スポンサーサイト


これじゃ~夏バテするわけないよなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7/7(木) 




もう少しで、失業保険が切れるY美との最後(?)のランチへ・・・

【キャナリーロウ】

キャナリーロウ

パスタとピザを分けて食べ、サラダーバーには、シナモンシュガーのクロワッサンが仲間入り
ドリンクバーも付いてます。

お腹一杯になっちゃうから、デザートは無理かな~なんて話してたけど、結局食べちゃった(^_^;)

それも、今までのケーキ3つ選べるドルチェが無くなり、色んな味のジェラードや
ミニケーキのバイキングになってました

どんどん盛っちゃって、お腹苦しい・・・


夕飯は要らないねって言ってたのに、主人は【くら寿司】に行きたいみたい・・・
息子と二人で行って来たらいいのに、飲みたい人だから、運転手の私が必要みたい(^_^;)

まぁ私はお腹一杯で入らないので、お付き合い程度に着いてったの。


携帯電池無くて写真ありません(;一_一)





7/8(金) 



この日は、普段定休日のスポーツクラブが、会員と同伴なら無料で施設使える日
主人とY美と一緒に・・・

20:30までと時間短いから、Y美と岩盤浴25分×2回やって

クラブとしたら、この日に新規会員を増やしたいんだろうねぇ~
主人もY美も入会はせず・・・(*≧m≦*)ププッ

また、次回の金曜日にも他の友達やら連れてってあげよっと





お得クーポンで、プレゼントポイントがあったので、コラーゲン頂きました

コラーゲン

コーヒーや料理に入れるだけ~これで、お肌プルプルになるかな







7/9(土) 




主人は仕事。
息子は、期末テスト終わったので、家でのんびりしたいそう・・


私は、スポーツクラブへ行き、エアロ50分&ZUMBA45分と岩盤浴25分に

久しぶりに会ったKちゃんからランチに誘われたので、お供する事に~

写真撮るの忘れちゃったけど、サラダとチキンカレーとアイスティーとミニケーキ





遅いランチだったから、夕飯はまた要らないなって思ってたら・・・
主人、居酒屋へ行きたいと言う・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


また写真撮り忘れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

全品280円均一の居酒屋なので、飲む人にはいいんだろうね~
私はサラダとウーロン茶にしました。





7/10(日) 





主人は仕事。
息子は、友達と映画を観に・・・

一人の時間~~~

この日は、実家の母がもう身体悪いから運転はしないと免許証を返納したの。
軽自動車乗る人が居ないから、妹のと2台売って、1台にするって。

下取り査定して貰うのに、私が軽自動車運転してマツダへ・・・



妹は、今もその前もマツダ車で、担当の方が、20年前にうちを担当してた方
そんな昔に1台マツダ車だっただけなのに、ちゃんと顔も名前も覚えててくれて
さすが営業さんですね~~
(その頃住んでたアパート名まで覚えてたんだよ~~




11時~行ったんだけど、14:30一旦キリになったから、すかさず
『書類出来るまで、お昼食べに行って来ます』って言ったよ・・・
お腹ペコペコだったからね・・・(^m^ )クスッ


【ステーキ・ガスト】

ステーキガスト

前は、バーミヤンだったけど、変わってから初めて来たの。

メインのお肉料理注文したら、サラダバーとカレーとパンが付くの。
ドリンクバーは別。(注文しなかった)

付き合って貰ったからと、妹が御馳走してくれたよ~~~

ありがとう

マツダに戻ったら、新車の契約書のやり取りでした。

ご成約者様にって、これ貰ったそうで、妹は使わないからって貰っちゃった

ラスクチップスメーカー

メルママさんが、これで作ったチップスをにもあげてたから、
私も作ったらにあげよっと





この日も、お昼ご飯遅かったから夕飯は要らないなって思ってたけど・・・

妹と姪っ子から、夕飯外食のお誘いが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【沼津魚がし寿司・ららぽーと店】

魚がし寿司

こちらのお寿司は、100円では無いので、私お腹一杯で良かったかも・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
息子は、『うまいうまい』って食べてたけど、量控えてくれ~~

仕事の主人には、お土産でお寿司買って帰りました。


この数日で、どんだけ食うねんって感じだったよ

体重怖くて量りたくないんだけど~~~





花ライン花ライン





MYmamaさんの「手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること」
シューズバッグを作りました

【減らし隊 7月8月NO.1~2】

シューズバッグ

以前、お弁当袋を作った生地合わせと同じです(^-^)

イチゴ生地は沢山あるけど、余りさくらんぼは好きじゃないのか
全然持ってないんだけど、いつもイチゴばかりじゃな~と思ったのか、
今回のお名前テープは、さくらんぼを買ってました(^_^;)

内布撮らなかったけど、やっぱりイチゴです( ̄ー ̄)ニヤリッ




☆ライン☆ライン






仕事が私服なので、夏は素足にサンダルで出勤

娘のお古を3年位履いたら、もう劣化しちゃって紐がブチブチ切れだした
さすがに銀行やらお役所やら行くのに恥ずかしいなと楽天で買ってみた

サンダル

本当は、かかとのストラップも無い様なタイプが欲しかったけど、
なかなか気に入るのが無くてね~まぁこれなら、ストラップもホックじゃなくて
ゴムだから簡単でいいかな

(注 私の足じゃないよ~)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーっ、いっぱい美味しいものを食べたのねん♪
岩盤浴にコラーゲン・・・
shinoさん、いつも上手に利用できて感心(*^-^*)

おっ♪レンジでチップスができるやつ、
同じようなのを頂いたのねん♪
うんうん、モカ・ココちゃん、喜んで食べてくれるといいね☆

可愛いサンダルだねぇ~♪
涼しげだし、この夏活躍しそうだね(*^ー゚)b

No title

おはようございます♪
いいもの食べてる・・・いいな~!
「食べる」は、暑い夏を乗り切る大事なことだよね。
元気出た!よね。

サンダル、素敵~!
あら?shinoさんの足じゃなかったの??

No title

あら!どなたのおみ足ですか? 赤いペディキュアが可愛いですね。
いつも美味しい物を沢山食べていて、すごく羨ましいです。近くだったら絶対お友達にして頂くのに残念!
ポテトチップス作ったら又アップして下さいね。

シューズバッグ、もう可愛過ぎて誉め言葉も見つからないです~

No title

美味しそうな物一杯、食べたねv-411
私も、人の事言えないけど。
レンジで作るチップメーカー、私も随分前にメロリズに作ってあげようと買ったけど、未だに使ってないわv-356
シューズバッグも可愛く出来てるから、きっと喜んでもらえるねv-426
毎月いろんな物作って支援しているからホントえらいよv-424

No title

おはよう!
shinoさんのブログ
お腹すいているときはきく~です
いつも美味しそううですね!

サンダルめちゃ!かわいい!

No title

shinoさんのブログ、いつ来てもおいしそうなお料理がたくさんで、目に毒です(笑)
shinoさん、いつもアクティブにされているのに、ちゃんと
ソーイングもされていて・・・すごい。
私も見習わなくちゃ。

メルママさん

こんにちはv-278

このチップス作るの・・・ご成約者様には、もっと
いいのもあって、これはご来場者様プレゼントだったの。
でも、妹欲しい物ないから、私がこれ欲しいなって
言ってたのを貰ってくれたそうv-411
作ってみますねv-410

etyan

こんにちはv-278

食べてばっかりでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これだけ食べてる割には、運動してるからか、
維持はしてます・・・減らさなきゃね(*≧m≦*)ププッ

サンダルと言うか、ゴム草履の形だねv-411

みもちゃん

こんにちはv-278

本当、いつか食事に行きましょうねって言うか、
みもちゃんの御馳走を頂きに伺いたいわv-10

シューズバッグ、もう何個目かだから、目つぶっても
作れる・・・様になれたらいいね(^m^ )クスッ

emiちゃん

こんにちはv-278

これ持ってるの?
じゃがいもはあるけど、さつまいもは買ってこないと
ないから、あるのでやってみようかなぁ~

支援も、現金は無いからね(^_^;)
布も消費出来て、一石二鳥だよv-106

wankokoさん

こんにちはv-278

食べてばっかりでしょ(^_^;)
節約って文字は無いのかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

サンダルは、キチッと履かないといけないから、
ちゃっちゃとは履けなくて、普段使いにはう~~ん
だけど、可愛いよv-398

yukiさん

こんにちはv-278

食べてばっかり・・・基本、誘われたら断れない人
なので、予定が無い限りokしちゃうんです(^_^;)

もっと作りたいって思う物はあるんだけど、
ソファでダラダラするのが大好きなので、なかなか
作品が増えません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

