スポンサーサイト


なんだこれ?(*≧m≦*)ププッ & 本色々♪

つばの無い帽子が欲しくなり、ネットで編み図を探して、100均の毛糸で編み編み・・・






何だこりゃ

帽子

出来あがり写真と全然違うぞ・・・
頭の形に沿った感じのはずが、何だか四角い・・・

エスキモーな感じ




後は、糸の始末だけの状態で、こたつの上に置いてあったら、主人見つけて、
大笑い

爆笑しながら、被ってる・・・

そう言う私も、一緒になって、爆笑しながら、被って見せた



ブッカブカで、目も見えない位大きいし・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

この毛糸も、イメージしていたのと、出来あがりが違うので、
解いてルームシューズにでもしようかな・・・(^_^;)


来週の為に、今時間が無いのに・・・こんな事してる場合じゃないのに・・・
でも、逃避したくなったりしますよね~(^_^;)

何に忙しいかは、また終わってからお話ししますね








また最近、本を買ったり、図書館で借りたり・・・読む時間も無いのに、
やっぱりマンガも買ってます(^_^;)


○×△べーす (1)ねっとりぐちゃぐちゃセルロイド (ファミ通文庫)○×△べーす (1)ねっとりぐちゃぐちゃセルロイド (ファミ通文庫)
(2011/01/29)
月本一

商品詳細を見る


こちらは、関東のお友達ゆの字さんの息子さんの小説

読んでて、(^m^ )プッて吹いちゃう感じで楽しく読めます。

賞を頂いたんだよ~~~文才があるって羨ましいです









かぎ針あみスイーツのこもの (暮らし充実すてき術)かぎ針あみスイーツのこもの (暮らし充実すてき術)
(2010/09)
川路 ゆみこ

商品詳細を見る

ニット・フレンズ vol.2 (Let’s Knit series)ニット・フレンズ vol.2 (Let’s Knit series)
(2009/09)
不明

商品詳細を見る


編み物に夢中なので、買ってみた











スタークロッシェで編むこものスタークロッシェで編むこもの
(2010/10/01)
ほし みつき + 今村 曜子

商品詳細を見る

ビーズニッティングビーズニッティング
(2002/09)
林 ことみ

商品詳細を見る


こちらも、編み物の本、これは図書館で借りてみた












DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで即部分やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで即部分やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る

 
前回も買ってみたので、今回2冊目も買ってみた
どちらも、DVDが付いてて先生と一緒にエクササイズ



貧血が酷くなってしまって、1月末で1年半通ったスポーツクラブを一旦退会したの

せっかく減った体重も、9キロ減からプラス4キロ・・・
10キロ~15キロ位の変動は、しょっちゅうなんだけど、
自分で地道に頑張らないとね(o^-')b グッ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです♪

貧血大丈夫ですか??
むりなさらないようにしてくださいね!!

これは帽子なんですね~!!
画像だけみたときなんだろう?
とおもってしまいました(ゴメンナサイ。。。。)

ほどいちゃうんですか??
ジャストサイズができたら、着画たのしみにしてます!!

あといいダイエット方法あれば教えてくださいね!

NoTitle

帽子、私的には気にいったな~♪
すっごく暖かそうで♪
編み物出来るとほんと楽しいですよね。
思い切り不器用な私には神様の日記のようです!

NoTitle

帽子被った写真も見たかったな~v-411

shinoさん、どれだけ編み物やるの?!って言うくらい本買ったり借りたり・・v-405

これからどんなものができるか楽しみにしてるわ~。v-353

でも、私を置いてきぼりにしないでね(笑)

NoTitle

帽子、私も着画が見たかったです~

shinoさんが紹介してくれる編み物の本が素敵で、ついポチってしまい、また本を増やしてしまいました。(汗)
このままだと本屋が開けるかも・・・(汗)(汗)
shinoさんを見習って、毛糸と布の消費を頑張らなくては!!

次の作品も楽しみにしてま~す♪(^o^)/♪

NoTitle

こんばんは♪
わかるわ・・・編みながらはわからないのよね。
一気に仕上げたいものね。
仕上がってから、何か違う??ってこと
いつもだから。
特に編み物は、わからないことばかりだわ。

エスキモー帽子みたいなんだろうかしら。
パパさんの着画、ありませんか??

まだまだ編み物熱は続きそうですね。
私は、ミシンに進むつもりです。

NoTitle

帽子私はすてきだな~と
思うのですが・・・

私もまだまだ編み物熱がさめず
もう少しがんばります(^^)/

只今ルームシューズ製作中ですが
何回ほどいたことか

   頑張るしかないかな

NoTitle

あたたかそう~。
モコモコして可愛いですよ。
ほどくなんて勿体ない!
モチーフをデコってみるとか?
大きすぎるならゴムを入れてみるとか?ベレー帽みたいになるかも?

NoTitle

凄い!帽子も編めちゃうなんて。
↓のルームシューズもかわいい~し。
根気の無いかーさんには無理ですわっ。

NoTitle

メーテルのぼうしだ~~♪

えっ9キロも減ったのですか?
しかも変動もすごい! !
私は、筋肉を何キロか
付けたいのだけど
やっぱり我流では無理みたいです・・

NoTitle

ごめんなさい、最初写真を見たとき、ロシアの人がかぶる帽子かと思っちゃいました(^^;)
でも、shinoさん、編み物もお上手だからうらやましいわー。

蜜柑さん

こんにちはv-278

本当、何だこれ?って思うでしょ(^m^ )クスッ
解くよ~またルームシューズにでもします(o^-')b グッ!

ダイエット・・・やっぱり適度な運動と食事かなぁ(^_^;)って
リバウンド女王が言っても説得力ないね(*≧m≦*)ププッ

みもちゃん

こんにちは

確かに温かいんだけどね~(^_^;)
こんな形になるはずじゃなかったのになぁ

emiさん

こんにちは

emiさんが、ダンスに汗してる頃、テレビ見ながら編み編みしてる私…お腹の肉が増えた

はづきさん

こんにちは

Amazo●の回し者の様な私…(*≧m≦*)ププッ
ついつい、図書館に無いのはポチッてしまうんだよね(^_^;)

はづきさんの作品もずっと見てないから、アップしてね

etyan

こんにちは

なぜパパ着画
私用に作ったのよ(*≧m≦*)ププッ

本当、編み物って編みながら、頭に当ててたんだけど、全然違う出来上がり
腕が、まだまだ足りないのね(^_^;)

wankokoさん

こんにちは

被ったら変なんだよ

wankokoさんも、編み編み熱上がってるのね
寒い冬は、毛糸いいよね

Rioさん

こんにちは

帽子にデコるのも可愛いね
ゴム入れてベレー帽…φ(.. )メモメモ

龍かーさん

こんにちはv-278

編み物・・・棒針は、独身の時には色々編んでたんだけど、
かぎ針は最近始めて、まだまだ初心者(^_^;)
なので、こんな変な形が出来あがってしまうのv-356

ひつじさん

こんにちはv-278

メーテル・・・確かに~~~(o^-')b グッ!
でも、メーテルには似合っても、私には似合わないの(;一_一)
痩せてる方が、太るのもなかなか大変みたいだね・・・
太ってるのを痩せるのは、我慢や努力が足りないだけなの(^_^;)

yukiさん

こんにちは

メーテル帽と名付けて頂きました(*≧m≦*)ププッ
本当、解き決定なの(^_^;)
編み編みも上手になりたいですぅ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

