スポンサーサイト


素敵プレゼント & オーダーリードセット



前日記に、減らし隊活動報告アップしています






ブログで知り合い、何度もお会いしているetyan

早生まれ同士、誕生日も近く(年齢はetyan2つ下だけど(^_^;))
ココ数年は、誕生日を贈りあってます

やはり、お互いハンドメイダーなので、相手の事を考えて
喜んでくれそうな物をハンドメイド・・・




1月のetyanお誕生日には、まだ予定している全ての
送れていない私・・・(・。・;

早々、お菓子買っちゃったので、まずはお菓子とルームシューズだけ送らせて貰い、
メインはその後・・・と言ったのに、冬作品・・・どんどん暖かくなって
来ちゃってるこの頃・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



心優しいetyanは、今年の秋まで待ってくれるそうです(^_^;)




そして、そして・・・私の2月誕生日にと、とっても素敵な
頂きました~~~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

etyanからプレゼント

いつも、心温まる手書きのお手紙が嬉しいんだけど、
娘ちゃんも、お手紙書いてくれたの
(交換会した、パッチワークペンケースは、小学校でも羨ましがられてるんだって・・・

カワイイお手紙、ありがとう






docodemo*ポーチ

etyanからプレゼント



etyanからプレゼント






コンパクトかぎ針ケース

etyanからプレゼント


おソロなの~~ (色がキレイに出なくてごめんねぇ ブラックリネン地です

どこへでも、このポーチセット持って出掛けて、ハンドメイド楽しみます



まだあるの

etyanからプレゼント

モチーフや、バテンレース
それに、それに、この辺には無いショップのスタンプ

『メルシーで、何にでも使えるでしょ
etyan、本当だね


便利グッズセット、ありがとうね~~

大切に使わせて貰います










ライン







nabuさんから、モカお誕生日に革のリードを頂いて、とっても素敵なんだけど、
やっぱり、モカ&ココお揃いで付けたくって、nabuさんにオーダーしたの

nabuさん革リードセット

カラーの金具は、ハート型

おバカな私・・・伸ばして撮れば良かったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも、これでお揃いでお出掛け~~~~

nabuさん、いつも無理言ってごめんねぇ
大事に使わせて貰います

ありがとうございました 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは♪
素敵なリード、首輪だわ。
うちの仔につけてあげたいな。
また、気品あふれるモカちゃん、ココちゃんだから、
お似合いだこと。
いなかっぺリッキーはダメかな。

素敵に紹介してくださってありがとう。
レーシーshinoさんだもんね、
気に入って頂けて安心しました。
どこでも、お供に参りますよ。

NoTitle

おはようございます♪

etyanさんと歳ちかいいんだ~
私は・・離れています

ブログで知り合い
仲良くなっていくて・・いいよね~
相手のことを考えながらプレゼントつくるの
凄く楽しいよね♡

NoTitle

ハンドメイド友達いいなぁ。

お互い手作りのプレゼントし合えるなんて素敵v-353

私も、メロとリズのビーズリードとカラー楽しみだわ~v-318

NoTitle

素敵なリード!
私、皮の この編み編みを
10年くらいまえから作りたくて
ずーっと憧れているの☆

あっ
shinoさんのバッグインバッグも
ずっと憧れが~。
頼まれたので、やっと腰があがったの(汗)

NoTitle

誕生日にハンドメイドの物を
送りあうっていいね♪
ポーチ コロンとしててかわいいね♪

カラーのサイズが心配だったけど
大丈夫そうでよかった♪
お出かけ楽しんできてね(*^.^*)

etyan

こんにちは。

とっても気に入ってます♪ありがとうね(^_-)-☆
早くお出掛けに使いたいから、お揃いのアレ作らなきゃ!

リードセットは、本当お洒落だよ~~
お散歩してたら、お洒落なのしてるね~って
言われるよ(o^-')b グッ!

wankokoさん

こんにちは。

etyanと、近いですぅ~
しっかりしてる彼女なんで、私の方が頼ってます(^_^;)

遠く離れていても、あちこちに友達が出来るって
いいよね♪
wankokoさんとも、お友達になれて良かったです(*^。^*)

emiさん

こんにちは。

ハンドメイドの物贈りあう?やる~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

nabuさんのリードは、ビーズリードは可愛いよね♪
革リードはカッコイイよ(o^-')b グッ!

ひつじさん

こんにちは。

革の編み編みもされるの?私は、nabuさんに
お任せです(*^。^*)

素敵なバッグインバッグが出来てましたね♪
オリジナルパターンでステキ!!

nabuさん

こんにちは。

私からは、nabuさんへは贈る物が無いので、
ハンドメイド物じゃないけど、ごめんねぇ(^_^;)

とっても褒められるので、嬉しいです♪
いつもありがとうね(^◇^)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

