スポンサーサイト


クーポン体験 & でこでこ会

4/23(土) 





生憎の・・・それでも、スポーツクラブの回数券で、主人と息子と3人で運動へ・・・

主人と息子が【筋トレ&】の間、私は【エアロビ50分&ZUMBA45分&岩盤浴20分&

スッキリして帰宅~~のんびりしたいところだけど、夕飯を作って16時予約の美容院へ・・・




【アマンビューティーリゾート】

アマン

いつもの愛用クーポンです
【カット&シャンプー&パーマかカラー&トリートメント&ブロー】2980円

ご近所仲良し4人組のHちゃんも、美容院に行きたいって言ってたから、
クーポン買ってあげましたよ~

一緒の時間に行けたら良かったんだけど、私は夕方が良くて、Hちゃんは昼間が
良かったから、別々に・・・
(方向音痴のHちゃんには、クーポンと地図プリントして⇒まで記入したのをあげたの(^m^ )クスッ )


私、髪の毛に白いものがだいぶ目立ってたので、カラーしました



こちらのアマンさんは、以前岩盤浴専門店のマグノリアさんだったんだけど、
【岩盤浴】【美容院】【エステ】【ドッグサロン】【ドッグラン】の大型複合施設にリニューアルしたの

この日はだったから、は居なかったけど、美容院終わってから、ちょっと見させてもらいました。

GWには、バーベキューや運動会等のイベントもあるそうです

近くにドッグランが出来て嬉しい~~~
またお天気の日に行ってみよっと









4/24(日) 





本当は、ドッグランに行く計画してたんだけど、前日ので延期を決めたので、
今日はemiさんとハンドメイド会にしました


お昼ご飯を済ませてから、13時emiさん宅へ・・・

今日は、携帯電話にカバーして、そこにデコする事に


お互い、手持ちのスワロだけだったので、隙間を埋めるまでは足りなくて出来なかった


emiさんのデコ~~~

emiさん携帯

ピンク系のスワロばかりだったから、色の区別が難しかったけど、派手カワ~~





私のデコ~~~

shino携帯

山Pの待ち受け

お互いスライドなので、周りをチマチマと・・・
歪んでたりだけど、楽しく出来たからいいのさ(o^-')b グッ!

カバーなので、飽きたら外せばいいしね(^_-)-☆

でも、私のは空気が入っちゃって、画面見ずらくなってしまった(・。・;
正面から見たら大丈夫なので、横からの盗み読み防止って事で・・・(*≧m≦*)ププッ







4/3(日)にも、ハンドメイド会したんだった(^_^;)

emiさん、はんど&はあとのキットにデコがあったので、ミラーにデコ

emiさんデコミラー






私は、フェリシモのクロスステッチキットをチクチクしたんだけど、
その写真は完成したらアップしますね(^_^;)



今回は、DMCのクロスステッチキットを途中までやったよ~

rose heart sampler

DMCクロスステッチ刺繍キット rose heart sampler

飽きるから、あれこれ刺してしまうので、なかなか完成しない┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
これの完成も、いつになるかなぁ・・・(^_^;)








福山雅治好きな妹が、名古屋のコンサートに行ったお土産

【クリスピードーナツ】

クリスピードーナツ

田舎には売っていないので、お初でした
美味しかった~~~



何故か、ドーナツは余り好きじゃないなんて言ってた主人が3つ。息子が2つ。私1つ・・・(・。・;

私のリバウンド防止だと、プラスに解釈しておこう・・・(;一_一)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も!

私も先日、ドッグラン利用しに行ってきましたよ~
小型犬だから、あの広さでも十分ですねぇ。
うちから歩いて行けるから嬉しいです(*^-^*)

shinoさんいつになくアップ早っ!

携帯、ついつい癖で制服のポッケに入れたら、微妙にずれたv-399

GWは晴れてランに行けるといいね~v-286

今度のG.W.は大吉のドックランデビューをたくらんでいる私です。
出来るかな~~

ドックランのそばには必ずドックカフェありますよね。
でも家のワン太郎達は躾が出来てないわ食いしん坊だわでドックカフェでお利口にしてるって事ができないのよ。

ワンとカフェでまったりするのが夢です♪

shinoさん、相変わらずの素敵な作品♪
老眼の私には絶対出来ない~
作ってくれ~

こんばんは

いくらクーポン利用したとしても
2980円は安すぎない?
U^エ^U たちじゃなくてshinoちゃんでしょ

クリスピードーナツ。。。おいしいよね
いつも並んで買うんだけど
待ってる時ドーナツひとりに1つくれるんだけど
それもうれしいの できたてホヤホヤをくれるんだ^^


↑↑↑のコメント名乗るの忘れました(///ω///)テレテレ♪

cocoaです m(__)m

クリスピードーナッツ美味しいよね。

先週、ミキが東京に行って12個、大きな箱で
買ってきてくれました。

それもプレーンだけ。
あれが一番おいしいと思うわ。

こんばんは♪
デコ、とってもきれいですね。
私、まっすぐはれるかしら。
いっしょにハンドメイドを楽しめるお友達がいることが
うらやましいな。
素敵です。

ドーナツ、おいしかった?
私も食べたことがないから、興味深々。

親子でイイ汗かいたんだぁ~☆
スポーツクラブだなんて健康的だね(*^-^*)
美容院もクーポンですごくお得だったんだね。
家の近くにドッグランっていいね♪

デコも可愛いけど、クロスステッチステキ♪
ぜひ頑張って完成させてね☆

こんにちは~
私もステッチをしたくて、もう何年も・・・
shinoさんのとこに来ると
憧れてるものが、たーくさんあって
目覚めちゃう(笑)

今日、気分転換に公園にいったら
わんちゃん連れた方が沢山♪♪
私、わんちゃんに話しかけられるタイプなのかな?
ヒザをつんつんされたり、じっと見つめてきたり
すっごくかわいかったぁぁぁ。

Lunaさん

こんにちはv-278

本当、あそこのランはLunaさんちからめちゃ近だよねv-411
どんな感じか、雨だったし、v-286も居なかったから
わからなかったけど、結構広いねv-410

emiちゃん

こんにちはv-278

仕事暇だった訳でもないんだけど、周りに人が居ないから?(*≧m≦*)ププッ

私のデコも、既に1つ取れちゃったし・・・v-356

みもちゃん

こんにちはv-278

大吉くん、ランデビュー出来たかな?

このランには、カフェ無いの(・。・;
それが残念だけど、ランが出来ただけでも
ありがたいわv-411

cocoaさん

こんにちはv-278

これは、1回限りのクーポンだから安いのv-410
ずっとこんな値段だったら、お客さんはいいけど、潰れちゃう
よね(^_^;)

ラン・・・モカは走らないけど、ココは喜びそうv-411
私も、カフェがあったらもっと嬉しかったなぁ(^m^ )クスッ

陸ママさん

こんにちはv-278

クリスピー・・・1個しか食べれてないから、
陸ママさんお薦めは、またいつか機会があったら食べて
みますねv-410

みきさん、時々帰って来てくれて、親孝行な娘さんねv-411

etyan

こんにちはv-278

デコ・・・全然真っ直ぐに貼れてないの(*≧m≦*)ププッ
それでも、楽しければいいかなって感じv-411
etyanも、忙しくなったから、時間取るのが難しいね・・・

ドーナツ美味しかったよ~1つだけじゃなくて、もっと
食べたかったな(・。・;

メルママさん

こんにちはv-278

スポーツクラブは、回数券が終わったら、追加では買えそうも
ないので、また運動出来ません(^_^;)

安いクーポンばっかり探してます(*≧m≦*)ププッ

ひつじさん

こんにちはv-278

私も、一人だったらやらないかもしれないけど、
emiちゃんが居るから、一緒ならね(^_-)-☆

v-286も、動物好きな人わかるから、
ひつじさんに集まるのねv-410

裏の義父は、モカに毎日吠えられてます(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

