

和歌山バスツアー~2日目~

5/15(日) 




バスの中で引いたくじで当たったチケット

チケット




海中展望塔へ、朝風呂の後に行ってみたよ~

海中展望台




一人分のチケットしか当たらなかったから、もう一人分を半分ずつ出して・・・

海中展望台






でもね・・・ちゃんと説明聞いてなかった私達

海中展望台

海中展望塔って謳ってるのに、全然考えもせず・・・

展望塔の中心に、下へ行くエレベーターがあったみたいなのに、
『ガラス張りの中に入ったら暑いよね~』とか『これだけで、こんなに値段取るの?』
なんて、文句言っちゃって、あっという間に終わったの・・・

後から、同じツアーの連れてってくれた、おじさま達に言われて気付いた

海中から魚見れたんだろうに・・・勿体ない事したっけ(・。・;






朝食は、バイキング

朝食

朝からモリモリ食べて来たよ~\(^o^)/






ホテルを後にして

【三段壁】

三段壁




洞窟の方も見てみたよ~(有料)

三段壁洞窟





【千畳敷】

千畳敷







【まぐろの解体ショー】

まぐろ解体ショー





【トマト狩り】

トマト狩り





道成寺にて、絵巻説法の前に、昼食

お昼ご飯

生物嫌い、漬け物嫌いな私には、殆ど食べられる物がないの



【道成寺】

道成寺

絵巻を使った、安珍と清姫のお話し等、楽しく聞く事が出来ました。




これで、全ての日程を終了したので、帰路につきます。



夕飯は、バスの中で食べる様に、お弁当とバーガー買ってみた。

夕飯
芝之バーガー

さすがに、バーガーまでは食べれず、主人の朝ご飯になったよ(^m^ )クスッ





ビンゴゲームがあったの~

ビンゴ

何と、1番にビンゴ~~~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

何を頂いたか?? それは・・・




今回の旅行での【40+1のお楽しみ!】

お楽しみ

1.伊勢海老煎餅
2.松坂牛煎餅
3.焼き鯛ちくわ
4.鉄火巻き2貫
5.じゃばらまるドリンク
6.煮付け醤油
7.宴会飲み物1本
8.うめ~え
9.南高梅2個
10.まろやかな梅塩
11.ドライフルーツ詰め放題(りんご・レーズン・パイナップル)
12.トマト狩り
13.生マグロ1貫
14.マグロ兜焼き試食
15.生マグロ100g(これが+1の品物)
16.備長炭100g
17.湯の花
18.無料試飲コーヒー
19.つりがねまんじゅう
20.紀州梅ソフトクリーム
21.紀州の梅酒白1本(ビンゴの景品)
22.ホテルでウェルカム抹茶
23.ホテルでお茶菓子
24.海中展望塔チケット(クジで5名)
25.ホテルラウンジコーヒーチケット(クジで5名)
26.絵葉書3枚
27.食べる醤油


写真撮り忘れたのもあったけど・・・41個ないよね?(・。・;


旅行のパンフレット見てみました。


28.梅工場での梅酒飲み比べ
29.梅工場での南高梅食べ比べ
30.醤油蔵案内人付き見学
31.梅干工場案内人付き見学
32.生マグロ解体ショー見物
33.白浜足湯送迎サービス
34~41.ビンゴゲーム景品



最後の景品を1つずつカウントするのは、違うんじゃないかな?(・。・;


でも、楽しめた旅行になりました\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~。
旅行・・・
来年は行けるかな?
私、どっこも出かけてないよ最近。
ところで、こういう時は誰が2ワン見てくれるの?

和歌山は独身の時に行って以来行ってないな~。
千畳敷とか懐かしい・・・

たまにはワンコや家族と別に友達とのんびりと
温泉入って、上げ膳据え膳もいいな~v-398

こんばんは♪
和歌山は、小さいころよく夏の旅行に行きましたが
今は、もっと楽しいところが出来ているものね。
お友達と楽しい旅行になってよかったですね。
すごいごちそうに、プレゼントの数々、
女子力upだわ。
shinoさん、リフレッシュできたでしょうね。

クルミュウさん

こんにちはv-278

v-286赤ちゃんも居るし、ワラワラ大変だよね・・・
でも、清水のドリプラだっけ。あのお出掛け
楽しそうだったよv-410

私が居ない時は、主人と息子でご飯あげたりしてるよ~
お散歩は行ってくれてないと思うけど・・・(^_^;)

emiちゃん

こんにちはv-278

独身の時に、旅行行った事あったんだね~
私は、人に会いにだけ行った事あるだけだったから、
観光は初めてだよv-410

v-286と一緒も楽しいけど、自分だけも
ゆっくり出来て楽しかったよ~v-411

etyan

こんにちはv-278

そちらからなら、近いもんねぇ~v-410
私は、人に会うだけで行った事はあるんだけど、
観光したのは初めてだったよ~v-411

本当に沢山のお土産がついたから、値段の割に
凄くお得な旅行になったよv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

