スポンサーサイト


お買い物♪ & プレゼント♪

私の好きな、菊地しほさんの帆布・・・もう製造中止なのであるだけなんだって
またまたetyanに代行して頂いて、購入して貰いました


菊地帆布

何作る気なんだろうね・・・ここのところ、編み物ばっかりしてるから、
減らし隊に入隊してるものの、増やし隊してます

隊長・・・・もう少し暖かくなれば、減らしますから・・・(・。・;




先日のetyanショップで、編みバラのネックレスを購入したの

バラネックレス
バラネックレス

ネックレスって全然作れないんだけど、好きなんだよね~~
何の服に合わせ様かな






おまけ・カフェオレマット

おまけと言っては、申し訳ない位だよ~購入者全員に付けてくれたの
柄は、etyanお任せなんだけど、私に合うイメージでチョイスしてくれたんだろうね

etyan、ありがとう 大切に使いますね










そして、nabuさんから、素敵な物が届きました

nabuさんプレゼント





「いつもありがとう第3弾」のプレゼント企画の
A賞に当選しましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

nabuさんビーズリード

こんなに素敵なビーズリードが当たったの~~~
以前、プレゼントとしてモカ用を頂いていたので、ココ用になりました








そして・・・モカの4歳誕生日にって・・・

nabuさん革リード

革で出来たお洒落なリードも頂いてしまいました
お揃いで、首輪とココ用も欲しいので、オーダー出来ますかnabuさん







そしてそして・・・

nabuさんキーホルダー

私にも、キーホルダー頂いてしまいました
 私用じゃない
勝手に、携帯に付けて愛用してます(^m^ )クスッ



nabuさん、ありがとう 大事に使わせて貰いますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちわ♪
またまたお邪魔しました~

ドットの布さんステキですね~!!
まさしくツボです^^
増やし隊・・・ドキっとしてしまいました(汗)
ワタシも思いっきり増やし隊に入隊中^^;
同じく春くらいからは減らし隊に移行したいなぁ。。

ステキな作品がいっぱいですね~!
皆さんのステキなのを見てるだけで
すごくいい刺激をいただけるので幸せです♪
そして、自分で作ったような錯覚に・・・^^;

また遊びに来ま~す☆

NoTitle

おはようございます♪
ほんと、私も増やし隊に片足つっこみながら
なんとか減らし隊も頑張ってるところ。
今は、編み物に夢中だわ。
shinoさん、楽しいよ。

素敵に紹介してくださってありがとうございます。
ネックレスに、何のお洋服あわせてくださるのかしら。
もしかして、作っちゃう??!!
どうか、お供にしてやってくださいませ。

リード、めちゃめちゃ可愛いな~!!
セレブ犬だよね。
うちの仔には、似合わないかしら・・・
だって、おとなしくないもの。
でも、あこがれるのよね。おしゃれなワングッズに。

NoTitle

昨日はありがとうね♪
ストラップはshinoさんのよ♪
ミシンのチャームを見た時
これshinoさんにって思って
とっておいたんよ (*^o^*)
早速使ってくれてうれしい♪

NoTitle

こんにちはー!
わんちゃんのアクセサリー(グッズというのが正しいのかな?)、バリエーション豊かで楽しそう!
私もビーズのリードを
作りたいのだけど
うさぎさん用は、軽くないと・・で
いつも妄想でおわっちゃうの~。

NoTitle

おはよう!!

etyanのいいなあ~。
実はポーチ狙いだったんだけど今回はダメでした。残念だったよ。

nabuさんの私も当たったのよ。
写真きれいに撮れなくてv-406焦っています。
キーホルダーshinoさんとおソロだよ。
私もいただいちゃいました。

↓ ルームシューズ編んでみようかな?

NoTitle

shinoさん編み物やら、刺繍やら、羊毛フェルト・・・
忙しいね☆

etyanさんのネックレスも素敵だし、nobuさんのリードもいいな~。

また、今度見せてね~☆

canna*さん

こんにちはv-278

布も今買っておかないと、もう出会えないものって
あるし・・・って思うと、買ってしまうんだよね(^_^;)
ちゃんと減らし隊遂行せねば・・・

皆さんの作品を見せて貰うと、本当に刺激になりますよねv-410

etyan

こんにちはv-278

etyanは、ちゃんと減らす方も頑張ってるから、
プラスマイナスゼロ隊かな?(*≧m≦*)ププッ

とっても素敵なネックレス・・・これに合うお洋服は
あるかな(^_^;)
作りたいなぁとも思ってるんだけどね~~v-411

nabuさん

こんにちはv-278

ストラップ・・・ミシンのチャームをちゃんと写してなかったね(^_^;)
私に選んでくれたんだなって嬉しかったよv-398
愛用してますv-410
ありがとうねv-344

ひつじさん

こんにちはv-278

そうですねぇ~うさぎちゃんの方が、やっぱり軽くないと
って感じしますねv-410
素敵なリード沢山作られてて、尊敬してますv-344

みーママ

こんにちはv-278

nabuさんのストラップ、お揃いだったのねv-398
可愛く携帯に揺れてますv-344

みーママなら、ルームシューズ簡単に作れそうだねv-411

emiさん

こんにちはv-278

あっちこっちへ手を出すから、運動が出来てないわ(・。・;
ヤバイ・・・(;一_一)

皆さん、素敵な作品作られるから、とっても刺激になるよv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

