スポンサーサイト


モカ4歳 & 忘年会

12/25(土) 






クリスマスに、モカ4歳になりました

毎年、モカのバースデイケーキを注文して、人間用を注文しなかったので、
家族からブーイングだったの

ココの誕生日も近いし、今年は小さいケーキで済ませてしまいました(^_^;)

モカ4歳

とっても、距離のある・・・(・。・;

モカって、ご飯には食欲を示さないのに、おやつには目がないの
だから、ココが傍に居ると、牙剥きだして怒る怒る



のんびり歩く姿に、年齢を感じる様になって来たけど、
いつまでも元気で、可愛いモカで居てね

お誕生日おめでとう

(うちの家族は、に何もくれませんなので、特別も無しですぅ(^_^;))








一応、家族用のケーキ・・・

クリスマスケーキ

会社に注文が来たので、勝手にベリーを注文・・・これもブーイング

でも、実際食べたら、さっぱりしてるので、甘いの苦手な息子も食べ易く好評

うなぎパイの春華堂だから、美味しかったよ














12/18(土) 







日付の順序が違うけど・・・この日、会社の忘年会に行きました

【ショウパーナ】

会社・忘年会

ブラジル料理店です。
シュラスコだか、シュハスコや、サラダ・デザート食べ放題。

美味しかったよ~~





2次会は、特に考えてなかったけど、皆さんカラオケに行きたいって事で、
急遽電話予約して、移動・・・

私は、会計士さんを駅まで送り、事務員さんと二人ファミレスへお茶しに・・・

咳がずっと出てるから、歌も歌えないしね(^_^;)



事務員さんをまで送ってから、カラオケボックスへ代金を支払いに・・・

毎年幹事の忘年会・・・やっと終わりました(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

クーポンはね、私けっこう沢山登録していて使っています。
80%offとか平気であるし、すごい有名店や有名ホテルもクーポン出してるし。
いい制度だよね♪ ほんと癖になる~♪

いつも仲良しのモカちゃんココちゃん、ヨソヨソしいのが又可愛いです~♪

そしていつもながら美味しそうな画像がいっぱい!
ケーキなんて涎が(笑)
送って欲しい~

NoTitle

モカちゃん、お誕生日おめでとう。
アダルトってshinoさんは言うけど、
モカちゃんは、いつもレディだよね。
ココちゃんという、ライバル出現で、ますます可愛さに
磨きがかかるのでは。
ココちゃんも年明け2歳だよね。
みんな可愛いこちゃん。
そこに比べ、うちの仔ときたら・・・
落ち着くという言葉はありません。
これからも、元気で可愛いモカちゃんでいてください。
shinoさん、髪似合ってるわ。
クーポンっていいですね。

NoTitle

遅くなったけど モカちゃん誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
美味しい誕生日になってよかったね♪

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年も今年同様仲良くしてね♪
よいお年を迎えてね~ (o^∇^o)ノ

NoTitle

明けましておめでと~♪
今年もよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ

遅くなったけど・・・

モカちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
これからもココちゃんと仲良く、
元気で可愛いモカちゃんでいてね☆(*^-^*)

モカちゃんBirthdayおめでとう♪

可愛いワンコ用のケーキってホント色々あるみたいだねo(≧∇≦o)

うちも食べさせてあげたいな♪

前に引田テンコウも、飼い犬にケーキ食べさせてるのをテレビで見て、知ったよ~。

ベリーのX'masケーキも美味しそう♪
さっぱり味って良いね! うちはものごっついあま~いチョコレートケーキだったわ(^_^;)

また落ち着いたら、オフ会しましょうね(^_-)

みもちゃん

こんにちはv-278

都会では、クーポンもっと早くから始まってたんだろうけど、
こちらではつい最近去年の後半から始まったみたい。
本当に安い安いと、ドンドン買ってしまって、カードの請求が
怖いわ(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

お祝のお言葉、ありがとうv-398
早いね・・・モカ4歳・ココ2歳・・・ずっと元気で居て欲しいわv-344

リッキーくんとのご対面もさせたいんだけどねぇv-10

nabuさん

こんにちはv-278

モカにみかん送ってくれてありがとうv-398
いつもnabuさんには、良くして貰って申し訳ないです(^_^;)
こんな私だけど、見捨てないでねぇ(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

お祝のお言葉、ありがとうございますv-398

本当に早いものですね・・・メルママさんには、ブログ開設
当初から、お世話になってます。
ほんわかメルママさんにも、またお会いしたいので、
静岡に行った時には、遊んで下さいねv-411

雪坊さん

こんにちはv-278

ありがとうv-398
雪坊さんちは、沢山v-286居るから、ケーキも
沢山(大きい)用意してあげないとねv-344

今年も、関西にお邪魔出来るといいなぁ~~

今さらですが、ありがとうございました♪

偶然こちらのブログを発見して訪問させて頂きました。
忘年会ありがとうございました♪

楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いします。m(._.)m
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

