スポンサーサイト


またまた1つお姉さんに・・・(^m^ )クスッ

2/9(水) 




この日・・・また1つ年をとりました
43ですわ・・・(^_^;)

●0歳とか●5歳とか、節目の年以外は、どうでもいい感じですが、
それでも、沢山のお友達から、おめでとうメールを頂くのは、いくつに
なっても嬉しいものですね


ありがとうございました









恒例の会社でケーキタイムです

会社誕生日ケーキ

きっちりと、大きいロウソク4本+小さいロウソク3本・・・
社長の奥様、正解です(^_^;)

また、ケーキが好きな私用に、普段の従業員ケーキよりも、一回り
大きいのを買って来てくれました(^_^;)











ご近所Mちゃんからは、私の好きな【axes femme】のカーディガンを
頂きました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Mちゃんからプレゼント♪

先日の、あしたのジョーの時に、Mちゃんにお披露目で
着て行きましたよ~


Mちゃん、ありがと









hamuhamuさんと、ルルママさん姉妹からも頂きました

hamuhamuさん&ルルママさん

銀座の羊毛教室で、ご一緒してから、ちゃんとした作品を作っていない
私と違って、hamuhamuさんはどんどんソックリな
生み出してます



モカとココもそっくりで、めちゃカワイイ

hamuhamuさん作

ルルママさんからは、【パリエロ・カワイイ】ってブランドのバッグを
頂きました
こちらの田舎には、無いブランドなの(^_^;)

丸いバッグと、四角いバッグ。保冷効果もあるの。
とのお出掛けに使わせて貰いますね



hamuhamuさん&ルルママさん、ありがとうございました












2/4(金)





誕生日より、ちょっと早いけど、お祝いにって事で、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました

【しゃぶ菜】

しゃぶ菜

90分食べ放題なんだけど、平日って事もあって空いてたの。

だから、どんどんお肉持って来てくれるしで、60分かからず満腹で、
お店出ましたよ~早っ(*≧m≦*)ププッ







それなのに、2/9当日、焼肉屋から【肉の日29%オフ】ってメールに釣られて来ちゃった(^_^;)

【焼肉屋さかい】

誕生日焼肉

息子がお年玉なのか、ジジババに貰ったのか、洗濯しちゃって干してあった
2千円をくれました



お会計で・・・『次回利用可能な29%引券プレゼントです』だって・・・

メール良~~~く読んだら【贈呈】って書いてありましたわ(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おめでとうございます♪

すごい立派なケーキですね!
プレゼントもいっぱい~♪♪♪

皆に愛されているんだなってすごく伝わりました。
新しい一年もより素敵に輝きますように♪
これからも日記楽しみにしています。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます♪
私も来月に42歳になります^^
毎年、自分でケーキ焼いてます&ひなまつりもホワイトデーもなんか一緒くた(汗)
家人が肉を食べないので、何年も焼肉食べてない・・・
誕生日くらいは食べに連れて行ってもらおうかな^^

すみません、自分のつぶやきになってしまった^^;
ますます充実の一年となりますように☆

NoTitle

shinoさん、おめでとー♪
うちの弟と同級生だわ(笑)
って事はちょっぴり お姉さんな私?
これからの1年も益々充実した日がおくれますようにv-411

NoTitle

sinoさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

毎年会社でもお祝いしてもらえて嬉しいね♪
お友達からのプレゼントも可愛い~♪
年をとるのはいやだけど、お祝い言ってもらえるのは
いくつになっても嬉しいもんだよね(*^-^*)

NoTitle

名前の「h」が抜けてました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

NoTitle

shinoさん、お誕生日おめでとうございます。
遠くにいるお姉さん、shinoさん・・・
これからも、いっぱいお話聞いてくださいね。
shinoさんにとって、すばらしい1年でありますように。

私からのプレゼントは、少し待っていてくださいね。

お友達のモカちゃん、ココちゃん、とっても可愛いな。

shinoさんに刺激をうけて、また編み物続けてます。

NoTitle

わぁ~お誕生日おめでとうございます
私ももうじき43才でーす。
ケーキを用意してくれる会社! !
すばらしい・・・!
shinoさんのお人柄が良いからですね~

axes femme、私もだいすき♪

NoTitle

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-353
この1年もshinoさんにとって素敵な年になりますようにv-354

モカちゃんとココちゃん、似てきましたね!
双子ちゃんみたいで可愛いv-344

NoTitle

お誕生日おめでとうございます♪
次の1年も素敵な年になりますように。

会社で誕生日を祝ってもらえるのっていいね~
しかも、ケーキ付きだなんて^^

NoTitle

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~♪

毎年誕生日を憶えててくれてる会社って、いいですね。(^o^)
ケーキ、おいしそう~♪
また、素敵な1年になりますように。(^ ^)

みもちゃん

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398
沢山の方に、お祝いのお言葉を頂くと、
ブログをしていて良かったなぁって思いますv-410

これからも、宜しくですv-344

そののさん

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398
お誕生日早生まれは、年いく事にいいですよね(^m^ )
自分のお誕生日にケーキ焼くなんて凄いわぁv-10
もうずっとケーキ焼いてないなぁ・・・

マリさん

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398
え??マリさん、ちょっとお姉さんだったのねぇv-410
nabuさんの年も知らないわ(^m^ )クスッ
いくつになっても、気持ちは前向きで若くいたいですv-344

メルママさん

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398
h位抜けてても、どうって事ないです(o^-')b グッ!

ブログ始めた時は、30代だったのに、早いですね(^_^;)

etyan

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398
お姉さんって言ってくれるけど、実際はetyanの方が
しっかりしてて、お姉さんみたいだよv-410

いつもありがとうねv-398
急がなくていいでねぇ~~

ひつじさん

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398
年齢も、服の好みも合いますねv-398
これからも、楽しい事探して、元気でいきたいなぁって
思ってますv-411

Minoriさん

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398

モカ&ココ似て来ました?
最近そう言われる事が増えてきましたけど・・・
喧嘩ばっかりしてるのv-406

lanciaさん

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398

何だか、ブラジルの方って、お誕生日にケーキは
絶対なんだそうです。
祝って貰えないのは、もの凄く辛い事だそうで、
ケーキは毎年ですねぇv-398

はづきさん

おはようございますv-278

遅くなりましたが、ありがとうございますv-398

事務所のスタッフが多い時は、しょっちゅう誰かの
誕生日だったので、ケーキばっかり食べてました(^m^ )クスッ
最近は、人数も減って数ヶ月に1度になったよ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

