スポンサーサイト


娘アパート & グランベリーモール

5/3(土)



娘のアパートに、パソコンを運ぶ為、3日のAM0時出発

AM5時着・・・殆ど眠っていないので、車の中で少し眠ってから、
部屋へと上がり、また爆睡・・・(^_^;)

Sbsh0431.jpg
パソコンデスクが小さかったので、プリンターを下に置き、
パソコンを上に・・・取り敢えず置くだけおきました・・・(^_^;)

XPを娘に、実妹がくれたお古の98を我が家で使います(^_^;)
【後日、SDカードリーダーを購入して、やっと写真を読みこめる様になりました




いつも、ブログを読んで下さっている、みらんちゃんのママさんも
娘さんのアパートに、富山県から家族でいらっしゃるとの事でしたので、
是非お会いしたいなぁ~と思い、お互いのアパートの間にある、
【グランベリーモール】で、お会いする事に

P1010143.jpg
みらんちゃん♀


Sbsh0426.jpg
ランチのロコモコ~~


Sbsh0425_20080506205346.jpg
mama's cafeのetyanが作った、バンクポーチを、みらんちゃんママさんに
見せて頂きました~~ 本当に、丁寧な作りに惚れ惚れ


今回は、初めて、モカも一緒に東京に出向いたので、
せっかくなら、グランベリーモール近くの、トイプードル*モカ日和* 
kurumiさんにもお会いしたいしと、お誘い

ご主人も、この日からお休みだそうで、お出かけ時間をずらして下さり、
お顔を見せて下さいました

Sbsh0427.jpg
モカちゃん♂

P1010145.jpg
P1010148.jpg
P1010149.jpg
Sbsh0429_20080506205456.jpg
Sbsh0430.jpg


短かったけど、楽しい時間を過ごす事が出来ました

みらんちゃんママさんから、頂いた
Sbsh0439.jpg
Sbsh0442.jpg


モカちゃんママさんから、頂いた
Sbsh0440.jpg


本当にありがとうございました


グランベリーまで、主人に送って貰い、ウチの家族は、ホームセンターで買い物や、
ランチして、時間を潰してくれていました。
その車の中に、お二人にお渡しするはずのを忘れて来てしまったの
必ず何かやらかすとは思っていたけど・・・ 大馬鹿・・・


kurumiさんは、お時間の都合もあるので、途中でお別れ・・・
私からのは、後日送る事にして頂きました(-_-;)


ウチの家族が買い物している、アパート近くのホームセンターに
みらんちゃんママさん行ってみたいと・・・なので、図々しくも
みらんちゃんファミリーの車に便乗させて頂き、送って頂きました 

ありがとうございました

みらんちゃんママさんへのを、車に取りに行き・・・(^_^;)
Sbsh0423_20080506205305.jpg
Sbsh0424.jpg
ポーチの、ご希望頂いていたので・・・

この他は、静岡のお菓子です


我が家は、日帰りだったので、ここで慌しくも、お別れして
静岡の自宅まで・・・


楽しい東京旅行(?)になりました
モカも遠出、結構大丈夫なので、またの機会には、
お近くの方、遊んで下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校でパソコンがいるなんて。。
大学に行くといろいろと物入りなんですね。。
いまでもヒーヒー言ってるウチは・・不安になってきました^^;
娘さんの新生活でいろんな方とお逢いできてよかったですね♪
モカちゃんもお友達いっぱいできて楽しそう~^^

ありがとう

みらんが我が家に来てくれたおかげでshinoさんにもお会いできてとてもHAPPYでした。
mochaちゃんv-286もとってもかわゆかったです。
楽しい時間をありがとう。

これからも仲良くしてくださいね

こんばんは♪

お友達とも会えて、充実した休日を過ごされたんですね♪
グランベリーモールは前に住んでいた所からは結構近い場所です。
数回しか行ったことないけど・・・(^^;
それにしても、日帰りとはshinoさん、すごいパワー♪

わんこポーチ、白いわんちゃんも可愛いね。
etyanさんのブログは時々拝見していますが
やっぱり実物も素敵だったんですね☆
手作り品はいいね~(*^▽^*)

いいですね。

プーちゃん仲間で、お会いしたんですね。

モカちゃんも、楽しそうv-392
モカちゃんも、楽しいゴールデンウィークでしたね。

こんにちは~☆

ワンちゃん達がみーんな可愛いですね♪

あ~☆私も東京行きたいです~☆

shinoさんのワンちゃんポーチ
やっぱりすっごく可愛いです。

内布に使われている布
ネットショップで見かけて
気になっていたんですけど
可愛いですよね~♪

充実したGWだったのですね~3ワンコ達みんなかわいいです♪
ポーチもホワイト?アプリコット?
かわいいですね♪
日帰りご苦労様でした♪

うらやましい・・・

こんばんは(o^∇^o)
うちには、かわいいワンちゃんはいませんが
ギャング2号を連れて行きますが・・・でも東京は
えーん(T_T)遠いよ~
お会いしたいな・・・
みーのママさんからは、お聞きしていたので、
いいな・・・って思っていたの。
是非こちらに来られるときは、お誘いください!!

あ、はずかしい・・・バンクポーチ見られちゃった。

ありがとうございました♪

shinoさん、こんばんは♪
先日はありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
モカちゃんやみらんちゃんにも会えて、
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました(*'ω'*人)
そして、久しぶりにshinoさんともゆっくりお話が出来てすごく楽しかったです(@^▽^@)
また次にお会い出来る日を楽しみにしていますねヽ(〃'▽'〃)ノ☆

何度見ても、わんこポーチ、かわいいです!!
お顔、どうなってるんだろう…

東京まで車で日帰りできるなんて
うらやましい限りです!
大変そうだけど、プチ家族旅行みたいで
楽しそうですね^^

長旅お疲れさまでした☆
お友達にも会えたし出かけた甲斐があったねん。
って、ほんとの目的はどっち?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

3ショットも可愛い~♪
こうして見ると、モカちゃんってほんと
ちっちゃいんだねぇ~。
可愛いプレゼントも頂いて良かったねぇ~☆(*^-^*)

fuuさん

おはようv-291

本当、子供は大きくなる毎に、掛かる金額が
どんどん高くなって行きます・・・(^_^;)
パソコンも、買ってはあげられなかったので、
我が家のパソコン、まだ新しいのでね(^_^;)
ウチでは、私しかパソコン使う人も居ないし、
会社のパソコンもあるので、98でも十分ですv-410

はじめまして。

はじめまして。トイプードルのミントと暮らしています!!
私はまだ高1です。ミントも静岡でのんびりと暮らしています!!
しかし5月3日は○○祭で盛り上がっていました…
よかったらミントのブログにも遊びにきてください!!
まってます♪

かわいいお友達との素敵な時間でしたね♪
おみやげのプーポーチ、とってもかわいいです~!!
いつもいつもすごいな。

みーママさん

おはようv-278

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですv-398
沢山、お土産も頂いてしまって恐縮ですv-436
また、機会があったら、お会いしましょうねv-411

akoさん

おはようv-278

グランベリーのお近くだったんですかぁ~v-405
あの辺で、ワンコと一緒に行けるところって
他にもあるのかしら?

etyan作品も、akoさん作品も、とても丁寧ですねv-411

yukiさん

こんにちはv-278

楽しんでくれたらいいんだけど・・・v-411
私は、とっても楽しめましたv-398

honeyさん

こんにちはv-278

この内布は、何度か買うのを逃してたので、
今回は、やっと買えましたv-398
他の色もあるので、何にしようかなぁv-344

ゆめママさん

こんにちはv-278

v-286ポーチは、みらんちゃんの色に
合わせて、紅茶染めで、アプリにしたつもりです~v-411

eyuan

こんにちはv-278

そちらからだと、東京は日帰りは無理だよね・・・
ここからもちょっと厳しいんだけど、娘のアパートに、
地元のお友達が泊まりに来るって事だったので、
泊まれなかったの(^_^;)

バンクポーチは、さすがでしたv-218

kurumiさん

こんにちはv-278

お忙しいのに、お時間作って下さってありがとう
ございました\(^O^)/
また、そちらに出掛けた時には、遊んで下さいねv-398

くすのきさん

こんにちはv-278

静岡からだと、関西も関東も真ん中辺りなので、
何とか日帰り出来ますねv-410
帰宅後、どっと疲れますけど・・・(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

本当の目的?・・・それは決まってますv-291
む、娘・・・ワンコオフ会です\(^O^)/

はあぶさん

こんにちはv-278

初めましてv-291遊びにいらして下さって
ありがとうございましたv-411

同じ静岡県西部地区なのね~~
これからも宜しくね(^_-)-☆

のえるはうるさん

こんにちはv-278

のえるはうるさんこそ、1点ショップ村
頑張ってらっしゃるじゃないですか\(^O^)/
私、カートに全然商品出せません(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

