スポンサーサイト


フィラリア薬 & ロールケーキ♪

5/20(火)


夕方、仕事が終ってから、息子を実家で降ろし、近くの動物病院へ・・・
フィラリアのお薬と、フロントラインを購入しに行きました。

また、病院に行くと、寄ってたかって、『小さい』が始まった
3月1.7キロ→5月1.75キロ

前回、血液検査した結果も、カルテに書いてあるのに・・・(;一_一)

2キロは欲しいから、パピーちゃん用の餌に変える様言われました・・・
毎回毎回言われると、いい加減ウザイ・・・


フロントラインのお薬を3ケ月分買ったからか?
1ケ月分でもくれたのかもだけど、エコバッグくれました
SBSH0471.jpg
フロントラインの文字は、横に小さくタグが挟んであるだけなので、大丈夫です




実家に戻ってから、モカと、実家のミニチュア(?)シュナウザーのエリ(エリーナ)の散歩へ
SBSH0466.jpg


実家では、殆ど散歩に行かないので、興奮しまくりで暴走するので、
写真はこれがやっと・・・(^_^;)







静岡市の 生ロールの 藤栄堂

SBSH0464.jpg

main-s.jpg


妹が看護士仲間と購入したそうで、1/3程くれました\(^O^)/

それでも、50センチのロールケーキ
1/3でも、たっぷりありました



社長から、カステラ頂きました\(^O^)/
SBSH0463_20080522161958.jpg

私のカステラ好きは、社長の頭にインプットされた様です・・・(^○^)







プリアの無料シール作ってみました
何にも考えず、全部同じ写真・・・(-_-;)
SBSH0468.jpg
でも、手紙等に添えるのにイイ感じです



紫好きで、『ドクロとレースを合わせてみたい』って言ってたお友達へ、
【鍋つかみ コースター ポットマット】を・・・
SBSH0467.jpg
私が使った事の無い柄だけど、こんな感じでいいかなぁ・・・(^_^;)
気に入って貰えます様に・・・




お友達が、トイプーちゃんのカットでお世話になっていた、
退社されるトリマーさんへの
SBSH0462.jpg
SBSH0463.jpg
今度の日曜が、最後のトリミングだそうで、気にって頂けるか、
ドキドキ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・モカちゃん、体重がまだ増えないんだね。
きっと元々小柄なんじゃないのかな?
そうそう、フロントライン購入でみんなエコバッグ
貰ってたよ~。
うちは去年と同じ(物は違うけど)お散歩バッグだったよ~。

この長~~~~~いロールケーキは有名だよねん。
でも、スイーツ好きなあたしなのにまだ食べたことないよ~☆
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  買って来なくっちゃ!!

モカちゃんシール可愛いね♪
「プリア」ってたしか無料の写真のとこきゃな?

メルママさん

こんにちはv-278

お散歩バッグもあるんだねぇ~~実は、初の
フロントラインなのでした(^_^;)

静岡市に行った時に、買って帰ろうかなって思ったり
もしたんだけど、50センチを入れておく保冷バッグ
なんて持ってないからねぇ(^_^;)

プリアは無料のとこですv-411

こんばんは。

ロールケーキ凄~いi-201
アタシもカステラ大好きぃ☆ 牛乳とあわせたら最強☆

ドクロさん、ポーチは間違いなく気に入られるはず!!

こんにちは!!

v-293フロントラインかよくわかんないけど我が家のみーは毎月(4~11月)病院に行って薬をもらいに行くんだわ。
フィラリアもだよ。
体重はかってからの処方。
いつもまた太った!!って言われます。

プリアの無料シールの申し込みしたいんだけど携帯からうまく登録できないで何度か挫折しています。
苦手なんだわ!!

そっか、大きくても悩みがあるけど、小さくてもなんですね。
でも、元気なら・・・ね♪

ポーチ、きっと気に入ってくれますよ~。
私がいただいたら、飛び上がって喜んじゃうもん!

うちはフィラリアの薬でなぜか入浴剤もらいました
去年はアヒルの計量カップ(爆)
エコバックいいですね♪
ロールケーキおいしそうです
最近体調悪くてダイエットお休みなのに
食欲は出たりして・・・・
でも食べたい(爆)
プリアの無料シールいいですね♪
e-74e-116でつくろかなe-266

おはよう~♪

プリアの無料シール
いいですね♪
モカちゃん可愛いです~☆

ロールケーキも美味しそう~*

こんにちは~

50cmのロールケーキ!
長いですね~。
実際に見て(食べて)みたいです(笑)
でも3分の1くらいがちょうどいいかもしれませんね(笑)

モカちゃんのシール可愛い~。
これ、いいですね!

kun。ちゃん

こんにちはv-278

50センチは凄いでしょうv-291
全部はなかなか食べれないもんね(^_^;)

みーママさん

こんにちはv-278

フロントラインは、ノミやダニの薬で首の付根に
液を垂らすのだよ~3つまとめて買うと5%オフ
だったから・・・(^_^;)
フィラリアは、毎月末に行く様にしてるよ~~v-411

携帯からアクセス・・・また出来なかったら
言ってね~~v-410

のえるはうるさん

こんにちはv-278

やっぱり何でも程々、丁度いいのがいいんだろうね・・・(^_^;)

ポーチ・・・昨日お渡ししたと思うので、反応が
気になるところですv-410

ゆめママさん

こんにちはv-278

え~~全国同じじゃなくて、場所によって
くれる物も違うんだね(^_^;)
エコバッグ重宝してますv-411

プリア、やってみてね~~v-411

病院いってきたんですね。
うちもフィラリアの薬もらいにいかなくちゃ
いけないんだけど、まだ行けてません・・・
エコバックのプレゼントはいいですね。
すごいー50㌢のロールケーキですか!
おいしそうですね。
プリアのモカちゃんシール届いたんですね。


honeyさん

こんにちはv-278

プリアのシールいいですよねv-411
とっても得した気分ですv-410

ロールケーキいろんな種類があるんですよ~v-344

みーちゃん

こんにちはv-278

50センチはさすがに凄い長いですよ~~v-411
友達と分けるってのが良い買い方だと思いますv-410

michiさん

こんにちはv-278

michiさんのところで教えて頂いて、早速作って
みました~~~もっと色んな写真を登録してから
作ってみたら良かったんだけどね・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

