スポンサーサイト


おマヌケプレゼント(^_^;)

5/13(火)



GW中に、娘に会いに東京に行って、トイプーみらんとママ の みーママさんと、
トイプードル*モカ日和* の kurumiさんに、お会いした時、
大バカな私がを忘れた話しは、先日アップしましたが、
今回やっと郵送しました(^_^;)

SBSH0441.jpg


何に見えますか?(^_^;)







SBSH0442_20080512111136.jpg


鍋つかみです~~

ポーチ以外を作ってみたくて・・・kurumiさんにお会いしたのは、
これで、3回目・・・1回目と2回目は、モカくんにパーカーを作ったのですが、
3回目は、どうしようかな・・・と考えた結果、これに

後は、みーママさんと同じ、静岡お菓子です






娘のアパート入り口に、のれんを作りました\(^O^)/
のれん


撮るの忘れたので、娘に送って貰ったの・・・
写り悪い・・・(^_^;)
白地に赤ドットの生地です。 下には、赤いナミナミテープ付けてあります。
娘は、この生地を選んだので、この生地で、デジカメケースと、キーケースと、
免許書入れを作ってと言われてますが・・・いつ出来るかな・・・





大阪のお友達から、と、大阪のお菓子を頂いてたので、
ご希望のA4サイズの斜め掛けバッグと、静岡お菓子を送りました

SBSH0447.jpg

SBSH0449.jpg

SBSH0448.jpg

SBSH0450.jpg


シンプルに・・・って事だったので、レースは付けなかったんだけど、
どうもシンプル過ぎて、寂しいなぁ・・・と、英字スタンプ、全然使ってなかったので、
1つ捺したら、もっともっとで、結局派手になっちゃったかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作すごいなぁ~

新アイテム グゥ~v-218デス。
v-286鍋つかみ かわいすぎ!!
MOCAママのうれしそうなお顔想像しちゃったよ。
きっと抱きしめていそうです。

いろいろ作っているんですね。
私もチョット頑張ってみようかなぁ(←何をv-91のかしら?)

何回見てもこの鍋つかみはヒット!!

使えないe-263

みーママさん

こんにちはv-278

新作って言う程、凄い物ではないんだけど、
v-286の何か他にも・・・って考えてたのを
形にしてみました\(^O^)/

みーママさんも、作ってみて下さいよ~~v-411

kun。ちゃん

こんにちはv-278

お料理が苦手なので、ちょっとでも楽しくなれば
キッチンに飾ってるとやる気でるかな?って思ってねv-411

でも、使って欲しいなぁ・・(^_^;)

shinoさんって何でもハンドメイドできますね。
鍋つかみ、かわいいですねぇ。
絶対喜んでくれるでしょうね。
娘さんにも色々頼まれてるものがあるんですね。
でもみんながよろこんでくれると、作りがいも
ありますよね!

かわいい~~♪

いつも思っているのですが、mochaさんのお顔ってどうやって作成されているんですか??
もこもこ感がとってもかわいい~~んですよね~~

なべつかみ、キッチンにあるだけで笑顔になりそう(*⌒―⌒*)

わぁ~、すごいっ!!
鍋つかみにもプードルちゃんが・・・
可愛い~♪
お料理するのも楽しくなりそ~だねん。

バッグ、シンプルでもお花のボタンや
ショルダーの部分にもお花の刺繍がしてあって
素敵だねん♪(*^-^*)

かわいいです♪

こんにちは(o^∇^o)
めちゃめちゃかわいい・・・
鍋つかみ、もったいなくって、飾っておきたいよ。
窓際に、つるして・・・

あのA4バッグ、いいね・・・
私もオーダー待ってもらってるの。
自分のイメージがわかなくって。
バッグ口の素材、皮?
めちゃめちゃいいわ・・・♪

shinoさん、こんにちは♪
先日はお見舞いのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。
shinoさんとモカちゃんがグランベリーモールにいらした時、
お会いしたくてたまりませんでした。
今回は残念ながら叶いませんでしたが、私が完全復活できたときには、
是非是非ハーブとご一緒させてくださいませ♪

まぁ!なんて可愛い鍋つかみでしょう(*^_^*)
可愛すぎて、飾っておきたくなっちゃいますね。
shinoさんの手作り作品は、どれもとっても可愛くて素敵です☆
ササーッと出来ちゃうshinoさんが羨ましいです~♪

michiさん

こんにちはv-278

何でもって事は無いですけど、
試行錯誤して出来上がった時には
嬉しいですねv-411

MEGUさん

こんにちはv-278

顔は、ボアをアップリケしてるの~~v-411
難しい事は出来ません(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

私自身、料理苦手なの・・・(^_^;)
だから、ちょっとでも台所に立つのが楽しく
なったらいいなぁって思って・・・v-410

etyan

こんにちはv-278

バッグ・・・自分の作りなれてる雰囲気じゃない
物だと、悩むねぇ(^_^;)
合皮だよ~~カードケースとかに使うみたいだよ~v-410

ハーブママさん

こんにちはv-278

その後、具合はどうですか?
今回は、大変でしたね・・・v-393
これからも、また出向きますから、お時間が
合う様でしたら、遊んで下さいねv-411

こんにちは~

かわいい鍋つかみですね~。
飾っておきたいです♪
バッグも素敵です~!
斜め掛けバッグっていいですね。
shinoさんのセンス、大好きです。

みーちゃん

こんにちはv-278

鍋つかみ、皆さん飾っておきたいって評価が
多かったですv-411
私も自分用を作ろうかな~v-398

今回のバッグは、自信が無かったので、
嬉しいですv-398

鍋つかみ可愛いですね~☆

A4サイズの斜めがけ
素敵な布だなぁって思ってたんです。

そしたらなんとスタンプだったんですね♪
すっごくお洒落です~☆

honeyさん

こんにちはv-278

このバッグは、ちょっと自信なかったのv-393
自分ではイイかなって思っても、使う相手の方が
気に入って貰えないと困るし・・・(^_^;)
honeyさんに言って頂けると嬉しいわv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

