スポンサーサイト


【減らし隊5・6月結果&7・8月目標】 & クロスステッチ♪

yukiさん企画の【減らし隊】5・6月結果&7・8月目標



5月・6月目標


・小物2つ
3着




結果は・・・

減らし隊 5・6月

私なりに沢山作れたけど、が作れなかった

暑いから、着せなかったり、お出掛けしないのも作らなかった原因かも・・・(^_^;)









7月・8月目標

2着・・・今度こそ それに、お友達に素敵なパターンを頂いてるの

・私・・・またまたパターン買ってしまってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





C&Sさん・・・予約してたみたいで、忘れた頃に届いたよ( ̄b ̄) シーーッ!!

布C&S



服に重点を置いて、楽しんで作ろう\(^o^)/






☆ライン☆ライン







7/2(土) 






7月~9月は、木金休みの主人・・・第1・3・5土曜日は午前学校の息子・・・
息子へは、100円で買ったマックの500円券をあげたので、お友達とお昼を食べながら帰宅

一人でのんびりとしたいところだけど、午前中にスポーツクラブへ・・・



終わってから、を食べながら、ご近所仲良し4人組のMちゃんを迎えに・・・


二人で、【アンダルシア】を観に行って来ました

アンダルシア

15:10~観たので、終わった時には夕方・・・ちょっとお茶だけして

かき氷

布団を干して来た事を思い出し、すると、『取り込んだよ』の返事にホッ

夜中に部屋に上がったら、私の布団はまだベランダに…

主人と息子の布団干してたベランダとは違うから、気付かなかったのか

普通に考えて、家族全員分を干すと思うんだけど…
まぁ忘れて出掛けた私が悪いけどさぁ~(-.-;)

あんなに湿った布団で寝たのは初めてだったわ(^_^;)





7/3(日) 




仕事の主人・・・友達とファミレスでテスト勉強の息子・・・
またまた一人~~~~

昨日の湿った私の布団、もう1度干したよ(*≧m≦*)ププッ



モカのカットしてみたよ~ビフォーが無いけど、アフター
虎刈りなのは相変わらずだけど、今回バリカンは使わず、でチョキチョキ

モカ&ココ

光ってて解りにくいかもだけど、下はソファーの背もたれに乗ってるココです
モカには、とても高くて登れませんが、ココはジャンプも凄いから楽々~~



本当は、またスポーツクラブ行って、夕方からハンドメイドお友達と食事会があったんだけど、
延期になったので、どうしようかなぁ~と、ダラダラと家に居ちゃった(^_^;)

マンガ大好きなので、バクマンってマンガ家の話しを1巻~10巻位まで読んでた

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
小畑 健

商品詳細を見る


現在も、週刊ジャンプに掲載中
マンガ好きには、面白いよ~~






ずっと、チクチクしてたクロスステッチも完成したよ~

クロスステッチ

どこに掛けようかなぁ~~





夕飯は、主人ボーナス出たので、主人が『鰻食べたい~』って事で・・・

うなぎ

男性陣には、少なかったみたい(^_^;)
でも、これ以上の定食は、予算オーバーなのであしからず・・・(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、shinoさん、作っていらっしゃる!
とくに最後のグラニー、この形いいですねー。
トーカイってあの手芸屋さんのトーカイですよね?
キット探しに行ってしまいそうです・・・。

エテイモのピンクかぎ針、私も持ってます。
ろくすっぽ編み物もしないのに、セットで欲しかったのよねーと、
去年の12月に自分へのクリスマスプレゼントという勝手に理由を付けて買っちゃってます(^^;)
でもエティモのかぎ針、疲れなくて編みやすいですよねー。

No title

shinoさんらしいね
・・・注文していたみたい?て(笑)
出来上がり楽しみにしていますね!
落ち着いたいい感じの布ですよね

我が家のパパのボーナスは
通帳の上をインプリしていっただけでした(汗)
余韻と言うものがほしかったです~

No title

久しぶり・・・こんばんは♪
1週間、夜ぶっ倒れてました。
暑さと疲れ。
ほんと、疲れたなが~い1週間でした。

きゃ~いっぱい作ってます。
私は、作れてないし、upもまだだけど、
楽しく作っていきたいわ。

うちは、トリミングに行ってきたのよ。
(3か月パパトリマーでしのぎましたよ)
夏girl?になって帰ってきたよ。
耳にひまわりついてます。

No title

5.6月も頑張って完成できたね☆
7.8月の目標達成、頑張ってねp(*^-^*)q

モカちゃんのカットお疲れしゃん☆
とっても可愛く仕上がったね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス ココちゃんは背もたれの上がお気に入り?
布団・・・忘れられてたなんて悲しいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

綺麗o(≧∇≦o)☆

薔薇のクロスステッチ素晴らしい~、とても綺麗! 飾ると部屋の雰囲気が華やかになるねo(^-^)o

この時期は美味しい鰻を食べたいよねo(≧∇≦o)
暑いから精をつけなきゃね!
うちはオットが外食ギライだから、極最小限しか行かないから、寂しい~よ(^_^;)
たまに、外食でおうちご飯では食べられない美味しい物を食べると、テンション上がるよ(≧▽≦)/

No title

すご~い!
沢山作品が完成してますね。
私もshinoさんを見習って、完成させなくちゃ。^^;

shinoさん減らし隊順調に減ってるみたいですね♪
けどパターン買っちゃったり、なかなか難しいのかな?(^_^;A
モカ&ココちゃんのトリミングバリカンじゃなくて鋏なところがかっこ良いしめちゃめちゃ似合ってるね(*^^*)
全然ガタガタじゃないよ♪
仲良しお友達とのお食事会、最近なかなか実現しないね…(T-T)
パパさんと息子ちゃんと土用の丑の日?量が少なかったみたいだけどshinoさんにはちょうど良かった?
たまにはのんびりするのもいいと思うよ( ̄▽ ̄)V

No title

クロスステッチ完成したんだね~v-424
今度、お邪魔した時に見せてねv-353

yukiさん

こんにちはv-278

トーカイは、あのトーカイですよv-410
パターンはついてなくて、製図のみついてるの(^_^;)
私用のバッグも作りたいって思ってるけど・・・
いつになるかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エティモのピンク持ってるの?
お揃いじゃないですかぁ~~v-398
まだ、全然活用出来てないので、色々作らなきゃv-411

wankokoさん

こんにちはv-278

そうなの~C&Sさんは、結構前に予約注文してあるので、
忘れた頃に届いて、これで何作ろうと思ってたんだろう?
ってのが多いです(^_^;)

ボーナス・・・本当は、我が家も同じく・・・
全く余裕はないのにね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

本当に暑い日が続いてるから、気を付けてね・・・
体力勝負なお仕事だもんね・・・

私は相変わらず、涼しい部屋でパソコン三昧の仕事です(^_^;)

トリミング、やっと我が家も連れて行くよ~
でも、いつものところ予約取れないから、初めてのところ・・・ドキドキv-10

メルママさん

こんにちはv-278

こう見ると、作って無い様でも、作ってましたねv-410
モカは、余り毛がカールしてないからか、どんどん
膨らんで行くの・・・でも、ココは巻があるからか、
余り毛が伸びた感じがしないの。

布団・・・お客様布団でも使えばいいんだけどね(^_^;)

雪坊さん

こんにちはv-278

この刺繍、テレビ観ながらチクチク空き時間に
作ってたから、結構時間掛ったよ(^_^;)
でも、まだ飾って無くて、どこにしようかな~

旦那さん、外食嫌いだからって、手作りするのは、
主婦の鏡だわv-10
うちは、余程私の料理が美味しくないのか、直ぐ食べに
行こうって言いだすの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Rioさん

こんにちはv-278

Rioさんみたいに、色々な手芸をやってみないで
同じ物ばかりになってしまってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも、ここ数年はかぎ針・クロスステッチ・羊毛・デコ等に挑戦出来たから、満足してますv-398

るなママさん

こんにちはv-278

そうなの~1日中、仕事でパソコンの前に居るから、
直ぐポチッて何か買ってしまうv-388

お友達との食事会は、日曜休みの子が少ないから、
なかなか日が合わなかったり・・・
また、地道に調整して合う日を見付けるよv-410

トリミング・・・バリカン出すのが面倒だったとも
言うんだけどね(^m^ )クスッ

emiちゃん

こんにちはv-278

そうなの~~やっと出来あがったよ~~
玄関に飾ろうか、トイレにしようか・・・
まだ迷ってる(*≧m≦*)ププッ
今度来た時に、見てやってv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

