スポンサーサイト


カントリーマーケット♪

5/22(日) 




生憎の・・・でも、今日は野外ではないので、大丈夫(^_-)-☆

ご近所仲良し4人組+双子姉Tちゃん=5人でランチへ・・・


先日、結婚記念日の外食に行ったお店【タルタルーガ】

11時半位に、名前を書きに行って来たんだけど、それでもまだ順番が来ない




それならと、先にカントリーマーケットを見に行く事に



【Yちゃんブース】

クラフト展

最近は、お仕事辞めて、ハンドメイドイベント出店をメインにしてるそう。
樹脂粘土の小さい小物は、いつも可愛い女の子のお客様で一杯

Yちゃんショップでの買い物は・・・

カントリーマーケット

マスキングテープカッターと、コサージュ

そしたら、プレゼントにキラキラストラップを頂いちゃった
Yちゃん、ありがとう






【Lunaさんブース】

クラフト展

黒地のいちご生地が入った、生地パックが欲しかったのに、Lunaさんに、
『買わないで、ある生地消費しなきゃ』って、商売っ気の無い事言われて
我慢しちゃったの(^_^;)

Lunaさんは、パステルアートの先生もされてて、この日も体験が出来たんだけど、
一人で行ってなかったから、時間なくて出来なくて残念
絵心が無い私でも、指にクレヨンを付けて描くそうなので、大丈夫なんだって~








そろそろ、ランチの順番も回ってくるかな?と、お店に戻ってみたら、丁度良かった

タルタルーガ

13時半位~17時半位まで居たかな・・・(^_^;)

パフェ

夕飯分も食べたので、お腹一杯になったよ(^m^ )クスッ






双子姉Tちゃんが、通販で買ってみたから飲んでみてって・・・

飲んで香るローズカプセル

Mちゃん・Hちゃんは、辞めておくって・・・(^_^;)
私と双子妹のUちゃんは、飲んでみたよ。

Tチャン曰く、『ゲ●プがバラの香りになる』んだって・・・(それで?)って、皆爆笑だったけど、
結局香りがしたかどうかはわからなかった(*≧m≦*)ププッ








カントリーマーケットで、もう1つ購入したのは・・・

キッチンマット

キッチンマット

もう、ボロボロで破れたのを使ってたんだよね(^_^;)

このハートシリーズは、トイレマットやトイレットペーパーホルダーやら、
お揃いで持ってるの。

アメリカンカントリーも、まだ好きなんだよね





ライン




友達のY美宅で、念願のを飼ったよ~ってメールが着たから、
お昼休みにお弁当持参で遊びに行ってみた

チロくん

何犬だと思う

近所をお散歩してたら、『チン』って言われたって・・・(^_^;)

6ケ月のポメラニアンなんだって~
鳴かないし、懐っこいからカワイイよ

チロくん、これから、モカ&ココとも遊んでね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カントリーマーケット、お友達が出店されてたんだね。
shinoさんもだけど、皆さんとってもお上手♪
羨ましいなぁ~☆

ランチ、美味しそ~♪
それにしても随分長い時間・・・(=^m^)クスクス
きっと話に花がさいてたのねん☆

チロくん、可愛い~♪
モカ・ココちゃんも遊び相手ができて良かったね(*^-^*)

仲良しのお友達とランチだなんて羨ましいな~(*^-^*)
しかも待ってる間に買い物までできるんやから待ち甲斐もあって得した気分?
Lunchもお腹いっぱいになるくらい食べれたら幸せだよね(*/ω\*)
6ヶ月のチロ君めちゃめちゃ可愛いねヽ(´▽`)/
ポメちゃんって言うだけで癒されちゃいそうでした♪

メルママさん

こんにちはv-278

出店されてる友達は、数も沢山作るし、凄いですよ~私も出店したりの頃もあったけど、沢山作れない
ので、見る買う~ですv-411

お喋りが長いから、後にランチ&ディナーで
良かったですぅ(^m^ )クスッ

るなママさん

こんにちはv-278

皆さん、お店の外にずら~と並んで待ってましたよ(^_^;)
雨だし、それもねぇって思って、先にお買い物で
良かったですv-410

チロくん、大人しくて可愛いよ~v-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

