スポンサーサイト


クラフト展 & PCが・・・(-_-;)

5/24(土)


あいにくの
それでも、浜松市の卸町団地内のホールでクラフト展があったので、
お友達と待ち合わせをしてお出掛け・・・

SBSH0472.jpg


沢山のブースには、カワイイハンドメイド作品や材料、既製品等が
所狭しと並べてあるので、目移りしちゃいます

一緒に行った、お友達は、MIXIのマイミクさんの、どんぐりさん
ドッグランに出かけたり、とっても気が合うし、一緒に居て楽しいので、
またこの日もお誘いしました・・・

後、以前オーダー頂いたバッグを使って下さっていたんだけど、
このパターンで作る、第1作目だったのもあり、ちょっと強度に欠けていたのが
気になっていたの・・・

またお預かりして、補強し直しました
SBSH0470.jpg


 内布の裏の薄手接着芯を、厚手に貼り直し。

 表布と内布の間に、底板を挟む。

 斜め掛け用の取り外し可能な紐を付ける、本体側Dカンの
         薄手生地から、厚手生地に変更。

これで、シッカリしたバッグに生まれ変わりました~~~\(^O^)/

そして、以前作ったポーチは、娘さんの物になったそうなので、
どんぐりさん用に・・・
SBSH0468_20080526153814.jpg




午後から用事のある、どんぐりさんとはここでお別れ~~~


車を運転しながら、サンドイッチを食べ 【タイムコレクション】 へ移動・・・

こちらでは、BW半額と、紅茶のガラス瓶が可愛かったので購入


                      


また、クラフト展に戻り、生地・レース・ドイリー等購入


                       


【コットンフレンド】に行き、生地・ファスナー購入


充実して、お金使い切って帰宅~~~

SBSH0474.jpg

クラフト展、先着200名に・・・カワイイフォトフレーム
何の写真を入れ様かなぁ~~~やっぱりモカだよね

SBSH0476.jpg

どんぐりさんから、京都旅行のお土産を頂きました\(^O^)/
ようじやと言えば、油とり紙だけだと思ってたけど、
これは水に濡らして、そっと顔をマッサージ・・・
毛穴の汚れが取れる優れもの


ありがとう


キレイな肌になれる様、頑張るね(^_-)-☆



5/25(日)


自宅のパソコン、壊れました
娘のアパートに、XPを持って行き、お古の98ノートパソコンを
自宅で使い始めたのですが・・・
短い命でした・・・ 主人は、パソコン全く使わない人なので、
買って貰えないと思います・・・

会社でアクセス&ブログ更新の毎日になりそう・・・
あれ?今までと殆ど変わらないか・・・(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ・・・

こんにちは(o^∇^o)
結婚記念日、おめでとうございます!!
私が、バテバテ、ボーっとしている間に、
いろいろあったんだ・・・残念!
当日に言いたかった・・・
19年なんですね・・・来年は、20周年!!
ここは、パパさんに、パソコン購入してもらいましょう!
1年前倒しで、今年は、どうかしら??

え~、グラニー、補強!!
大丈夫かな・・・お嫁入りしたバッグたち。
なんだか、不安になってきちゃった。

クラフト展は、どこでも、楽しそうですね!

こんにちは、ブログ拝見させていただきました^^

こんにちは(^-^)/

カキコに来ちゃいました(^.^)
グラニー補強なんてすごいなぁ

初めてのグラニー作り始めたんだけど わからない事だらけで 適当 はいってます(;^_^A

今度作る時は shinoしゃんに教えてもらいたいデス(o^v^o)

こんばんは。

こっちの方がやっぱり画像見やすいなぁ~

フォトスタンド可愛いねぇ☆

アタシなら・・・秘密www

グラニー補強後からできるんですね~
それにしても可愛いバック
毎度ワンコポーチも超可愛いですよ♪
PC壊れちゃったのですか~
職場でUPできるなんてうらやましいわぁ~

PC壊れちゃったの!!それは大変だぁ~。
会社でUPもしょうがないかぁ~。
わたしはshinoさんのブログ会社でも見てるモンね。→もちろん自宅でも。

パパにおねだりはだめかなぁ?

etyan

こんにちはv-278

忙しそうだったねぇv-393
結婚記念日って程、盛大な事はやらなかったけどね~
喧嘩しながらも、19年かぁ~v-410

etyanバッグは大丈夫でしょうv-411v-426

takumaさん

こんにちはv-278

初めましてv-291ありがとうございますv-411

ミミリン

こんにちはv-278

久しぶりv-344ありがとねv-410

グラニーの完成楽しみにしてるねv-411

kun。ちゃん

こんにちはv-278

MIXIは、携帯から投稿してるから、画像が
小さいのかも・・・(^_^;)
同じ様な内容でごめんよ~~(^_^;)

kun。ちゃんの写真は・・・気になるv-398

ゆめママさん

こんにちはv-278

グラニーは、かなりバラしましたよ~
殆ど最初に近い位・・・(^_^;)

自宅のパソコンは、座卓なので腰が痛くなって
しまうので、殆ど開かないの(^_^;)

みーママさん

こんにちはv-278

普段からも会社のパソコンでブログUPが殆ど
だったんだけどね・・・(^_^;)
でも、休日に携帯対応じゃない方のブログが見れない
のは、ツライ・・・でも、イイ事があったのだ~\(^O^)/
また書くね(^_-)-☆

ああ・・・

PC,
ご愁傷さまでした・・・。

陰ながら、いつも応援しています~!

作られた作品に対して、
責任を持ってくださるなんて、
とても嬉しいことですよね!!

そんなこだわりの品、
本当に、大切に使いたいっ!って
気持ちですね。

こんにちは

こういうお店って、本当、目移りしちゃいますよね~!
おまけに飽きないので、長居しちゃいます。
いっぱいお買物出来て良かったですね♪

PC大変でしたね・・・。
でも会社で出来るのは何より!
これからも楽しみにしてま~す(^-^)

kakuさん

こんにちはv-278

自宅でパソコン、そんなに使わないけど、
やっぱり使えないってなると、本当に不便ですv-393

1作目は自分用にしないと改善点が出てしまうので、
お客様用にしてはいけませんね・・・(^_^;)

みーちゃん

こんにちはv-278

みーちゃんもお好きですか?v-411
手作りしてる人には、とっても魅力的な場所です
よねv-398

パソコンは、自宅で使えないのは不便ですが
会社でコッソリ更新しますね(^_^;)

クラフト展、shinoさんなら欲しいものばかり
だったんじゃな~い?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
大好きなものは見てて飽きないよね☆
お友達のバッグのアフターケアまでして
さすがshinoさん!!
丈夫で長く使ってもらいたいもんね。(*^-^*)

あたしは「よーじや」であぶらとり紙の他に
「まゆごもり」っていうハンドクリームも買ってきたよ~。
ちなみにいつもバッグに入れてまつ☆

あらら・・・PC短い命だったのね。( ̄▼ ̄|||)

メルママさん

こんにちはv-278

そうなの~~欲しい物ばっかりでいくら
お金があっても足りませんv-388

よーじやって、まゆなんとかって商品も
あるんだねぇ~って、1度祇園の店内で
買い物した事あったんだけど、時間なくて、
油取り紙しか買わなかったの・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

