スポンサーサイト


第17回あみあみ会

2/6(日) 




この日が、あみあみ会だったのだけど、emiさんが午後に用事が出来たって事で
モーニングを食べながら準備だけする事に・・・

モーニング


9時にデニーズへ集合して、まずは朝ご飯



emiさんは、私がetyanの誕生日に編んだルームシューズ
見て、次回作はルームシューズを編みたいと…


私が購入したルームシューズの本を見て、どれを編むか決め、近くのイオン内
パンドラハウスで毛糸を調達



お昼前に解散(@^^)/~~~










2/12(土) 




この日も、emiさん旦那さん泊まりの出張で居ないそうなので、夕方からお邪魔

主人と息子は、夕飯を食べながら、【あしたのジョー】を観に行きました





購入してあった、クーポンで夕飯のバーガーセットをemiさん分も一緒に買って
18時前emiさん

バーガー&おでん

前日の、おでんを食べてって出してくれたんだけど、とっても味が滲みてて
美味しかったよ






娘ちゃんが出掛けてる間、うさぎのりんたくんを預かってるそうで、リビングで遊ばせました

メロちゃん&りんたくん

うさちゃん、コロコロのう●こを、あっちこっちするんだね(^_^;)

みたいに、踏ん張る仕草もないから、ピョンって飛ぶとあってビックリ











結局、この日編みたかった毛糸を忘れた間抜けな私は、前から編んでたのを仕上げしたよ(^_^;)

ルームシューズ・ブラック

自分用の、ブラックルームシューズです


これで、足元暖かくなるね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは
私もshinoさんのルームシューズを見て
編み編みしてみたいな~とおもっていますv-238
すご~くかわいいよね
むつかしかな~

NoTitle

編み編み会、楽しそうですね。
ルームシューズ、暖かそう♪

↓のガンダム、うちの夫も見に行きたいみたい。
で、「行くのなら付き合うよ」って言ったら「いや、いい」と
お断りされました^^;
まぁ、ガンダムネタでは会話成立しないからね。。。

NoTitle

ルームシューズ網タイ→編みたい!!

shinoさん地方に住んでいたら参加したいなぁ~。
週末には毛糸用意しようかなぁ?

あっ!!作らなければいけない物まだあるのに・・・・・。
誘惑に負けそうよ。

shinoさんのブログ美味しい食べ物や楽しい事の誘惑のメッカだよ。ヤバイ!!

NoTitle

私のルームソックスは来年の冬になりそうだわv-356

でも、見ると可愛いくて早く欲しいけど・・・・

さすがに、あの小ささじゃ履けないし・・・v-399

NoTitle

こんにちは♪
ホワイトバレンタインな昨日でした。
編み編みの会、絶対いいな・・・
私なんか、ひとりぼっちだもん。
可愛いんだもん、それに温かいshinoさんのルームシューズ。
私も、また1足編みました。
母用、あれやめたの。
ごつごつして可愛くなくって。
今、やっと完成。
当分、熱が冷めないような気がする。

shinoさん、ちょっと待っていてくださいね。

素敵でかわゆい♪

あったかそうなルームシューズ、可愛いです(●^o^●)
こんな素敵な物を作れるshinoちゃんを尊敬!
凄いね~♪

うさぎさんは、飼った事ないんだけど、コロコロと…そうなんだね~(^_^;)でも可愛いね!

NoTitle

ブログの方へコメントありがとうございました!( *´艸`)
etyanと編み編み仲間なのですね~♪♪

このルームシューズ、すごく温かそう!
私は底のグルグル増し目が苦手でつい避けちゃい
ますがetyanのところでも可愛いルームシューズを
見たし、ついつい編みたくなっちゃいましたヽ(´∀`*)ノ

wankokoさん

こんにちはv-278

ココアちゃんのワンピあんなに上手に作ってるんだもん。
簡単だよv-411
編み始めると、どこでも出来るから、編んでばっかり(^m^ )クスッ

lanciaさん

こんにちはv-278

3/末までガンダム居るので、是非来て下さいませ♪
私も、全然アニメ観た事ないから、ただ写真撮って
みただけだよ(^m^ )クスッ

ルームシューズあったかいし、可愛いしで、
自己満足中ですv-398

みーママさん

こんにちはv-278

作らなきゃいけな物って、楽しくないじゃん(^_^;)
やっぱり、作りたい物を優先してしまうのよv-398

一人だと、辞めてしまう事も、emiさんと一緒だから
続けられてるよv-411

emiさん

こんにちはv-278

なかなか日が取れないからねぇ(^_^;)
あのサイズにはビックリだったよねv-356
やっぱりゲージが必要って事かしらね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

wankokoさんも編んでみたいみたいだから、
etyan教えてあげて、一緒に編み編みしてみたらv-411

私の・・・気にしないでv-410
暖かグッズは、今が勝負だよ(o^-')b グッ!

雪坊さん

こんにちはv-278

雪坊さんルームシューズ履く?
今、編み編みの神様が降りてるから、
遅くなったけど、1/1のプレゼントに贈ろうかしら?v-411

うさちゃん、可愛いけど、う●ちにはビックリv-405

atoriさん

こんにちはv-278

このルームシューズ見つけた時に、編んでみようって
無謀にも思ってねv-398
etyan喜んでくれて、etyanもはまってますね(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

