スポンサーサイト


【相棒ー劇場版Ⅱ-】 & 【あしたのジョー】

1/14(金)




かなり、遡ります・・・(^_^;)


今、失業保険を受給中のY美と、前々から行ってみたいお店へランチに・・・

ところが・・・【本日貸切】の看板が~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


しかたがないから、1度事務員Iさんと行った事があるお店へ・・・

【チョウセイドウ】

チョウセイドウ・ランチ

Y美は、初めてだそうで、気に入ってくれました

店内には、生花の販売スペースや、可愛い雑貨も少し売ってます




話しをしてたら、Y美宅の電子レンジが壊れてしまって、旦那さんが独身時代の
1万円位の温めと解凍しか出来ないのを使ってるそう・・・

あっ それなら、『娘がアパートで使ってたのが余ってるよ』
って事であげました(^◇^)

一応、オーブントースターレンジなので、ピザが作れる~~って
Y美も喜んでくれたわ











1/16(日)




ご近所仲良し4人組で、【相棒ー劇場版Ⅱ-】を観に・・・

相棒




最近は、Mちゃんが午前の仕事終わってから行くので、まずはお昼を食べて・・・

かつ楽・ランチ

玉子ご飯や、味噌汁お代わり出来ます。
Mちゃんは、いつも沢山食べるから、ご飯もお代わりしてましたよ




15時位からの観て、夕飯の買い物して帰宅









1/25(火)





前回、貸し切りで入れなかったお店へ、またY美とリベンジ

【絲(イト)】

糸糸

1000円で、デザートまで付いて、全室個室なの~
普通のお宅を利用してる感じで、ゆっくり話しが出来たよ

それに、電子レンジのお礼にって、御馳走して貰っちゃった

ありがとね~











2/13(日)





ご近所仲良し4人組のHちゃんは、用事があるからと欠席。
その代わり(?)Uちゃんの双子の姉さんが参加(^◇^)

まずは、ランチ~~

Big boy





この日は、山P主演の【あしたのジョー】

あしたのジョー

もうね~前1週間は、『話し知らないじゃダメだ』って主人が言い出して
昔のアニメのあしたのジョーを毎晩みせられて予習は、バッチリ


内容は、凝縮してあるけど、山Pの筋肉が凄くて・・・
美しい顔と身体に見惚れてました(*≧m≦*)ププッ

ウルウルも来たりで、満足でしたよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いいな~映画にランチに♪♪
すごい充実してますね!!

あしたのジョー、観たいんですよぉぉぉぉ
伊勢谷くんだいすき(笑)。
家から4~5kmの所に
「泪橋」があって
ストーリーは よく知らないけど、
確かに、辛い境遇とみられる人が
沢山たたずんでいます・・

NoTitle

お久しぶりです!
最近は40肩20肩とか色々で読み逃げばっかりになってしまってv-436
自分では若いつもりで居ても「山P」が知らない・・・名前は聞いた事有るけどどんな人か知らない・・(笑)
訳有りで心機一転引っ越しました。
これからもヨロシクです♪

ひつじさん

こんにちはv-278

ひつじさんは、伊勢谷さんファンですかv-411
私は、一度NEWSコンサートに付き合ったら、
山Pにはまってしまったのv-398

泪橋・・・貧富の差なくなればいいのにねぇ・・・

マリさん

こんにちはv-278

え~~~~v-405 山P知らないんだ(^_^;)
まぁ若い子だしね・・・反町隆史も好きよ。

韓国の歌手で、山Pに似てる子も居るけど、
名前が覚えられない(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

物凄く遅れてしまったけど・・・
お誕生日おめでとうございます♪

モカちゃん&ココちゃん・・・。
待たせてしまってごめんねぇ~。 可愛らしさが・・・イマイチで・・・(^。^;)

hamuhamuさんは、現在雛人形ワン編を制作中~(^_-)v
似てないなら、どんどん産み出します(* ̄m ̄)プッ
少しでも似るようにってのは、時間掛かります。

保冷バック・・・。本当はピンク!って思ってたんだけど~
ごめんねぇ~~。ブルーしか何処を探しても在庫なくて。

映画館なんて、夏?プリキュア見に行ったきりだぁ~(ノ∇≦*)
また3月。プリキュアなのょ~(ーー;)

hamuhamuさん

こんにちはv-278

遅れたなんてとんでもない!
いつも頂き過ぎで、申し訳ないですぅ(*_*)

お雛様v-286も可愛かったねぇ~
近かったら行きたいんだけどねv-406

保冷バッグ・・・hamuhamuさんと同じピンク好きって
知ってました?(^m^ )クスッ
でも、水色も爽やかな色で夏に活躍出来そうですv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

