スポンサーサイト


アンクロダ & 送別会

5/3(火) 




イマイチはっきりしないお天気だったけど、前回の予定を延期してたので、
今日は何としても連れて行ってあげたくて、emiちゃんと愛知県新城市の
【アンクロダ】へ・・・

アンクロダ

こちらのドッグランは、芝生もキレイだし、とっても広くて、
ただの四角ランでは無いので、飼い主達も気持ちがいいところです

それに、多頭飼いには嬉しい、大人1000円だけなの~~
だから、実家のMシュナのエリも連れてってあげたかったのに、
余りのボサボサに、今回はやめておくって妹が言うから、可哀相に残念だったよ





着いた時間は、もうお昼時間・・・途中のコンビニで買ったサラダやサンドイッチと
家で握って来た、おむすび・・・さすがに多かったわ(*≧m≦*)ププッ

お昼ご飯

は、主人と息子で潮干狩りに出掛けたので、作ったの。
私は、貝ダメなので、見るのも触るのもNG

どれだけ収穫があるかな 主人が酒蒸しにする予定(^_^;)






ボールを何度も、取りに行くココ
モカは、私の傍を歩いてるだけ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

アンクロダ






ホットコーヒーは、無料でおじさんに言えば頂けます
お菓子でお茶タイム

おやつ





自宅到着時間も考えて、15時位には帰る事に・・・

メロちゃん&リズちゃんと、集合写真

アンクロダ






自然の中で、のんびり気持ちよかったね
また行こうね(^_-)-☆









夕方からは、以前居た事務員 Iさんと、もう辞める事を決心した
社員と3人でへ・・・

メガトン

普段の会社社長達が居ると話せない様な話しも色々したりして・・・
私も、転職考えなきゃかな~~(・。・;


は、酔っ払って、海で降ろしてなんて言ってたけど、
送ってる間に、爆睡してたよ(^_^;)

自宅で降ろして、 Iさんを送って帰宅~~
久しぶりの午前様は、次の日しんどかったわ(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気だ!!

出かける時のお供になぜか私は「トッポ」を買ってしまいます(●´艸`)

満喫したねぇー。
日差しは恐いけど、太陽に当たるのは良いんだヨネぇv-119

いいね!
ココ!!
娘も名古屋に転勤になった事だし
行ってみようかな。6月過ぎの話だけど・・・
秋になるまで行けないかな?

何とか天気持って良かったねv-277

逆に曇りで暑くなくてよかったし♪

久しぶりのドッグランに4v-286(特にココちゃんとリズ)は楽しそうだったね~!!

また暑くなる前に行きたいねv-398

kun.ちゃん

こんにちはv-278

1日、朝から夜中までのお出掛けでクタクタv-388
トッポ美味しいよねぇv-398

先日、かずの誕生日にメールして、少しやり取りしたよ。
元気そうでホッとしたv-411

クルミュウさん

こんにちはv-278

そうなの~~多頭飼いにはお薦めなところだよv-411
値段だけじゃなくて、ランとしてもいいんだけどねv-344
娘さん、名古屋になったんだ~
じゃ、行けそうだね(^_-)-☆

emiちゃん

こんにちはv-278

本当に、ここはのんびり時間が流れる感じがして
好きなところだよねv-398
ココは、他所の子になってしまうから、申し訳ないよ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

