スポンサーサイト


やっと会って来たよ(^◇^)

2/5(土) 





風も無くて、丁度良いお天気の日
ずっと主人が、行きたかったところへ行く事に・・・

息子は、前日友達が3人泊まりに来てて、朝まで喋ってたとみえて、起きやしない(・。・;
友達に帰ってとも言えず・・・珍しく主人とモカ&ココと出掛けました

東静岡駅

【静岡市はいいねぇ。 さくらももこ】って書いてありました

東静岡駅の駐車場に車を止めて、日陰の車内でモカ&ココにはお留守番してて貰い、
急いで歩く歩く





段々見えて来ましたよ~~~

巨大ガンダム







おお~~

巨大ガンダム









とうとう主人念願の巨大ガンダム観れました\(^o^)/

巨大ガンダム






後ろ姿も・・・

巨大ガンダム





2009年の夏・・・お台場へガンダムを観ながら、主人と息子は映画観て時間潰して貰い、
私はみーママさんや龍かーさんとお会いしようと計画を練っていたのに、
その日はお台場花火大会の日

帰れなくなってしまうから、お台場はやめて、町田のクランベリーモールへ変更し、
私一人で日帰りをした事がありました。

その時に、主人は観れなかったので、静岡市に展示となってからは、是非行ってみたいって
事だったの。

それと、主人の大好きな、お台場ラーメンパークも開催中だったしね(^m^ )クスッ

お台場ラーメンパーク

ラーメン得意じゃないけど、どれにしようかなって思ったら、
みーママさんの富山が目に入ったので、富山ブラックにしてみたよ

主人は、私より早く購入出来て、醤油とんこつを食べたんだけど、
食べる前に写真撮っといてねって言ってあったの。


撮ってくれたんだけど・・・・帰宅してから見たら、携帯の中は、
真っ白な画像のオンパレード

もちろん、念入りに撮影していたガンダム写真も真っ白・・・

しょうがないから、私の素敵写真のガンダムあげましたけどね(*≧m≦*)ププッ





ラーメン少なめだったので、ケバブとやらも買ってみました

ケバブ

私はビーフで、主人はチキンにしたんだけど、私は半分程食べて残りを主人にあげました。







さぁ、急いで車に戻って、モカ&ココに駐車場散歩と、水分補給やお利口だったので、
おやつをあげたよ~




ここから、20分程の【ドッグ ガーデン ポケット】へ・・・

ポケット
ポケット

1周年記念中なので、ドッグランは無料です
普段も、1頭300円2頭目から200円のリーズナブルなお店


しばらく、モカ&ココ傍を離れませんでした・・・久しぶりのドッグランだからかな?
寒い日が続いてたから、お友達と会う事もなかったしね(^_^;)

大好きなボール投げても、知らんふりだったけど、序々に慣れて来て、
ココは、いつも通り他所の家族の一員になってました(^m^ )クスッ




ドッグランにもカフェにも慣れてない主人は、ベンチに座ってるだけだったよ(^_^;)




おやつに、かずみさんが食べていた、いちごパフェを絶対食べようって思ってたの

ポケット

そしたら、主人も同じのにするって・・・食べっこ出来ないじゃん(・。・;

結構な量で、寒い寒い言い出す主人・・・終いには、お腹痛くなって来たとか
言い出すし・・・(・。・;




店内で撮影した写真を、一定期間飾ってくれてあります。
どこにあるかな?って探してたら、出窓にありました

まだ写真の入替前だったから、間に合ったわ(o^-')b グッ!



とっても充実したお出掛けだったけど・・・モカ&ココの写真、
殆ど撮ってなかったっけ・・・(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ガンダムさんだぁ~!
何処かのブログで静岡でガンダム展してるのキャッチしてて・・・。
行きたいなぁ~って思ってたのね。
それにラーメンも食べたいなぁ~って。(≧m≦)ぷっ
ちょっとだけ通じてしまってたのかしら?

イチゴパフェ美味しそぉ~。
shinoさんのブログ読んでますと、お腹が空いてしまうのは・・・
hamuhamuさんだけかしら(; ̄ー ̄)...ン

NoTitle

こんにちは
ドッグランか~
我が家の犬はまだ行った事ないので
遊べるかな~

ドッグカフェも行った事ないのですが・・・
shinoさんのブログ見ていると
行きたくなってきました!

息子はガンダムみたい!と
わめいてました!
静岡は遠いです~e-263

NoTitle

幻のガンダムねそんなこともあったね。
あの時いい餌だったのにね。次回はヤ●ダが餌だね。

旦那さんとデートだったのかぁ~。
イチゴパフエ二人でつつけばv-344v-344だったのに・・・残念v-356

富山ブラック食べたの?
いまいちでしょう~。
今度はみーのママが案内するからおいでよ。富山へv-448v-355

NoTitle

おっ、ガンダムを見に行って来たんだねん☆
うちはまだでつ・・・
市内だからいつでも行けると思ってるうちに
日が経ってしまってまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だんだん暖かくなって来たから行こうかなぁ~☆
展示前に買った前売り券もあるし!ププッ ( ̄m ̄*)

ポケットさんへも行ったんだねぇ~☆
いちごパフェ美味しそ~♪
さすが久能だに(*^-^*)

NoTitle

ガンダム素敵~♪ 私も会いたい~♪
でもイチゴパフェはもっと魅力的♪
私なら余裕で完食できます!
行きたいな~~~

NoTitle

ガンダム君そちらに行ってたんだぁ~
そうそう、あの時はかーさんのリサーチミスで
ご迷惑をお掛けしました^_^;
でもご対面できてよかった~
モカちゃん、ココちゃんも一緒にお出掛けできて
良かったね。
龍家も連休はとーさんが戻るので
出掛けたかったけど雪?!

NoTitle

おはようございます♪
ガンダム君、静岡にやってきたんですね。
うちの男陣も喜ぶだろうな。
暖かそうな日だったのかな。
モカちゃん、ココちゃんもお出かけできてよかったね。
ココちゃん、よその家族の一員って・・・!

今日、こっちはすごい雪!
お出かけしようと思っていたのに、
出れないわ。

NoTitle

来たんだv-410
私はこの線路の反対にある高層マンションでお仕事してるんだよ!
って言っても、14日で退職だけどねv-392
20日過ぎには更新できるかな?
また遊びに来てねv-344

hamuhamuさん

こんにちはv-278

お台場だったら、近かったのにねぇ~(^_^;)
全然、ガンダム知らないんだけど、もう観れない
かもって思ったら、観ておかないとねってねv-411

食べ物ブログでもあるので、お腹が空いてる時に
観るのは禁物~~(^m^ )クスッ

wankokoさん

こんにちはv-278

静岡来て下さいよ~~車だと、たいした時間掛らない
ですよ~

ドッグランやドッグカフェ、etyanと一緒に行ってみたら
どうですか?v-411

みーママ

こんにちはv-278

旦那と一緒にパフェつつくなんて・・・(;一_一)
それは無いな(*≧m≦*)ププッ

富山ブラック、美味しかったよ~ラーメン苦手だけど、
大丈夫だったよv-411

メルママさん

こんにちはv-278

そちらからだと、いつでも見れるって思うよね~
でも、期限は3/27位まででしたよ(^_^;)

ポケットさん、主人と一緒だとすぐ帰ろうとするから、
余り楽しめなかったです(^_^;)

みもちゃん

こんにちはv-278

ガンダム、3/27位までだし、夏は暑くて行きたく
なくて、やっと行けましたよv-411
全然アニメ観て無かったから、知らないけど、
それでも、巨大だし期限あるから観ておかないとねv-411

龍かーさん

こんにちはv-278

本当、あの時は楽しかったねぇ~
でも、あれだけの暑さだったから、やっぱり
お台場じゃなくて良かったのかもねv-410

せっかくのとうさん帰省なのに、雪が残念だったねv-393

etyan

こんにちはv-278

そうなの~静岡に1年弱位居るのかな?
3月末には終わりだから、慌てて行って来たよ(^◇^)

息子は、テニスの部活試合で中部まで行った時に、
電車の中から見えたからいいって・・・(^_^;)

雪・・・あちこち大変だったみたいだねv-393
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

