スポンサーサイト


小物隊活動まとめ & 1年お世話になりました

今年1年、yukiさん企画の【小物で地道に布山を減らしましょう】に入隊し、
小物を作ってきました



1年の活動を振り返ってみます




【2月】
2月





【4月】
4月




【5月】
5月





【6月】
6月




【7月】
7月




【8月】
8月





【9月】
9月





【10月】
10月




作れない月もありました・・・

後半は、寒くなるとミシン部屋に行かず、編み物等、リビングで作れる物
ばかりになってしまいました(^_^;)



布山は・・・買ったりもしてるので、余り減った感じはないかも・・・

それでも、ハギレの山から選んで来て、作る様にもしました

死蔵パターンが減らせたのが良かった


来年も、また活動がある様なので、参加させて頂きたいって思ってます


yukiさん、メンバーさん、本当にお世話になりました
楽しかったです








ブログを読んでくれてる皆さんにも、今年1年お世話になりました

来年は、事務員さんが居なくなってしまった分、仕事も忙しくなりそうなので、
更新がゆっくりに(今以上に・・・(^_^;))なりそうですが、
変わらず、お付き合い宜しくお願いします

良いお年を・・・



※コメント欄、閉じています




スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

