スポンサーサイト


チャリティー商品 & クラフト展

cocoroさんのチャリティーイベントの商品・・・締め切りが4/15・・・
ギリギリ前日の今日、発送して来ました(^_^;)


そんなギリギリなのに・・・作ったのは【コバステッチがきまるビニコバッグ】1点


【減らし隊・3月・4月 NO.6】
ビニコバッグ

死蔵パターンだったので、やっと使えました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

本当に、コバステッチがバッチリきまりますね(o^-')b グッ!
Aタイプの小さい方なので、お弁当と水筒位が入ります。





商品5点までなのですが、せめてもう1点と思って・・・

デコバッグハンガー

以前、デコしたバッグハンガーに、キーホルダーの金具を付けて

2点だけですが、募金の足しになってくれるといいなぁ~~

cocoroさん、宜しくお願いします







ラインいちご





4/10(日) 





ご近所仲良し4人組+(Uちゃん姉のTちゃん)=5人の予定が、
Hちゃん体調不良で行けず・・・

4人でのお出掛けでした




13時に予約しておいたお店へ・・・

【KINARI】

KINARI

前から行ってみたいお店だったので、やっと行けたわぁ

ちょっと半地下っぽくなってる部屋で、個室な感じ

イケメンな店員さんばかりでしたよ~
(でも、笑顔はなかったけど・・・おばさん達だから?(^m^ )クスッ )






ランチの後は、浜松インターチェンジ傍の、浜松産業展示館での
【春のクラフト展】へ・・・

クラフト展

いつも出店している、Yちゃんブースには、新商品のレジンネックレスがありました

布は買わず(エライ)レースを1束と、
Yちゃん作のコサージュ付のアームバンドを、お買い上げ~~


ハンドメイド品って、見てるだけでも、楽しい気分になりますね





甘い物が食べたいとのリクエストで、【チョウセイドウ】さんへ・・・

チョウセイドウ

3人は、初めてだった様で、気に入ってくれました




沢山お喋りもして、沢山食べて、ストレス発散出来ましたよ~~\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なバッグーv-353

チャリティーに出品できるっていいですね!
私も何か頑張らないと。。。

チャリティ用のバッグとバッグハンガーとっても可愛くて私が買いたいくらいだわ~。
で、cocoroさんのブログに飛んでどこでやるのか見たら、牧之原?じゃ~近いじゃん!って思ってよ~く見たら、私の大きな勘違い。千葉県だった(^◇^;)
残念・・・

これならきっとすぐに売れるよv-426

KINARIのランチいいよね♪
私も、あれ以来行ってないからまた行きたいなっ(^o^)

shinoさんすごいね~

カバンすごくかわいいね!

私も欲しくなっちゃいましたe-266
ケーキもおいしそう
またまたshinoさんランチいいな~

shinoさん、こんにちは♪

コバステッチ綺麗にきまってますね~
柄も可愛い~!

私もこのパターン好きでよく作りますよ^^

わーい!かわゆいバッグ&バッグハンガー!
バッグの柄もかわいいです♪
早く行かないと売り切れちゃうね!
わたしもこのバッグのパターン持っているのに作っていないので。。。今度チャレンジしてみます!

こんばんは♪
やっとパソコン開けました。
素敵なバッグ完成ですね。
コバスステッチ、私も決まるかな・・・不安。
バッグハンガーもいいな。
トイプー好きにはたまらないわ。

shinoさん、ランチ、いいな・・・
私、一生平日ランチは無理っぽいわ。
うまく休みをとりたいけど、
いっしょにさせてもらってる先生も、同じ年頃の子供をもつ
ママさん。
一人でもぬけたら、きついのがわかるから、
無理言えない。
まあ、今までランチしてきたから、
がまんします。

shinoさん、土日ならいいからね。

お久しぶりになってしまってすみません~。
shinoさんもこのトートのパターンおもちだったのですねー。
気持ちがいいくらい、コバステッチ決まりませんでした?

バッグハンガーも可愛いですね。
私もバックハンガーの金具があるから作らなくちゃ。

Minoriさん

こんにちはv-278

お金は余り募金出来ないので、ある布を使ってならねv-411
こちらのビニールコーティング買っておいたはいいけど、
カワイイ柄だったので、なかなか使えず・・・(^_^;)
やっと日の目を見ました(o^-')b グッ!

emiさん

こんにちはv-278

牧之原に、私も近いじゃんv-363って思っちゃった(^_^;)
自分で千葉県に送ったのにねぇ(*≧m≦*)ププッ

KINARIさん、また行きたいお店になりましたv-411
いいところ教えてくれてありがとねv-344

wankokoさん

こんにちはv-278

このバッグ、本当に作り易かったですぅv-411
自分用も作ろうって思ったよv-344

ランチばっかりだよね(*≧m≦*)ププッ
だから、リバウンド中です・・・(・。・;

honey*honeyさん

こんにちはv-278

やっと、このパターンも、生地も使えました\(^o^)/
本当に気持ち良くコバステッチ決まりますよねv-398
また自分用作ろうと思いますv-411

みちこさん

こんにちはv-278

もっと時間掛けて、丁寧に作れたらもっと良かったんだけど・・・
(^_^;)
今回は、寄付なので、この位にさせて貰っちゃいましたv-393

でも、素敵な活動に参加出来て楽しかったですv-411

etyan

こんにちはv-278

お仕事段々慣れて来た様だねv-411
それでも、責任あるお仕事だから、
簡単にランチに抜けたり出来ないのわかります。
それでも、時間作って、ハンドメイド等楽しんでねv-410

yukiさん

こんにちはv-278

持ってたんですよ~(^_^;)
死蔵パターン減らし隊でもありますもんね(o^-')b グッ!
本当に、気持ちよくバシッと決まりました\(^o^)/
また自分用作ろうと思いますv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

