スポンサーサイト


ハマワン & 塗り替え完了♪

5/21(土) 




モカのママ、クックちゃん飼い主と、
HAMA&WANさんの6周年イベントへ行って来ました

emiちゃんは、都合が悪くて行けなかったから残念でした


10時オープン前に到着\(^o^)/

お久しぶりの、ファーファさんとアウディちゃんが先に着いてましたよ~

先に受付を済ませて、ランに入りました

以前よりかなりランの代金値下げされましたけど、この日は、6周年なので無料開放日です

ハマワン

他のちゃん、全然写してませんでした・・・(・。・;

沢山の色んな犬種で楽しかったですよ~~


キレイな若い子が居るなって思ってたら、『○○(娘の名前)のママですよね?』
って、声掛けられて気付きました・・・娘の友達でした(^m^ )クスッ

トリマーの資格を持つ子なので、娘がココを飼っている頃は、いつもカットを
してくれてたそうです



これからも、お友達価格でカットしてくれるって事で、ママさんと連絡取らなきゃ


11時・・・既にお腹空いて来た・・・(^_^;)

早目のランチにしました~

ハマワン

この日は、WANコインランチ(500円)で、チキンか豚か魚の3種類から選びます。

私もも、チキンにしました
私はドリンクバー・はもちろん

大好きなスイートポテト
ハマワンさんに来た時には、いつも食べさせてあげるんだけど、
もう、待ちきれないって感じの

2つあったのに、あっと言う間に完食だったよ(^m^ )クスッ





少し遅れて、お隣のテーブルでファーファさんとmikaさんもランチ

ハマワン

ちゃんとカメラ目線くれたのに、モモちゃん角度悪くなっちゃってごめんね

アウディちゃん、カットを変えたので、雰囲気が変わって
また可愛くなってました






食事の後、また少しランで遊んで、早目に帰る事にしました

クックちゃんとパーティちゃん、余り沢山のちゃんと会ったり、
ランにもたまにしか行かないから、疲れちゃわない様にね~~


帰りのの中では、グッスリだったよ





ライン




帰宅すると、外壁の塗り替え後の足場も外れてました

ちょっと、色について業者とトラブルもあったり・・・

外壁塗り替え

最初、こんな色になるところだったの~~

タイルも、ベタッと目地も無くなって、オレンジと黄色みたいな
チンドン屋?って感じになるところだった・・・(^_^;)





出来あがりは・・・

外壁塗り替え後



当初のイメージとは、全然違ったし、料金もプラスになっちゃったけど、
まぁ落ち着いた感じになったかな


塗装のお兄ちゃんは、とてもいい方で、目地も作ってくれました
手間掛ったと思うけど、お客さんにも気に入って欲しいし、自分も通る度に
後悔したくないからって・・・


これで10年位は、気持ちよく過ごせます


裏の義親には、感謝です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハマ&ワンでイベントがあったんだね。
無料開放だなんて嬉しいね♪
お友達と遊べたし、モカ・ココちゃんも
スイートポテトが食べれて良かったね(*^-^*)

お家、落ち着いた感じでステキだねん♪
我が家も塗り替えしないとだけど、
なかなかできないでいまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓旅行、いっぱい観光できて楽しそうだね♪
バス旅行もたまにはいいね☆

ワンのスイートポテト!?
美味しそう~!
うちのワンはそんなご馳走食べたことないです!
なんて可哀想な。。。

shinoちゃんのワンは幸せだな~♪
可愛いお洋服いっぱい着せてもらえるし、いろんなところに連れて行ってもらえるし、美味しい物沢山食べられるし♪

今度生まれる時はshinoちゃんのワンになります!

お家、素敵ですね。
我家も塗り替えの時期なんですが。。。先立つものが(涙)

こんばんは
スイートポテトおいしそうだね!

我が家のワン仔はまだランに行ったことがないのです(~~+
よそのワン仔見ると吠えまくるので・・・
ムリかな~と思って・・・

慣れると大丈夫かな?

ワンちゃん達、楽しかったでしょうね。
それにしても、どのワンちゃんもオシャレですね~。

立派なお宅!
満足のいく塗装になって良かったですね。


塗装、素敵に仕上がってよかったね~v-426

この先10年はそのままだから、納得いかない色じゃ気分的に辛いもんね。塗り替えてもらえてよかったねv-398

HAMAWANは私も行きたかったけど、残念v-406

でもメロリズは娘達に連れてってもらえたから、良かったけど、娘はかなりお気に入りの様子v-351

先日は少しの間だったけど
久しぶりに会えてうれしかったよ~
ランでご一緒できるかなって思ったけど・・・
私たちかなり遅くまでいたよ。
モモとミュウの写真載せてくれてありがとう!!

おうちの外壁塗り替えしたんだね。
うちももう10年経った。
やらなきゃだけどだんなっちいない間はやめとくー。

メルママさん

こんにちはv-277

前回、ハマワンさんへ行ったのは・・・1年前の
5周年だった(^_^;)
ラン代金がだいぶ安くなったみたいなので、
また行こうかなv-411

バスツアー、飲む友達にはとっても良さそうでしたよ(^m^ )クスッ

みもちゃん

こんにちはv-277

v-286にとって服とか喜んでいるのかな・・
このスイートポテトは、喜ぶよ(^m^ )クスッ
人間が食べても、素朴なお味だよv-411

塗り替え・・・追い金は、自分達で出したけど、
メインは義親なの・・・ありがたいですぅv-398

wankokoさん

こんにちはv-277

ラン、行ってあげて~
まだv-286が少ない時間帯とか狙って
少しずつ慣らしていったらいいんじゃないかなv-411
リード無しで走るのは、楽しそうだよv-410

Rioさん

こんにちはv-277

この日に合わせて、v-286v-324作りたかったんだけど、
時間なくてやめちゃった(^m^ )クスッ
皆さん、お洒落だよ~~v-411

塗り替えは、義親様さまですぅv-398

emiちゃん

こんにちはv-277

本当、あの色で完成してたら、帰宅拒否になってたかも・・・(^_^;)

ハマワン残念だったよね~v-409
でも、娘ちゃん気に入ったのなら、良かったねv-411

mikaさん

こんにちはv-277

クックちゃん達が余り慣れてないから、
最初から早目に帰るつもりだったんだ~
ランチ、もう1回食べたんだって?(^m^ )クスッ

塗り替え・・・色難しいから、旦那さんが居る時に
綿密に相談してがいいよv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

