スポンサーサイト


エコバッグ & 夢を託して・・・

布大量消費隊の今期締め切り最終日は・・・12/10・・・




滑り込みセーフで エコバッグ出来ました(o^-')b グッ!

【布消費隊・第4期・NO.5】

エコバッグ


ご近所仲良し4人組のMちゃんの50歳誕生日には、ランチバッグしのただけど、
49歳の時のが作れてないまま・・・


ご希望がエコバッグだったので、SONGBELLさんの死蔵パターンを使って・・・



エコバッグ


ご希望の紫系で・・・バテンレースには、MちゃんのMモチーフを・・・

とっても気に入ってくれたんだけど、巾着部分等、直線のパターンは、
付いていなくて、SONGBELLさんのHPからダウンロードして
印刷するんだけど、どうも寸法が小さいみたい・・・

グルッと1周はしなかった・・・
まぁ使い潰して貰えばいいかなって思ってるけど・・・

自分用も作りたいなって思ってるから、パターン直さないとね(^_^;)













こんな世の中だから、頑張って買ってみたよ

宝クジ

ここ何年か、買ってなかったんだけど、夢を託してます

ローン分当たればいいのにねぇ~~~









12/10(金) 




事務員Iさんと、またランチに行きました

2日前にもIさんと他のお店に行ったんだけど、携帯電池切れで撮れなかった







今日のお店は 【スパイチガーデン・カセッタ】

スパイチ・ガーデン・ランチ

サラダバーとスープバーがあるんだけど、スパイチガーデングループの
ポポラートだと、ピザもバーのところにあるのに、こちらは無くて、
ちょっと物足りない感じでした(^_^;)



Iさんとのランチも、来週で終わり・・・これからは、毎日一人で帰宅して
残り物や、会社の仕出し弁当になるかな


でも、Iさんも次の仕事が決まりそうだから、一安心しました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バック可愛すぎ~!!!
こんなので大きいの欲しいな~!!!
作れるなんて、毎度言ってるけど凄いです!!!

私も宝くじ買わなくっちゃ♪
毎度買っていますが、最高は3000円で一度だけ。あとは300円があればいいほうです^^;
今年こそ。。。神様~

No title

わぁ~、可愛いエコバッグの完成だね♪
いっぱい入りそうでいいね☆
全体の柄もステキでつ(*^-^*)

そっかぁ~、事務員さんとのランチも終わっちゃうのね。
でも再就職先が決まりそうでなによりだね☆
あたしが近かったらshinoさんのランチに
お付き合いするのに♪ププッ ( ̄m ̄*)

No title

こんにちは♪
パソコン、復活しました。
ペラペラshinoさんとしゃべっていたら、夜中、ぞくぞくだったから
まさかと思いました。
今は、娘がかかっているから、家でまったりは続きます。

すごい!!エコバッグ、shinoさんは、すごいよ。
上の巾着部分が、合わなかったの??
めちゃめちゃ残念じゃないですか!
でも、こんなに完璧だもん、喜ばれたでしょうね。

宝くじが当たったら、また、うちにきてね!

みもちゃん

こんにちはv-278

誰でも、ミシン使う気になれば出来ちゃうよ~~~v-411

宝くじ・・・一番高額は、1万円(^_^;)
後は、3000円・・・毎度300円だけですわぁ(^_^;)

今回は、当たって欲しいなぁ・・・v-421

メルママさん

こんにちはv-278

エコバッグ・・・カゴに掛けれるタイプって事だったから、
いつか自分用作ろうって買っておいたパターンがあったのv-410

事務員さん、正式に合格したので21日から勤務だそう。
今週は殆ど休んでますv-409

etyan

こんにちはv-278

インフルエンザとは、災難だったねv-393
娘ちゃんも、お大事にね・・・

でも、私の咳もずっと続いてるから、お薬無くなったら、
ちゃんと検査して貰わないとね・・・

エコバッグ・・・私用も欲しくなっちゃったよ\(^o^)/

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

