スポンサーサイト


食べてばっかり・・・(^_^;)

アップしてなかった、食べ物の話・・・(^m^ )クスッ



12/16(木)




退社日が20日だった、事務員Iさんと最後のお昼休みランチへ・・・

【加賀屋】

加賀屋

カウンターだったから、ゆっくりお喋り出来ないし、
やっぱり甘い物は必要だよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

近くの【ジョリーパスタ】へ移動

ジョリーパスタ

20年近い友達でもある、Iさん・・・退社してしまっても、
友達関係は続いて行くんだけど、何しろメールマメじゃないIさん(^_^;)

今も何日も前に送った返事を気長に待ってるところ(^m^ )クスッ

のんびりと、これからも宜しくね(^_-)-☆







いつだったか忘れたけど・・・

お料理作るのが好きではない私・・・
(お菓子やパン作りは、たまに趣味として作るの好きなんだけどね(^_^;))

主人も外食好きなので、主人の携帯機種変に行きながら、
【らーめん花月】へ・・・

らーめん花月

私は、らーめんが苦手なの(^_^;)
カップラーメンとかも食べない・・・決して味が嫌いな訳ではない

何で苦手になったのかな

一時期は、パスタもダメだった・・・今は大好きだけどね





多分・・・色々考えてみたら、天然パーマの私の髪の毛は、湿気に弱い。
一生懸命ブローしても、湿気でクルンクルンしてくる・・・

今は、縮毛矯正があるから、そんな苦労もないのだけど、
らーめんの湯気が嫌なんじゃないかと・・・(^_^;)



何じゃそりゃ?って思うでしょうね
若い頃は、前髪命だった訳だから、そんな理由だと思う・・・

おばさんの今は、どうでもいいじゃんって気もして、
たまにはらーめん大好きな主人に合わせて食べたりしてます(*≧m≦*)ププッ








1/9(日)




クーポン体験・・・今回はハンバーグ

New York

ハンバーグは2種類からチョイス+ライス+味噌汁+ドリンクバー=1500円位が650円







1/11(火)




午前中は、また実母を連れて病院に診察へ・・・

血液検査の結果は、リウマチ少し良くなってきてる。
(完治する訳ではないけど、痛みの具合)

点滴をして終了・・・実家へ送り届ける。



うっかりしてたけど、この日は会計士が午前中来る日だった
急いで会社に向かうも、到着したのは11:50・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

10分程、会計士と話しをしただけで、お昼休み時間。
家に帰る気分じゃないけど、一人ご飯が出来ない私(^_^;)



『そうだあのお店なら・・・

【カバーズ】

カバーズ

カウンターに座って、セイコちゃんとご主人とお話ししながらだから、
楽しく食べられました



そうそう

その時、料理をで撮ってたんだけど、
今、調子が悪くて修理中なので、代替機を借りてます。

携帯

これ・・・酷くない
余り人目を気にしない私でも、これは恥ずかしい

お店から盗んで来たかの様な・・・



ギリギリ1年未満だったから、まだ保証期間中で無料で修理出来るんだけど、
通常1週間位なのに、お正月休み明けで2週間位掛るそう・・・


早く返ってこ~~~~~い




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっちゃくちゃ美味しそうな写真のオンパレード!
ご近所だったら絶対良い友達になれると思うな~v-238

クーポン半額以下になったんですね♪
これだから止められないですよね~クーポン生活。
私も年末購入したクーポン、5月までだとのんびりしてるんですが、忘れないうちに使わなくちゃ。

携帯は。。。ひどすぎる;
それを2週間なんて。。。無理。。。

No title

美味しいものがいっぱい♪
事務員さんが退社されて、一緒にランチできなくなるけど、
お知り合いのお店があるからいいね(*^-^*)

あたしもラーメンは嫌いじゃないけど、
食べる機会が少ないなぁ・・・
メルパパは大好きだけどねん☆
川越さんのラーメンは美味しかった?

携帯、代替機を貸してくれるのねん。
でもこれはちょっと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く直って来て欲しいね☆

みもちゃん

こんにちはv-278

本当、近くだったら食べてばっかりになるね(^m^ )クスッ
でも、一緒にジム行って、カロリー消費も出来るね(^◇^)

クーポン買ってばっかりになっちゃうから、気を付けないとね(^_^;)

携帯は、やっと返って来ました~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

メルママさん

こんにちはv-278

メルママさんも、ラーメン食べないの?
主人も我慢してるみただから、たま~~~には
ラーメンに付き合います(^m^ )クスッ

携帯やっと直って返って来ました(*^。^*)
本当、恥ずかしかったよ・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

