スポンサーサイト


結婚記念日 & 指がぁ~~~(*_*)

5/12(木) 




結婚22周年の日・・・もちろん、夕飯は外食~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

会社近くに出来た、イタリアンバイキングのお店へ・・・

【タルタルーガ】

タルタルーガ

ピザとパスタは、好きな物を注文すると作ってくれます。
サラダーバー&スープバー&パフェバーも付いてます

この日は、グランドオープンだったので、ドリンクバーが無料でした\(^o^)/



高校生の団体や、若い女の子のグループが、物凄くうるさくて、
店内響き渡る声で、話したり、笑ったり・・・

どうも、奥の方に隔離された席があるみたいだったから、
団体さんは、そちらに案内して貰えるといいなぁ~(^_^;)



お腹一杯、満足の記念日になりました







5/13(金) 



仕事中、洗濯したタオルを干そうとしたら、蜂が隠れてたみたいで、
刺された~~~~~~~~~~

蜂刺され

太い指なのは、気にしないでね(*≧m≦*)ププッ
この時点でも、腫れてきてるんだけど、その後、どんどん腫れて・・・

翌日から、モカのママ、クックちゃん飼い主との旅行

急いで、病院行きましたよ(^_^;)

途中で、ほったらかしてたタオル・・・社長が干してました(^_^;)



飲み薬と、塗り薬を頂いて来たので、それを持って旅行にも行きました。
旅行の話しは、次回に・・・




ライン





MYmamaさんの「手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること」
幼稚園シューズバッグを作りました





【減らし隊・5月6月 NO.7・8】

シューズバッグ

2点のみなんだけど、リバーシブルに使って貰えるといいな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうv-308

お腹一杯愛情いっぱいだねv-347

旅行前に蜂に刺されるなんて、悲惨だったけど良くなって良かったねv-426

このバッグの生地、私が作ってもらったカフェマットとお揃いだわv-353

emiちゃん

こんにちはv-278

本当、刺された時には、どんどん腫れてくし、
どうしようかと思ったよ(^_^;)

どうしても、可愛い生地って言うと、イチゴv-380を選んでしまう私・・・(*≧m≦*)ププッ

おめでと。

22周年おめでとうございますi-176
まだ嫁にも行って無い私には未知の世界だわぁーw

記念日おめでとうございます。
いつまでも記念日をお祝い出来る仲良し夫婦♪理想ですよね。

お料理、美味しそうです。パフェバーはまだ未体験なので興味深々です。

そしていつもながら超~可愛いイチゴのバッグ!
私も欲しいな~~
こんな可愛いのにお弁当を入れたら出社拒否症が改善される気がします(笑)

指。。。さぞ痛かったでしょ(涙)
大事に至らなくて何よりでした。

22周年記念おめでとうございます!
イタリア料理を仲よく食べに行けるような
夫婦になりたいです。
指、大丈夫ですか??
痛かったでしょう。泣きたくならなかった?
もう、腫れはひいたかしら。
これからは、気を付けないといけない季節ですね。

shinoさん、ハンドメイド頑張ってる!!
私も頑張らないといけないけど、
なかなかエンジンかからないわ。

shinoさん 結婚記念日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
美味しい日やったのねo(*^▽^*)o~♪

指大丈夫? 旅行前だったのに・・・って
旅行は楽しめたかな?

コメントするのはお久しぶりです・・・
いつもコメントもらってたのにスイマセン。(^^;)

結婚記念日おめでとうございます♪
22周年でもきちんと夫婦でお祝いしてるなんて素敵ー!
うち、先月8年を迎えたんですが適当でしたよ。
shinoさん夫婦を見習わなければ・・・!!

指のほうはどうですか?
一週間経つし、もう治ってるかなー?

結婚22周年 おめでとう!

いいな~記念にイタリアンなんて・・・

ハチ・・だいじょうぶですか?
早く腫れ引きます様に・・・
旅行のお話楽しみにしています~

結婚記念日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
お祝いにお食事だなんてステキ☆
美味しそうなお料理だね♪
いつまでもご夫婦仲良くね(*^-^*)

うわっ!ハチに刺されたのっ!?
あたしも前にお花のお手入れしてて
大きなハチに刺されたけど3日間点滴しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
shinoさん、旅行中は大丈夫だった?
お大事に・・・
旅行の記事、楽しみにしてま~す♪

遅ればせながら~

結婚記念日おめでとうo(≧∇≦o)
記念日って嬉しいよね!
5月12日は息子の誕生日と同じだわ~偶然(≧▽≦)/
蜂に刺された指は大丈夫かな?お大事にしてね。

kun。ちゃん

こんにちはv-278

ありがとうv-411
未知の世界・・・我が家は、ガマンかなぁ(^_^;)
って、私じゃなくて、主人のか?(*≧m≦*)ププッ

みもちゃん

こんにちはv-278

結婚祝いって言うのか、単に外食が好きだから
何かと口実つけて行くのかも・・・(*≧m≦*)ププッ

指しばらくは痛痒かったよ(^_^;)
もう全然平気ですぅv-411

etyan

こんにちはv-278

イタリア料理って言うと、聞こえはいいね(^m^ )クスッ
実際は、食べ放題なんだけどね( ̄b ̄) シーーッ!!
二人で・・・じゃなくて、息子も居たのよ(^_^;)

指、痛痒かったけど、腫れも引いて普通に戻ったよ~

縫い縫い・・・自分物も作りたくなって来たよv-411

nabuさん

こんにちはv-278

我が家の記念日は、全部食べる事でのお祝いだわ(*≧m≦*)ププッ
記念に、宝石だのは全くないです(^_^;)

旅行は、楽しく行ってこれたよ~v-411

SHINさん

こんにちはv-278

コメントは気にしないで~~仕事中、1日パソコンの
前に居るから、皆さんのところにお邪魔する事で、
睡魔から逃れてるの(^m^ )クスッ

何でも記念日と言っては、外食したがる家なの・・・
余程、私の料理がまずいみたいだわ(*≧m≦*)ププッ

wankokoさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-411
夫婦二人で仲良くイタリアンならいいんだろうけど、
息子も一緒な食べ放題ですよ~(^m^ )クスッ

指の腫れは引いて普通に戻りましたよ~v-410

メルママさん

こんにちはv-278

お洒落に二人で・・・では無いんですよ~
息子も一緒に食べ放題ですから~(*≧m≦*)ププッ

大きな蜂に刺されたんだv-399
それは大変でしたね・・・私は小さな鉢だったので、
飲み薬と、塗り薬で治りましたv-410

雪坊さん

こんにちはv-278

ありがとうv-398
記念日と口実作っては、外食に行きたがりの
家族なの(^m^ )クスッ
余程、私の料理がまずいらしいわ(*≧m≦*)ププッ

指は、もう普通に戻ったよ~ありがとねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

