スポンサーサイト


セレブな1日(*^。^*)

5/28(土) 




またまた生憎の
梅雨だから、仕方ないんだけどね~(^_^;)

emiちゃんと、前々から楽しみにしていた日


まずは、目的地に向かう途中で、行ってみたかった場所の近くだったので、
時間も早いし、寄る事に…



【竜ケ岩洞】(りゅうがしどう)

竜ケ岩洞

中に入るんじゃなくて、お土産屋さんにある、石屋さんがお手頃価格らしく、emiちゃんも私も、
水晶が欲しかったの。

丸いのは、やはりお高いので、原石をお買い上げ~

鬼門に置くといいって、で言ってたんだ~






それから、ランチのお店へ…

【ラ・ローズデパン】

ラ・ローズデパン

ステキでしょ~~~
薔薇が沢山咲いてました

じゃなかったら、広いお庭でのお食事も出来ます。
お庭は、OKなんですよ


11時オープンに着いたから、辛うじて席あったけど、あっという間に待ってるお客様がいっぱい

お庭席が使えないから余計だね

ラ・ローズデパン





ランチ食べ終わってユックリしてるのも申し訳ないから、店内の雑貨を見て帰る事にしたの。

ラ・ローズデパン






予定よりかなり早くお店を後にしたので、時間が余った(^_^;)


出来るお店はないかと、かなり走ったら、良さそうなお店が…

【チェスティーノ】

チェスティーノ

ドルチェとドリンクバーで550円って安い~~

お喋りしてたら、予約の時間が迫って来た







【浜名湖レイクサイドプラザ】

マジューナ

このホテルの中にある、エステサロン【マジューナ】へ・・・

またまた、お得クーポン利用で、
≪メスやハリを使わない部分セルライトケア+オイルハンドマッサージ(計60分)≫を体験\(^o^)/


首から上が無い、モジモジ君みたいなタイツを着て、その上からマシンを使って
セルライトを吸引して、分解されてる感覚・・・そして痛い

痛いって事は、それだけセルライトがあるって事だよね~(^_^;)




40分やった後は、手でオイルマッサージしてくれて、眠っちゃいそうだったよ


セレブ気分を味わえた1日でした~~
emiちゃん、またお得クーポン探そうね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気だけが、残念だったけど至福の一時だったよね~v-10

今度はテラス席でワンコ達とのんびりしたいけど、そろそろ暑くなってきたから、来年かなぁv-393

贅沢!

どこも素敵i-175
shinoが行くお店はどれもお洒落だよねぇー。

こんばんは♪
素敵な1日だったのね。
なかなかこういう時間って一人で過ごすには勇気がいるけど、お友達と一緒だと、楽しそうだな。
至福の時を、自分のご褒美にするって、
いいよね。

お久しぶりです!

すごーい!

セルライトエステいいな~~!

ランチもおいしそう~~!^0^

PS;お気に入りに入れていたのに・・・
なぜかshinoさんのが上がってこない@0@;・・・
書いてないのかな~と思っていたら、
私の設定ミスでしばらく見れてませんでした~~!
>。<;)コメントありがとう~!
設定し直したので、またお邪魔しまーす!^0^v

竜ヶ岩洞、懐かしい~☆
そっかぁ~、暑いから涼みに・・・ではなくて
水晶を買いに行ったのねん。

ランチのお店、ステキだね♪
バラを眺めながらの食事もいいね。
いつか行ってみたいな(*^-^*)

いいな♪いいな♪
みんな素敵なお店で・・・

まあこんな素敵な所がこっちには
ないからね。。。
エステで癒されたい。。。

NoTitle

すご~い!本当にセレブな一日だったんですね。
shinoさんの行くお店はいつもとってもとっても素敵です!
特にランチのお店は凄いですね!
私も行きたいです~

モジモジ君姿もアップして欲しいと思ったのは私だけでしょうか(笑)

NoTitle

いいな~
至福のひとときか~

今の私がエステに行けば
間違いなくいびきかいて
寝てしまいそうです~(^^;

emiちゃん

こんにちはv-278

本当、雨じゃなかったらもっとユックリ出来たのにねぇ~(^_^;)
v-286連れて行きたいけど、雨の後は
暑さが来るもんねぇv-393v-356

kun.ちゃん

こんにちはv-278

結構、このお店まで距離があるから、やっと行けたって
感じなの~(^_^;)
もっと近くにお洒落なお店があればいいんだけどね~

etyan

こんにちはv-278

子供が大きくなったから、自分の時間も取れる様に
なったよv-410
自分一人では行かないけど、友達が居ると楽しいねv-411

uniperoさん

こんにちはv-278

たまには、セレブ気分味わってもいいよね~(^m^ )

※新着日記が上に来るのをやりたいんだけど、設定わからず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

メルママさん

こんにちはv-278

私も、竜ケ岩洞は20年振り位だったかも~(^_^;)
観光に来てるお客さんも、何故か皆さんお土産やの
方に居ました(^_^;)

バラがキレイな時期に行けて良かったです~v-398

nabuさん

こんにちはv-278

我が家からは、とっても遠いの(^_^;)
だから、初めて行けました~もっと近くに
お洒落なお店あればいいんだけどね~

みもちゃん

こんにちはv-278

そちらの方が都会だから、素敵なお店は沢山あると
思うけど、こちらも数少ない中から探して遊びに
行ってますv-411

モジモジ君・・・身体張った笑いも好きな私・・・
本当は写真撮りたくてウズウズしてたの(^m^ )クスッ

wankokoさん

こんにちはv-278

たまには、お得クーポンでの至福の時~
いいよねv-398

私も、イビキかきそうで、ハラハラしてました(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

