スポンサーサイト


カラオケ♪ & ビニコグラニー

6/9(木) 




GWに会って以来、1ケ月振りに元・事務員Iさんに誘われて、ランチへ

【絲(イト)】

絲・ランチ

新しい会社へ入社して半年、市役所に行くからとやっと午後半休取ったそうで、
久しぶりのランチでした

9時からのこの会社と違って、新しい会社は8時始まりなのに、7:20には既に席に
着いているそう
私には、勤まりそうもありません(^_^;)

毎日、顔合わす事も、メール不精のIさんなので、まめに連絡取る事も
なくなってしまったけど、20年の友達付き合いは変わりませんね






花ライン花ライン




6/19(日) 



ご近所仲良し4人組+双子姉Tちゃん=5人でカラオケに行きました

【コートダジュール】

カラオケ

13:30~の予定だったけど、14時から入ると、100円プラスでパフェが付くって

私は、14時~17時までで帰宅~~その後、主人と息子とスポーツクラブへ・・・

(私、またスポーツクラブ会員に復帰したの 2ケ月間500円って超お得な会費だったからね~)



↓これ、30日間無料お試しで返品しました(^_^;)

レッグマジック

もちろん、カラーは好きなピンクにしたんだけどね~


スポーツクラブ辞めた途端、9キロ減が5キロ増
そう思って注文してみたけど・・・
私には自宅で地道にダイエットコースは向かないと判断(^_^;)



ZUMBAや、エアロやら、ダンスに汗流します~~(o^-')b グッ!






ところで、貧血だった私・・・薬でだいぶ改善(平均12の数値が、5.6→9.8)
それでも、仰向けになった時の、下腹のモッコリは凄くて、これは子宮が大きくなってる
んだろうなぁ・・・って思い、婦人科に行って来ました。

薬

子宮筋腫でした
結構、大きくなっちゃってるんだけど、薬で小さくして行く事になりました。

特に痛みもないから、延ばし延ばしにしちゃってたけど、若くないし、体調管理
きちっとしないといけませんね(^_^;)

でも、運動もしてる位なので、とっても元気ですよ






☆ライン☆ライン




6/24(金) 



以前通っていたエステ【ラマーノ】さん、14周年だと言う事で、ゲルマニウム温浴の
無料チケットが送られてきたので、仕事帰りに行ってみました

ラマーノ

こちらの新しい店舗へは初めて・・・通っていたのは、6年位前なんだよね~

好きな香りのアロマを焚いてくれて、汗もタップリかいて、優雅な気分になれました


他にも沢山、割引メニューがあるので、今後はemiちゃんと行く予定
何しに行くのか・・・またアップしますね





花ライン花ライン





6/25(土) 



この日は、朝からエアロとZUMBAをやる予定で、10時に自宅を出発

でも、家出た途端に、ガソリンがカラカラミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
仕方ないから、給油しながら、ZUMBAだけ踊って来たよ

お風呂出たのは、13:30・・・主人と息子は、午後から運動に来るそう。
私は、お弁当持参での中で食べたよ~~(買うとバカにならないもんね

お弁当

中身は適当だけどね・・・(^m^ )クスッ

14時から、またまたお得クーポンで美容院へ・・・

【Casa浜松店】

≪カット+カラー+トリートメント+ナノスチーム・・・15225円→3,675円≫
(ポイント使用で、1500円位になりました

プラスして、前髪縮毛矯正もしたよ~5000円弱也

美容院放浪の私・・・これからも、あっちこっち一見さんで彷徨います(*≧m≦*)ププッ





節約して、帰宅後・・・何故か夕飯を食べに行く事になり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【焼肉食べ放題 どんどん】

どんどん

美味しかったけど・・・後半胸やけ気味に・・・
そんな思いまでして、詰め込まなくてもいいのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

しばらく、焼肉はいいです(^_^;)





ラインライン




1ケ月遅れで、やっとMちゃんの誕生日が完成

ご希望の、トーカイキットのパターン・ビニコグラニーバッグ

【減らし隊・5月6月 NO.15】

Mちゃんプレゼント

ところが、失敗ばっかり・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

内布、縦シマで柄合わせを、底としないといけないのに、左右逆に縫ってしまい・・・
解いて縫い直したと思ったら、ポケット付け忘れ・・・

また解くのが嫌だったから、そんまま無理やり縫いつけた。
生地が足りなかったから、同じ茶系ならいいかなと、ドットで付けたら、
合わない~~~~~~~~~~~~

でも、もう解く気力なし・・・(;一_一)

これでいいにしてちょうだい・・・m(__)m


それでも、持ち手アクリルテープにもレース縫ったり、フリフリとレース挟んだりと、
こだわった部分もございます

(ポケット以外は)気に入ってくれた様で良かった





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!!!
色々全部すごい!
だいたいスポーツクラブが2カ月500円って何!?
私も7月からクラブ復帰しようとしてますが、どこも1カ月1万円前後。。。
高いよね(涙)
でもこのままだと病気になりそうなくらいの体型なので行くけど。。。
ホットヨガ付けるとプラス6000円とか。。。
出せないって;

ランチも焼き肉もお弁当もとても美味しそうです。
私も動けなくなるまで食べちゃうので気持ち分かります~。
バックはどこが失敗か読んでも良く分らない。。。私目線ではとっても可愛いです♪

子宮筋腫は友達が手術したばかり。
ほっておくと大変らしいです。薬で治る状態で良かったです。
どうぞお大事にね。

No title

うわぁ~っ、一気にアップだね!!
一気に読んだよん(*≧m≦*)プププw

子宮筋腫だったの?
でも手術しないで薬で小さくできるんだね。
shinoさん、ちゃんと体のことを考えててエライね。
あたしも見習わなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

美味しい物が沢山・・・うらやましい~。
食いしん坊な私は、ついつい食べ物にばかり目が行ってしまいます~。^^;

No title

v-405一気にアップしたね~v-411
子宮筋腫も薬で治療で良かったね。
手術になったら、いろんな事に支障でてくるしね。
何はともあれ、健康が一番。
ジムに通えるようになってよかったね♪
手作り弁当持参なんてすごい!えらいね~v-353

No title

お久しぶり!
って最近こればっかりのあいさつで・・・

大変ジャンv-12

私もSHINOさん位のときは筋腫があったんだけど、
なくなっちゃったv-392

更年期もわるいばっかりじゃないよ!

うちのハイパーチビも今度ご一緒願います。
半端なくハイパーだからv-393

No title

こんばんは♪
筋腫のお話、ビックリしちゃったよ。
薬で治るのは、よかったです。
怖いけど、検診や治療はきっちりしておかないとね。

素敵なバッグ!!
さすがだわ。
お友達も、喜ばれたでしょうね。
パターン、いいじゃない!

shinoさんスポーツクラブ頑張ってるみたいだね♪
けど子宮筋腫は怖いから気を付けないとね…って薬で小さくなるからめんどくさがらないで治療してね(^^)v
お友達のプレゼントも素敵ぃ(≧ω≦)
失敗してるなんて誰も気付かないと思うけどな~(;^_^A
せっかく可愛いんだし頑張って減らしてね(*^-^*)
実践ダイエットも頑張るんだじぇ(o^∇^o)ノ

鍵コメさん

こんにちはv-278

そうなの~~なかなか行かないもんだから、emiちゃんやら
家族にやら、行きなさいって言われて・・・(^_^;)
でも、行って良かったよ・・・
鍵コメさんも大丈夫だといいねv-91

みもちゃん

こちらは田舎なので、そちらよりは安いんだと思うけど、
それでも他のスポーツクラブは、だいたい1万円弱だ多いよ~
ホットヨガは会費内だと思うけどねv-411

食べ放題に弱いんだよね~(^_^;)
体重増えるのにね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

病院は、真面目に通っております。
これ以上酷くしない様にしないとねv-363

メルママさん

こんにちはv-278

身体の事考えてるかって言われると・・・
友達や家族に行きなさいって言われて行ったの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、行って良かったよ・・・凄くなっちゃって
からじゃ遅いもんね・・・

Rioさん

こんにちはv-278

そうなの~~どうしても、バイキングとか行っちゃうと
食べなきゃ損かの様に詰め込むので、苦しい・・・って
後悔する事になるのに、また次も一杯食べちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

emiちゃん

こんにちはv-278

なかなか行かない私に、行って来なって言ってくれて
ありがとうねv-421
手術は、なかなか休めないから、取り敢えずは
薬で小さくして行って様子見るねv-363

クルミュウさん

こんにちはv-278

また涼しくなったら遊んで下さいねv-411
アレが終わっちゃえば、筋腫も小さくなるみたい
なんだけど、まだありそうなのでね(^_^;)
様子見て行きますねv-363

etyan

こんにちはv-278

病院、渋々やっと行ったんだけど、もっと早く
行けばここまで大きくなってなかったんだろうね(^_^;)
気を付けます・・・

バッグ、気に入ってくれた様だけど、大安に下ろすって
言ってましたわ(^◇^)

るなママさん

こんにちはv-278

病院・・・怠っちゃいけないね・・・
でも、これで治療し始めたから、様子見て行くねv-392

バッグ、気に入ってくれた様で安心したけど、
大安に下ろすって言ってて、実際使ってみてどうか
また聞いてみよっとv-411

偉い!!

shinoちゃん~エアロビやら色々と結構運動していて偉いわ~!!
私は全くもって運動不足だから、体力もないし、だけどやっぱり筋力はつけた方が良いから、運動はしなきゃね(^_-)☆

ビニコバッグも可愛らしいね~♪やっぱりセンス良いわぁ。。バッグは幾つも可愛いのをとっかえひっかえして持ちたいものだよね、バッグ大好きo(^-^)o

エステはここ数年は全く行ってないけど、やっぱり行くと違うと思う!!
てか、美容院も半年以上行ってないわ(笑)
そろそろ行かなきゃ~と、こまめに行ってるshinoちゃんのブログ読むといつも思うよ(≧▽≦)/

雪坊さん

こんにちはv-278

気付くのが遅くなってごめんねv-421

運動楽しいよ~でも、家でコツコツは私に向いてないみたいで、
ジムに通うのが合ってるみたいv-411

エステも、安いクーポン使ったりが多いから、ちゃんとしたのは
行った事ないの~(^_^;)
美容院も、前は2年に1回位の私だったけど、半年に1回位に
なったよ(*≧m≦*)ププッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

