スポンサーサイト


新年・・・あけましたね\(^o^)/

もう、1月も5日・・・今日はココの2歳誕生日です
特に・・・お祝いのも無く・・・(^_^;)
また何か考えますわ・・・(^_^;)





前置きが長くなりましたけど・・・

2011年、明けましておめでとうございます

あっという間に、お正月休みも終わり、仕事が始まりましたので、
パソコンに向かってます(^m^ )クスッ


また、今年も皆さまとは、変わらずお付き合いして頂けたら嬉しく思います




新年の抱負・・・今年は何にしましょ・・・

【ダラダラしない

のんびりダラダラ好きな私には、これかしらね(^m^ )クスッ




お正月休み・・・こんな感じでした



12/29(水)



この日から、お休みに入りました。
大掃除しなくちゃ・・って思いながらも、2010年最後のスポーツクラブへ・・・

結局、咳がずっと続いていたので、12月は2日しか行けず
ドキドキしながら、体重計に乗ったけど、そう変わっていなくてホッ





大阪のlunataroさんから、快気祝が届きました

lunataroさん

モカとココの誕生日も近かったので、お誕生日みたいで嬉しかった
ありがとうございました 








hamuhamuさんからも、素敵な物が・・・

hamuhamuさん

下の写真のは、スタバタンブラーに入れるのを作って貰ったの
袋に入ってるのは、2011年用スケジュール帳
それも、娘用まで頂いちゃいました

ちゃんと使い始めたら、また紹介しますね

ありがとうございました 











12/30(木)



午前中に私だけ、銀行関係の仕事があったので出社
午後からは、渋々と大掃除(^_^;)

20時から、emiさん宅で今年最後の『第14回・あみあみ会』
emiさん、メロちゃん用ワンピ出来ました\(^o^)/
後、リズちゃん分ガンバレ~~~~~




12/25(土)に『第13回・あみあみ会』もやり、その時には
クリスマスケーキを頂きました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

emiさんケーキ










12/31(金)



毎年年越しに裏の義親宅に来る、義姉ファミリー・・・今年は姪っ子のバイトやらで
来なかったので、私達家族と義両親との年越し。

は、義父にだけ吠えるので家で留守番
何だか可哀相で、何度も家にコッソリ戻って様子見したました( ̄b ̄) シーーッ!!










2011.1/1(土・祝)





届いた年賀状を見たり、まだ出せてない年賀状に一言書き込んだり・・・
のんびりして、夕方から毎年恒例の法多山へ初詣に行きました

法多山

普段より、1時間早く出掛けたので、まだ明るくて写真撮れました\(^o^)/
その後、私の実家へ行き、姪っ子にお年玉あげました。
妹は準夜勤の仕事だったので、全然動けなくなってしまった母の代わりに
殆ど私一人で炊事をし、お風呂に入りたいって事で、母をシャワーに入れました。

今までなら、自分で洗ってたのに、今は全然・・・
頭も身体も、私が洗いクタクタ・・・
それでも、10日ぶり位にお風呂に入れて『気持ち良かった~』って言う母の言葉に、
良い元旦になったかな








1/3(月)





宝くじは、9000円分買ってあったけど、1枚3000円が当たり
3900円也でした(^_^;)

今年初めてのスポーツクラブへ・・・お正月の食っちゃ寝で恐れていた体重増
頑張って運動しなくちゃ










1/4(火)





妹は仕事で、実家の母が病院に診察に行くと言うので、朝から実家へ・・・
グッタリしてるので、立たせるだけでも一人では大変

11月の入院は、かかりつけの病院じゃなかったので、リウマチの治療を1ケ月しなかったの。
それで薬が切れてたのに、ちょっとボケてきてしまってるので、
妹にも言わなかったんだよね・・・

それで、今悪化してしまってて、グッタリ生気がなくなってるみたい・・・

お昼に実家に戻って、ご飯食べさせて、薬飲ませるてから、布団に寝かせ、
処方箋出てる薬局に薬を取りに行く前、義両親と主人と息子が4人で親戚宅からの
帰りに、実家近くの鰻屋さんでお昼ご飯食べるからと、私も呼んでくれたの



疲れた身体に、美味しいうな重は、沁み渡ったわ
写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

義両親にお礼を言って別れると、薬局で薬を買い、また実家へ・・・

これで、一通りの事は終わった~~~~~~今度は11日・・・
午前中仕事休んで病院です・・・その時までに、少しは薬が効いて
元気が出ててくれるといいなぁ~~




自宅に帰ってから、爆睡(*≧m≦*)ププッ


夕方起きてから、前から新調したいって思ってるリビングのコタツを観に行くも、
もう良いのは売り切れ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
(エコポイントで貰った商品券で買いたかったんだけどね・・・(^_^;))



息子がジャージが欲しいって事で、スポーツ店へ・・・

プーマはなかなか値段が張りますね(・。・;
ナイキとプーマ2セット購入






夕飯は、emiさんから聞いて行ってみたかった

『温野菜』

温野菜

emiさん宅が行った店舗とは違うけど、スタッフの教育がいいみたいで、
どのスタッフも気持ちが良かった

しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題にしたよ~
(主人はアルコールで、私と息子はソフトドリンクね



めっちゃ食べたけど、くどくないから結構いけた

体重がヤバい事になってるだろうから、ガンガン運動せねば・・・(^_^;)

主人と息子も、リビングにあるホコリかぶってたランニングマシーンで
走り始めたよ(*≧m≦*)ププッ






そんなこんなの休日でした~~~~
さぁ、また新年がんばります\(^o^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


 あけましておめでとうございます

 今年はお仕事忙しくなりそうですね!

 お体壊さないようにしてくださいね

 今年も宜しく
     おねがいしますe-466

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

ココちゃん2歳おめでとう(^^)

お母様体調どうですか??

shinoさんも無理しないようにしてくださいね~(^^)

No title

明けましておめでとうございます。
shinoさんにとって、ご家族にとって
すばらしい1年でありますように。
今年も仲良くしてくださいね。

ココちゃん2歳おめでとう。
ヤングレディなココちゃん、
ボールが大好きなココちゃん、
元気いっぱい育ってください。

お母様、お薬が効くといいですね。
shinoさん、頑張りすぎないでくださいね。

No title

新年&お誕生日おめでとうございます。

お母様、大変なんですね。
でも優しい娘が二人もいてくれて、幸せですね。
読んでいてホロッってきちゃいました。

たくさんの可愛いグッズ&美味しい写真満載の日記をいつも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです♪
ココちゃん、お誕生日おめでとう~
shinoさんは優しい娘さんですね^^
おかあさま、お大事にねv-392

No title

あけましておめでとう\(^O^)/

今年もよろしくね♪

ココちゃんお誕生日おめでとうv-308

これからも、モカちゃんと一緒にメロとリズと遊んでねv-353

色々あるけど、健康一番!v-218

自分が元気じゃないと人にも優しく出来ないし・・・。

今年も、色々出かけたりハンドメイドしたりしようねv-411


No title

shinoさんへ 

おめでとう♪ 今年もよろしくね(o^∇^o)ノ

そして遅くなったけど ココちゃん誕生日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今年は又会えたらいいな♪

No title

明けてますがおめでとー!
ココちゃんのお誕生日おめでとー!
すっかりご無沙汰してしまったけど今年もヨロシクです。
↑nabuさんと同じく又こちらに来るようだったら
会えるとええな~

ココちゃんおめでとう!!

あけましておめでとう!!今年もヨロシクね。

shinoさん親孝行だわ。いい娘ちゃんだよ。
お母さんのお世話大変でしょうけど無理せずにね。

お母さんも元気になられますように。

ココちゃん

今度みらんとボールであそぼ!!

No title

あけましておめでとうございます^ ^

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
(遅れましたが><)
健やかにのびのび
また来年、笑顔を見せてくださいね^ ^

更新滞りましてすみません
写真加工が使いにくいの~~~~!!!!!

明けましておめでとうございます(@゜▽゜@)

遅くなっちゃいましたが今年もよろしくお願いします(*^-^*)
年末年始、とてもアクティブに動き回ってた気がしますが…(^-^;)
元気なんがやっぱり一番だなぁって改めて思ったんではないですかね~(*^-^*)
今年もshinoさんらしくマイペースで1年Enjoy(古い?)してくださいね(*^□^*)
あ、モカちゃんとココちゃんにも素敵な1年でありますように(*^-^*)

No title

遅ればせながら・・・
shinoさん、あけましておめでとうございます♪

小物隊活動は楽しかったですよね。
今年の減らし隊もご一緒できるようで嬉しいです。

関西に来られることがあればお会いできるといいな♪

No title

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくです☆(*^-^*)

ココちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

モカちゃんに続いてココちゃんもお誕生日だねん♪
今年も可愛い2ワンを楽しみにしてま~す☆

No title


おめでとうございます 今年もよろしくm(__)m


アメブロ。。。いますョ 幽霊だけど(^∇^)アハハハハ!
fmlのときと同じで、わけわからず
のんちゃんのブログに遊びに行って(///ω///)



義両親と上手くやってるんだね
私は年々話さなくなって
今は用があるときは家族系由です

shinoちゃん
介護は大変です
身体壊さないようにねご 自愛下さい


相変わらず
U^エ^U モカちゃん&ココちゃん かわいい~ 女の子 欲しい~

我が家の U^エ^U たち 大病もせず元気です

それとリアル息子 今年 成人式です
男だから何の準備もなく実感が湧きません


今年は逢えるといいなぁ~って思ってます

No title

ご挨拶がおそくなりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪
去年は、yuki隊長さんのご縁がつながり
忙しい中にも、モチベーション高く過ごせた一年でした。
いつも見守ってくださって
ありがとうございます。
shinoさんからの温かいコメント、とっても嬉しかったです。

shinoさんのセンス 大好きなんですよ~
カワイイ! 乙女!
って思います♪

wankokoさん

こんにちはv-278

今年も宜しくです\(^o^)/
昨年は、お友達になれて、本当に嬉しかったですv-398
そちらに伺った時には、etyanと一緒に遊んで下さいねv-411

蜜柑さん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

母も気持ちを入れ替えてくれるといいのだけど・・・
無理しない程度に頑張りますねv-410

etyan

こんにちはv-278

今年も宜しくです\(^o^)/
いつも、お世話になりっぱなしで・・・(^_^;)

元気一杯のココは、変わらず・・・(^m^ )クスッ
ボールも追いかけてますよ~~

リウマチの薬は、だいぶ効いてきた様で、パンパンの手も
シワシワになってました(^_^;)

みもちゃん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

優しくもないんですよ・・・(^_^;)
イライラしちゃう時もあるし・・・
まだ離れて住んでる分、妹よりは楽なんだと思います・・・

今年もダイエットも頑張りつつ、美味しい物紹介しますね(*≧m≦*)ププッ

かずみさん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

たよれる姐さまなかずみさんに、またお会いしたいので、
温かくなって来たら、特製ランで遊ばせて下さいねv-411

emiさん

こんにちはv-278

今年もよろしくね\(^o^)/

本当に、去年はしょっちゅうemiさんに会ってるって位、
沢山遊んだね(^m^ )クスッ
今年も、色々やろうね(^_-)-☆

nabuさん

こんにちはv-278

今年もよろしくね\(^o^)/

ココも2歳・・・早いねぇ(^◇^)
今年も、関西方面に行ける様なら、寄らせてね(^_-)-☆

マリさん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

ご住所伺ってたのに、年賀状出すのうっかりしちゃってました・・・
ごめんねぇ(・。・;
これに懲りず、三重に行ったら、遊んでね(^_-)-☆

みーママさん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

また会えるかな?
何だか遠いのに、結構会えてるよね(^m^ )クスッ

ココとも会わせたいわぁv-411

kakuさん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

時々でも構いませんので、こむぎちゃんの元気な姿
見せて下さいねv-398

lunataroさん

こんにちはv-278

ダラダラ日も沢山あるの(・。・;
家に居るとダラダラしちゃうから、それを直さないとね(^-^)

健康が一番・・・本当だよね。
お互い、これからも気を付けて行こうねv-218

SHINさん

こんにちはv-278

今年も、減らし隊で宜しくですぅv-411
念願のロックも買った事だし、この先ニット作品が
楽しみだねv-410

大阪行けたらいいなぁ~その時は、遊んでねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

今年は、お会い出来たら嬉しいですv-411

メルくるちゃんの元気な姿見てると、モカ&ココももっと
遊んであげなきゃって反省します(^_^;)

cocoaさん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

やっぱり?お名前見たけど、同じ方か自信なかったからね(^m^ )クスッ

義親とは前後ろの家で住んでるから、完全な同居じゃないだけ
いいのかも・・・(^-^)

ひつじさん

こんにちはv-278

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

私こそ、ひつじさんの丁寧な作品作りに、豊富な知識・・・
尊敬してますv-398
優しいママさんなところも、見習わねば・・・
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

