スポンサーサイト


∪o・ェ・o∪ボア服 & プレゼント♪

hamuhamuさんちの、ルルちゃん用ボア服をオーダー頂いてました

【減らし隊1月2月・NO.1】
ルルちゃん服・・・ココモデル

見本にピンクのボアベストお借りしてたんだけど、ファスナーやリブを付けず、
見本とは大分違う感じになってしまったけど・・・
気に入って貰えたらいいなぁ~~~





早速、hamuhamuさんブログで紹介してくれていたので、お写真お借りしました

ルルちゃんボア服

カフェオレ色のルルちゃん、白いボア服だと同化しそうね
とっても似合ってるよ~~


hamuhamuさん&ルルママさんには、羊毛教室で東京に行った時に、
沢山頂いているので、こちらはさせて頂きました

まだ、あみぐるみやら送りたいので、首を長~~~くして待っててね(^_^;)








1/20(木) 





午前中は、また実母の通院日・・・それでも、最初連れて行った日から
比べたら、だいぶ良くなって来て、『死にたい』ってマイナス発言も
少なくなりました


この日は、冗談言って笑ったりして、待ってる間を嫌な思いはしなかったよ

やっぱり、笑って生活してる方が楽しいもんね


お昼に実家で降ろしたら、午後から仕事に行くところなんだけど、
今回は、1日休んじゃった・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



浜松まで行き、アパートアトリエで作品作り中の、ぽけかんに出て来て貰って、
ランチする事に・・・

またまた、クーポンで安い&お得ランチの予定が・・・お店まで行ったら車が無い
木曜定休日だった~~~~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ぽけかん、ごめんよ~~~~~




仕方ないので、ぽけかんに着いて移動・・・

ポエータ

会社近くにもあるお店なんだけど、こちらのお店は、ドリンクバーや焼き立てピザを
どんどん持って来てくれます



めっちゃ食べた~~~~(^◇^)




2月の私の誕生日が近いからって、頂いちゃいました

ぽけかん誕生日プレゼント

前の日に、急にランチ誘ったから、急いで仕上げてくれたみたい
さすが早いわ

それに、身体の大きい私の事、考えてくれて、チュニックも大きいサイズで作ってくれたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
バッグまでお揃いだしね

着画撮ったら(見苦しくなかったら)アップしますねぇ



ぽけかん、大切にしますね いつもありがとう 









ぽけかんの子供ちゃんのお迎え時間までお喋りして、別れた後は、クーポンで
美容院へ・・・

【ディレクション】
ディレクション

前髪縮毛矯正+毛先デジタルパーマ+カット+シャンプー+ブロー=14800円→4900円




以前、他のお店のクーポンでカットとカラーしたものの、
どうも毛先に縮毛矯正が残っていて、おかっぱだったの(・。・;

だから、少しフワッとさせたくて利用してみました

美容院放浪の私・・・1回だけしか行かないお店ばっかりなんだよね(^_^;)
同じお店に、3回行けばいい方・・・こちらのお店は、普段も結構お手頃価格みたい




しばらく美容院へは行かないと思うけど、2回目あるか・・・・





家へは、普通に仕事から帰った風に帰宅・・・主人も、息子も、髪の毛の違いに
全然気付かず・・・(;一_一)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
かわいい~♪
とっても素敵なボアベストになりましたね。
女の仔の服は、やっぱりかわいいな。
裏地、ニット地がいいな。
柄も可愛いし。
きっと喜ばれたでしょうね。

ぽけかんさんからのプレゼント、素敵!
ソフトコールね、生地!
私、好きなのよ、この生地。
お揃いのバッグでお出かけも楽しくなるね。

No title

ルルちゃんのボアベスト、ふわふわで可愛いねv-426

とってもあったかそうだし~v-353

美容室は私も明日行ってくるよ・・・初めてのお店でドキドキv-344

早くshinoさんのアフターのヘア見たいな~v-411

No title

はじめまして。。
減らし隊に加えていただきました、Saoです。。。

うちもワンコ、2人います♪

がんばってハンドメイドしたいと思ってます。
よろしくお願いします。。。

No title

ボア服、可愛いのができたねぇ~♪
モデルのココちゃんもルルちゃんもよく似合ってる♪
可愛いプレゼント、きっと喜ばれたんでは(*^-^*)

お母様、具合が良さそうで良かったね♪
↓雪についたモカ・ココちゃんの足跡が可愛いね♪

No title

ルルちゃんの所でも見ました~
流石shinoさん♪フワフワベストかわいい。
えりとかどうやって付いてるの?
というレベルのかーさんには神です。
神と言えば髪型変えたんですね。
試着画像と共にヘアースタイルも見られるかしら~(^-^)

shinoさんへ

コメント久しぶりになってしまいました。
???コメント欄開いてますね 桃ママの勘違い??
ボアのコートこの寒さだもん大活躍しそうですね。
ルルちゃんすごくおしゃれ~~~~似合ってますね
ショップのほうも楽しみにしてま~~す。ってもうオーダーストップになったのでしょうか?
ストップになっててもどんな作品だったのか見れたらいいなv-410

No title

shinoさん♪
ルルさんのお洋服。本当にありがとうございました。
ルルママの無理な注文ごめんねぇ~m(_ _;)m

今後は少しhamuhamuもお裁縫のお勉強・・・(; ̄ー ̄)...ン
これだけは絶対に出来ないです!ヾ(≧▽≦)ノ

ルルさん。とっても気に入ってますょ(^_-)v
もちろん!私達もネ☆

ココちゃんの方が胴回りが細かったようです・・・。
ルルさん、胸板とっても厚いみたい(≧m≦)ぷっ
hamuhamuさんに似て、おデブちゃんなんですネ。

No title

こんにちは~
ふわふわのわんちゃんに、ふわふわの服・・
なんてかわいいのおぉぉぉ~~! !
抱きしめたくなっちゃうな~。
暖かそう♪

うちのぽよちゃん、あの後食滞を起こして・・
うさぎは、人やわんちゃんと違って
食が止まると
胃も腸もうごかなくなちゃうので
すぐ、腸閉塞とか重体になってしまうの。
24時間診療に飛び込んだり
もぉハラハラでした・・

寒いので、わんちゃんもどうぞお大事にね!

etyan

こんにちはv-278

外ボアだから、見た感じは暖かそうだよねv-411
裏地の生地の方が、脱ぎ着させやすいんだろうけど、
可愛さを取ってしまうよね(^m^ )クスッ

ぽけかんは、仕事早いですv-411
大切に着ないとねv-398

emiさん

こんにちはv-278

あの美容院・・・凄く広いのに、半分位しか店内使ってない
感じだよね(^m^ )クスッ

アフターの髪の毛は、自分で裾ジョキジョキ切っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

Saoさん

こんにちはv-278

こちらこそ、宜しくお願いしますv-411
ワンコは、犬種なんですか?

これからも、楽しく布減らしていきましょうね\(^o^)/

メルママさん

こんにちはv-278

ボア服・・・ちょっときつかったみたいです(・。・;
お洋服をオーダーで作られてる方って尊敬しちゃいます!

雪・・・かなり冷たかったみたいで、ブルブルしてました(^m^ )クスッ

龍かーさん

こんにちはv-278

ボア服・・・襟は、身頃に挟んであります!ってわかるかしら?(^_^;)

髪の毛・・・今日のブログに、なんとなく載ってますが・・・
わかるかな?(^_^;)
着画は、やめておきます(・。・;

桃ママさん

こんにちはv-278

コメント欄・・・何だったのかな?
また、宜しくですぅ\(^o^)/

ショップは・・・まだ延期してまして・・・
作品は、アップしていきますね(*^。^*)

ルルちゃん&hamuhamuさん

こんにちはv-278

胸板・・・ココもかなりです(・。・;
その割に、ウエストは凄く細めで、ボンキュッボンって感じに
見えるよ(^m^ )クスッ
じゃ、ボア服きつめになってしまったのね・・・ごめんねぇ(・。・;
チャンチャンコにしちゃって下さいマセv-435

ひつじさん

こんにちはv-278

え~~~~~v-399
ぽよちゃん、危なかったのね・・・
うさぎちゃんは、繊細なんだねv-409
物が言えない分、気を付けてあげなきゃいけないよね・・・
無事でよかったね(o^-')b グッ!
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

