかそ~♪(*^-^*)
うんうん、似合う!!可愛い~♪
早く2ワンおソロで着せたいね。
モカちゃんのもガンバッ!!p(*^-^*)q

No title

可愛い~~~~~v-10
ココちゃん、似合ってるv-238

ココちゃん、実は私とおそろです。
パステルカラーのプツプツが入った糸。
この糸で、数年前に母にセーターを編んでもらったことがあるんです。
かなりざっくりと編んで、サマーセーターって感じで。
同じ糸じゃなかったとしても、かな似た感じの糸です。
私の場合、ココちゃんみたいに可愛く着こなせてなかったけど。^^;

mikaさん

こんにちはv-278

ウフフ・・・v-398遠慮しいな私・・・と言うか、大きい身体が
写るのイヤなので、写らないところに居るのだ(*≧m≦*)ププッ

エアロビも、楽しいよねv-411
筋トレは嫌いだけど、ダンスは楽しくて好きv-398

etyan

こんにちはv-278

そうでしょう(^m^ )クスッ
あのボール取りまくりのココですよ(*≧m≦*)ププッ
こうしてると、おしとやかなレディーに見えるねv-398
この毛糸、1玉500円弱しますv-388
v-286用だから、安く済むけどね・・・(^_^;)

emiさん

こんにちはv-278

だって~~前に出ると、身体が写るじゃん(^_^;)
大きい身体を隠すには、後ろが(o^-')b グッ!

emiさんがジムで踊ってる間、咳でお休みの私はテレビ観ながら
編み編みしてるんだもん(^_^;)
年内に1枚は、完成させたいねv-91

wankokoさん

こんにちはv-278

間違えて、カギコメになっちゃったかな?
毛糸が可愛いから、普通にメリアス編みしただけでも、
可愛くなるよねv-398
是非、作ってあげてv-411

メルママさん

こんにちはv-278

長袖ではないの~~袖無し(*≧m≦*)ププッ
でも、首はタートル折り返してます・・・(^m^ )クスッ
温かそうだよv-411
もう1着、頑張ります\(^o^)/

Rioさん

こんにちはv-278

そうなんですかv-405
お母様の作品も、拝見したいわぁv-398

同じ毛糸でも、また違った雰囲気になってるんだろうねv-411
モカ&ココのお揃いも出来あがったら、また見て下さいねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

