

静岡県島田市へ救援物資を運びます!

Chiffon(シフォン)さんのブログで、
静岡県出身のモモエリこと桃華絵理さん
静岡県島田市の山岸運送株式会社【大同倉庫】にて、
東北地方太平洋沖地震救援物資を集めているそうです。


山岸運送さまのご厚意で、現地まで運んで下さるそう・・・
これを知ったのは、昨夜遅く・・・

最終受付は、19日(土)17時まで・・・

静岡県西部地区の我が家から、島田市までは1時間も掛らない。

ほんの少しの物でも、届けられないかなと考えています。

金曜日の今日は、仕事もあるので、明日土曜日に向かいたいと思っています。

(※ウニペロさんが、愛知県より各地で荷物を預かりながら島田市へと
  向かって下さるそうです。
  我が家のワゴン車に、ほんの少しの荷物を乗せて行くのも・・・なので、
  ウニペロさんにお願いする事にしました。)




家庭にある物で、買占めない様にとの事。



こちらも、何故かトイレットペーパーやお米や水は品薄です。

でも、ペットを飼っている身として、ドッグフード等を
届けられたらと思ってます。

ほんの少しでも、無いよりは・・・ですよね!!



お仕事で休めない、リアルお友達のemiさんからも、預かります。


1日でも早く、被災地の方々に届けられる様に・・・


※コメント欄、閉じています。


お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

