スポンサーサイト


スクールバッグ発送完了(o^-')b グッ!

MYmamaさんの「手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること」
スクールバッグ&シューズバッグ&巾着を、発送前に追加で作りました。

【減らし隊・3月・4月 NO.7、8、9】

スクールバッグ



お名前テープは、可愛いのが無かったから、無地テープ縫いつけて
後からスタンプ捺そうって、思ってたのに・・・

スクールバッグ

無地のままです・・・(・。・;

スタンプインク・・・カピカピで、付きませ??んミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
他のインクは、どこ行っちゃったのか・・・

あっちこっちに物を置くので、本当必要な時に見つかりません

今、手芸品整理計画してます(^_^;)



このバッグ達も、男女兼用かな?って思ったけど、息子には『変な柄』・・・(・。・;

たまには、ポップな柄で、モカ&ココに何か作ろうって買っておいたのに・・・





それでも、気に入ってくれる子は居るかもしれないしね

モカ









ちょっと前に、生地買ってあります。

ニット

maffonさんの【レース&ビジュー】 ブラウンとブラック

ヤフオクで、ブラウンとグレーのフリフリレース生地

どちらも、ニット生地です。

モカ&ココの服を作りたいんだけど・・・また完成したら見てねぇ










以前、hamuhamuさんから頂いていたスケジュール帳・・・
袋の中を披露して無かったので、こんな感じ

スケジュール帳

娘分と2冊頂いたんだけど、表と裏で少し違ってます。
私のは右です

カワイイでしょ

hamuhamuさん、ありがとうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スクールバッグ&シューズバッグ&巾着、素敵過ぎますv-10

これをgetした子、ものすごく幸せですね、shinoさん、good jobですv-221

スケジュール帳もとても可愛いです。
私もマッキーと大吉ので欲しいな?v-238

追加でまた出来上がったんだねぇ~☆
うん、生地も可愛い~♪
こちらもきっと喜んで使ってくれると思うよん(*^-^*)

スケジュール帳、すごく可愛い~♪
お友達のワンちゃんもいるんだね☆
予定を書き込む度にニヤニヤしちゃいそうだねん(=^m^)クスクス

shinoさんのブログで、今回の企画を知り、
いろんな形での支援があるんだと、改めて思いました。

今回はいろいろあって参加できませんでしたが、
もし、また何かある時は、また教えてくださいね。
その時のためにも、もっと整理整頓を進めておかねば。(^ ^!

お友達からのスケジュール帳、かわいいね~♪
みなさん、いろんな物を手作りされていて、すごいです♪

完成おめでとう♪

お疲れさまでした~v-424

きっと、もらった子は喜ぶよv-398

スケジュール帳可愛いねv-351

新しいモカちゃんと、ココちゃんの洋服出来上がりが楽しみだね~

お披露目はいつになるのかしら?(笑)

こんばんは♪
いいね、このポップなバッグたち。
男女問わずに使える感じだね。
shinoさんもポップな布もお持ちなのね。
資材整理、やってるよ。もう、大がかりでしんどかった。
shinoさんも、きっといいものが見つかるかもね。

ニット、どんなものになるのかな。
楽しみです。

スクールバッグ 完成したんだね。
子供が喜びそうな柄~☆

cocoroさんへの発送もありがとう。
たくさんの作品が集まってるみたいよ♪
少しでもお役にたてるといいね(*^_^*)

モカちゃん、ココちゃんの洋服用の布
すっごい素敵☆
レースにお花にリボン♪
完成楽しみにしてるよ~



わー、すごくかわいい!
わたしも昔この生地の色違い持ってて、すごくお気に入りだったのです♪
男の子も女の子もどちらもいけそうですね★
mochaちゃんcocoちゃんのお洋服も楽しみです!

こんにちわ!お久しぶりです☆

色んな形での支援があるのですね!
ここのところPCも覗けてなかったので
初めて知りました。
ポップで可愛い布さんですね♪
手にされたお子さんが喜ぶ姿が、目に浮かびますね^^


フリフリのニット可愛い~!!
お洋服の完成、楽しみにしてますね♪

スケジュール帳のご紹介ありがとうございます♪
来年以降も、イラスト無しかぁ~。有りかぁ~。
どちらかで作り続ける予定です(^_-)v
もしかすると?販売?って考え中・・・。他のもね。

スクールバックセット。可愛いしステキ。
ちょうど同じ年頃の姪っ子がさぁ~使う時期でねぇ~。
ちょっと参考にさせて頂きます・・・(* ̄m ̄)プッ♪
ミシン買おうか考え中なんです・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みもちゃん

こんにちはv-278

喜んでくれるといいんだけどね~v-411
これからも、細々と活動には参加して行くつもりですv-410

スケジュール帳、販売予定らしいですよv-411
マッキーくん&大吉くん、兄弟になって来たかな?

メルママさん

こんにちはv-278

1セットだけじゃ寂しいなって思って、追加したんですけど、
ファスナーが無くて、ペンケースは作れませんでした(^_^;)

我がv-286物は、飼い主としては嬉しいよねv-398

はづきさん

こんにちはv-278

本当に、色々な支援があるね。
お金は沢山ないけど、布は沢山あるもん。
自分の労力位微々たるもんだよねv-410

整理整頓・・・耳が痛い(・。・;

emiちゃん

こんにちはv-278

私っぽくない生地も持ってるもんだねぇv-411
子供にはいいかなって思ってねv-410

服の完成・・・いつになるかな・・・(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

ポップな柄・・・モカ&ココにって買ったんだけど、
普通の生地で、ニットじゃなかったのミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
それで、お蔵入りしてたんだけど、やっと日の目を見れた
よねv-411

整理整頓大事だね~色々無くしたと思った物が出てきてます(*≧m≦*)ププッ

akoさん

こんにちはv-278

ポップな柄、子供ちゃん受けしてくれるといいんだけどねv-411

チャリティーは、紹介してくれてありがとうv-398
もっと時間掛けて丁寧に作りたかったけど、
お安い値段でも、役に立てたらいいんだけどねv-410

みちこさん

こんにちはv-278

私は、作るのが遅いので、沢山出来ないんだよね(^_^;)
だから、2セットがやっとでした(・。・;
それでも、気持ちを込めて作ったので、気に入って使って
貰えるといいなv-398

モカ&ココの服・・・いつ完成するかな・・・(^_^;)

canna*さん

こんにちはv-278

こちらこそ、ご無沙汰です(*^_^*)
色々な支援がありますねv-410
私の作品でも、お役に立てたら幸いです。

モカ&ココの服は・・・のんびり完成だと思います(^m^ )クスッ

hamuhamuさん

こんにちはv-278

販売計画中なんだね~頑張ってねv-411

それに、ミシンも~~~\(◎o◎)/!
これからは、ご自分で何でも作れるね(^_-)-☆
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

