スポンサーサイト


プレゼント & バッグセット 

お友達から、遅くなっちゃったけど・・・って、
可愛い誕生日を頂きました

Aさんからプレゼント





包みを開けてみると・・・

Aさんからプレゼント



アドちゃんの絵、懐かしい~~

がま口、中は2つに別れてるの
これなら、ちょこっとお金持って行く時に、お札と小銭
分けれていいね(o^-')b グッ!




指輪も小さいカメオが付いててお洒落~
ちょっと大きかったから、ネックレスにしようかな


お菓子、美味しくて、直ぐに無くなってしまった(^m^ )


Aさん、大切に使わせて貰いますね

ありがとうございました 





ライン





MYmamaさんの「手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること」
スクールバッグ&シューズバッグ&巾着&ペンケースが完成したよ


【減らし隊・3月・4月 NO.2~5】

バッグセット



50センチしか買ってなかった生地だったので、全部使い切り\(^O^)/

でも・・・ペンケースは、肝心なトイプードルとワンコの絵が底になってしまった(^_^;)

バッグセット



名前を書くのも、ワンコで統一したんだけど・・・シューズケースだけ
アイロンで付けたまま、ミシンで縫うの忘れて作っちゃった(^_^;)

バッグセット


必ず、何かしら失敗があるのが私・・・
でも、使えるからいいかと、開き直りが早いのも私って事で・・・(*≧m≦*)ププッ


男の子でも女の子でもいいかなって思ったけど、息子が『女の子用だな』って・・・
リックラックテープ(波波テープ)が可愛いかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


華美にならない様に・・・との事だったので、もっとフリフリしたいのを
堪えて、私にしてはシンプルです


気に入って使ってくれるといいなぁ・・・笑顔がこぼれてくれたらいいなぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
めちゃめちゃ可愛いバッグセットです!!
これは、きっと喜ばれるでしょうね。
茶色のドットをよく見ると、足跡になってますね。
リックラックテープがアクセントになっていいな。
ほんと、可愛いな。

さすが、shinoさん!

お友達からのプレゼント、可愛いね。
手作りですか?
親子がま口、私もパターンと、金具を買ったけど。
作れるかな。

お友達からのプレゼントも素敵ですねv-25

可愛いがま口、便利そう!!v-218

スクールバッグ&シューズバッグ&巾着&ペンケース、クオリティー高~いv-405
私もあれから作れるだけ、頑張って作っていました。
それにしてもハンドメイドの輪ってスゴイですねぇ~v-405
MYmamaさんのブログでそれが実感できました。v-398

etyan

こんにちはv-278

この生地、ワンコのお散歩バッグとかにしようかな~なんて
思って買ったままだったの(^_^;)
ドットが足跡になったところは、そのままで1枚の生地なので、
リックラックテープで何となく切り替え風に・・・(^m^ )クスッ

がま口は、ハンドメイドのを購入してくれたみたいv-410
色々な金具があるよねv-411

宇宙&シエルさん

こんにちはv-278

がま口ちゃん、ちょこっとのお出掛けのお供になってますv-344

カワイイ柄の生地に助けられてますv-411
華美にならないってのが、私にはなかなか大変なの(^_^;)
本当、輪って凄いですねv-398

わー!バッグセット完成ですね!
わたしは、チャリティSHOPのがようやく完成したので、ようやく明日からバッグのほうに取り掛かります!
いくつできるかなぁ。。。

ステキなプレゼントを頂いたね。
うんうん、懐かしい~☆
あどちゃんのお財布可愛いね♪

スクールグッズ、同じ生地でイイ感じ~♪
きっと大事に使ってくれると思います。
そして笑顔も(*^-^*)

アドちゃん懐かし~いねv-398

スクールバッグや巾着とっても可愛くて素敵だから、きっと笑顔になってくれるよv-353

いろんな支援の形があるから、一人一人が自分に出来る事をやっていったら、いつかきっと被災地にも笑顔が戻ってくることを信じてv-353

みちこさん

こんにちはv-278

どう考えても、普通はチャリティー商品から作るべきですよね・・・(^_^;)
本当、我ながら変わった性格だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

皆が笑顔になってくれるといいですね・・・

メルママさん

こんにちはv-278

アドちゃん、まだお元気なんですよねv-411
いつまでも癒される絵、描き続けて欲しいですねv-344

お揃い生地で作っても、バラバラに送られるみたいなので、
お揃いにしなくても良かったんですけど、生地使い切って
気持ちよかったですv-398

emiさん

こんにちはv-278

アドちゃんも、まだまだお元気みたいで、
カワイイ絵を描き続けて欲しいねv-398

犬の柄が可愛かったから、買ってあったんだけど、
使ってなかったから、丁度良かったよv-411

その人その人が出来る事で、応援して行きたいね・・・
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

