スポンサーサイト


和歌山バスツアー~1日目~

5/14(土) 




6:10発バスツアー乗り場駐車場へ・・・

先に乗って来た、と合流




毎月1000円ずつ何年も積立して、そろそろ旅行に行けるね~~って
計画練ったけど、希望してるところは、ことごとく人数集まらずに
決行しないのばかり・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

こちらのツアーは、遠州鉄道バンビツアー41年目で、
【40+1個のお楽しみ!】らしい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ、どこでもいいし、二人で上げ前据え膳で、お風呂入ったり
お喋り出来たらいいねって決めました




静岡県西部から、和歌山県までは、結構な距離があるのと、
高速道路は、生憎の事故渋滞




サービスエリアで休憩

サービスエリア

ワゴン車の上には、忍者が居たり~~

私の顔、わかるかしら?(*≧m≦*)ププッ






予定より、1時間半程送れて、和歌山県【黒潮市場】

黒潮市場

隣のお洒落な【ポルトヨーロッパ】の中へは、有料なので入りませんでした(^_^;)









生物が嫌いな私・・・うどんを食べたよ

黒潮市場

は、昼間からとまぐろのお寿司食べてました

大きい身体が私(^_^;) 半分位しかないのが






食後のデザートは、北海道ソフトクリームと、テレビで見た事あった安納芋の焼き芋

黒潮市場

甘いって言ってたけど・・・そうでもなかった(^_^;)
私が甘党だからかな?(^m^ )クスッ







【湯浅醤油】

湯浅醤油

日本のお醤油発祥の会社だそうです。

木馬のブランコに乗ってみたよ(*≧m≦*)ププッ
綱切れそうで、足あげれなかったけどね・・・(^_^;)

サンダルは、この旅行の為に大好きな【axes femme】で購入したのに、砂利道歩いたから、
既に先が削れてた





【ナカタ梅干工房】
梅干し工房

生憎の月1度の土曜日休みだったそうで、工場内作業員誰も居ませんでした(^_^;)

この後、梅干食べ放題と、梅酒飲み放題がありました・・・が、
これまた私は、梅干嫌い&お酒嫌いときてます(;一_一)


に、食べ比べや、飲み比べして貰い、お土産を購入






ホテルに向かう途中で、車内より【円月島】を見ました。

円月島

夕日が丁度、丸い間から見れる様で、その時間が来るまで、
沢山のカップルが待ってましたよ~

私も、その時間に見たかったなぁ~







宿泊先・・・南紀白浜温泉【ホテル シーモア】

到着してから、夕飯の宴会時間までは1時間・・・少し汗もかいたから、
ザブッと温泉に入りに・・・



宴会中は、近場の市から集まった方達だったので、お話ししてると、
結構知り合いが共通だったりと楽しかったです

(参加者は、50代以上の会社仲間や、60代ご夫婦や、70代お仲間同士等、
年配の方達ばかりで、私達は30代に思われてたみたい・・・(^m^ )クスッ )

夕飯





のど自慢荒らしの、78歳ジイジとのデュエットやら、皆で分ける舟盛りやら・・・

夕飯

3時間の宴会終了後も、50代会社仲間のおじさま達がカラオケ連れてって
くれるって事で、ホテルのラウンジへ・・・

お腹は一杯だったから、沢山歌って、お開きとなり、各自部屋へ~




2日目へつづく・・・


※コメント欄、閉じています





スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

