スポンサーサイト


アフロ? & 帆布里ランチ♪

前回の編み編みロシアン帽子・・・着画見たいってリクエストに
お応えして・・・・


帽子








続きからどうぞ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



帽子


被ったのは、目見えてませんから~~~残念 (懐かしいフレーズ(^m^ )クスッ )

現状・・・逆さまにして、何だか達のおもちゃが入ってますわ(^_^;)



帽子は、毛糸探しの旅に、あっちこっち行ったんだけど、
もう時期的に終わりで、欲しい黒は無し・・・

しょうがないから、既製品買いました(*≧m≦*)ププッ










2/25(金) 






お昼で早退して、前回ぽけかんとお休みで行けなかったので、リベンジ

【キッチンニューヨーク】

キッチンニューヨーク

こちらも、クーポン利用してます

ハンバーグ&ライス&ドリンクバー&パフェバー=700円



今回は、Yちゃんのお休みに合わせて、3人でランチ

一杯お喋りして、笑って楽しかった~~~~
14:30に、ぽけかんとはお別れして、
Yちゃんと一緒に、近くのイオン内パンドラハウスに行ってみた。

割引ハガキ着てたから、何か買わなきゃ損って思って
色々見たけど、今回は眺めるだけにしました

エライぞ  私


減らし隊の活動・・・1~2月がもう終わってしまう・・・

実は、ミシン作品、作ってあるんですよ



今日はで暗いから、次回、紹介しますねぇ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

shinoさん???
なんか、モザイクがマネキンさんかと思ったw(すみませんw)
かぶってないんですか?わんちゃんのおもちゃ入れか~


かわいいのになあ(^^)


おいしそうなハンバーグですね♪
パフェバーとかうらやましい!!

NoTitle

おはようございます♪
せっかく編んだのに・・・おもちゃ入れだなんて。
編み物って難しいですよね。

パンドラのはがき、きてましたね。
木曜日見に行こうかな。
やっぱりやめておこうかな。

NoTitle

せっかく作った帽子が、v-286のおもちゃ入れなんてv-399

やっと、キッチンニューヨーク行けて良かったねv-221


ミシン作品楽しみv-398

NoTitle

帽子、可愛いのに~
でもおもちゃ入れっておかし過ぎる(爆)

クーポン、もっと近くのお店がいっぱいあったらなって。
写真のハンバーグがライス&ドリンクバー&パフェバー付いて700円なんて凄過ぎる!

というかパフェバーなんて経験ない~
行きたい~

NoTitle

帽子だけ見るのと、実際にかぶってみるのとでは、やはり印象が違うね~
でも、ワンちゃんの小物入れっていうのも、発想の転換でいいかも♪
それにしても、あみあみ小物って難しいですね。

ランチにそのお値段でこれだけのボリューム、すごすぎる~
近くにあったら、今日のお昼に行きたいくらいだわ~(^o^)

ミシンの作品、楽しみにしています♪

NoTitle

帽子被っている写真
私は好きだな~♡

ミシンの作品アップしてくださいね
楽しみにまっています~(^0^)/

蜜柑さん

こんにちはv-278

マネキン?って事は、細くてキレイって事で・・・(*≧m≦*)ププッ
パフェバーは食べ過ぎちゃうね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

本当に、一発で思った通りに編み上がれば、
解く事もないのにねぇ(^_^;)

パンドラ・・・どうした?
まだ3/20まで使えるもんね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

emiさん

こんにちはv-278

パフェバー沢山食べちゃったよv-398
載せてないけど、実はもう1杯・・・(^_^;)

ミシン作品は・・・emiさんに見せたあれだよ(^m^ )

みもちゃん

こんにちはv-278

みもちゃん地方なら、色んなお店ありそうじゃない?
私の家から、このお店まで車で40分位かな?
だから、そんなに近くは無いんだ(^_^;)

はづきさん

こんにちはv-278

編み直すつもりなんだけど、解くまでは入れ物に
なってます(^m^ )クスッ

いつも、こんな値段ならいいんだけど、クーポンサイトの
商品だからねぇ~v-413

wankokoさん

こんにちはv-278

モザイクかかってるから、いい感じに見えるでしょ(^m^ )クスッ

ミシン作品・・・日曜位にはアップ出来るかな~v-411

おはようございます♪

shinoさん
すっかり御無沙汰してしまいました。

あったかくなったので私もそろそろ
動き始めないと・・・なんて思ってます(笑)

帽子可愛いですよ~^^

ハンバーグもパフェもすっごく美味しそうです♪

ミシン作品のupも楽しみにしています☆

honey*honeyさん

こんにちはv-278

こちらこそ、ご無沙汰してますv-421
いつも、ブログ読ませて貰ってますv-410
honey*honeyさんは、冬でも素敵作品沢山
作られてるじゃないですかぁ~~v-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

