スポンサーサイト


肩こりが取れた! & 土用の丑の日

7/14(木) 




以前、買っておいた整体のクーポン・・・主人の分もあるので
木金休みの主人に合わせて、夜行ってみた。

【もとしろ整体】

全身整体60分・・・4800円→2400円だったんだけど、
2000ポイント使って、400円

このお値段なら、初めての整体にもチャレンジしてみようって気にもなるでしょ(*^。^*)


主人とは別の部屋で施術スタート・・・私の担当の方は、マスクしてたけど、
20代位の可愛い感じのイケメン

痛いのかなって思ってたけど、全然痛くないし、なかなか取れない肩コリが
初めて取れた


右肩が上がっていながら、前に捻じれてたそう。
骨盤も歪んでたみたいで、歪みを治すのって大事なんだね~~


主人もとっても気に入ったみたいだよ~・・・・でも、普段の値段では
なかなか通うのは難しいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



血流が良くなってるから、運動・入浴・飲酒・喫煙は控える様にと、私の担当の方は
言ったので、終わってからスポーツクラブに行く気満々だったのに、やめる事に・・・


でも、主人の担当の方は、そこまで言わなかったって事で、お風呂の準備もしてあるし、
近くの温泉に寄りました。

【しおりの湯】


以前、主人が交替勤務の頃は、良く行ってたけど、超久しぶり~
平日だけど、700円・・・ちょっと値上がりした様な・・・(^_^;)


さっぱり、スッキリして帰宅~~~息子は、一人のんびりしてましたよ









7/17(日) 




モカのママ、クックちゃん飼い主のと夕飯に行って来たよ~



【厨’S】

厨’S

多国籍料理の人気のお店なので、いつも満席ばかりで、今回はが予約しておいてくれたので、
初めて行く事が出来て良かったよ~

お料理どれも美味しかったし、2人席は、窓の外を見る様に半円の掘りごたつの
テーブルなので、周りは賑やかだったけど、と二人の世界に入って(?)
沢山話しをしてきたよ~


だんだん、病気の話しも増えて来たのが、この年代かしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











7/21(木) 





土用の丑の日でしたね
皆さん、うなぎ食べました



この日は、会社から借りてる軽自動車の車検中で、代車がマーチだったの
コンパクトだけど、軽自動車より広いし、可愛いしマーチいいな~



私、この日はアレの超多い日に当たり、何とか仕事を終えて、真っ直ぐ帰宅。

マーチから降りたら・・・運転席は真っ赤なシミがぁ~~~~~

主人に話したら、一緒になってシミ取りしてくれたよ(^_^;)

【正規品】シャークスチームモップ ベーシック(ピンク)+パッド3プラス MOPBP3AM【正規品】シャークスチームモップ ベーシック(ピンク)+パッド3プラス MOPBP3AM
()
ショップジャパン

商品詳細を見る


これ、とっても便利だよ
数年前に、妹と2台まとめて買うと安くなるってので買ったんだけど、
洗剤付けなくても、汚れが落ちるよ~~

今の手は、ハンディータイプやら色々あるみたいだよ




代車だからキレイになって良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんなこんなで、落ち着いてキッチンに行ったら、うなぎが置いてあったの

義母が、3人分買ってくれてありました
ありがとうございます~~~~

うなぎ

ちょっと焦げた・・・(^_^;)
私は、何でも焦げ目が付く位の方が好きだから、結構焼き過ぎる傾向がある(*≧m≦*)ププッ

キモは、息子焼き鳥だと思って貰ったみたい・・・食べて『マズ』だって(^m^ )クスッ
 

ますます、パワーつけちゃって、ダイエットも頑張らなきゃな・・・( ̄b ̄) シーーッ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様ともみほぐし行ったり銭湯に行ったり充実してますね♪
けどお友達とご飯に行ってる時が1番楽しそうな気がするのはあたしだけかな?(^^;)
肩凝りが取れて良かったね♪
土用の丑の意味は何なんだろうね?

No title

マーチを乗ってる者として乗り心地良くて良かった~♪
旦那様優しいじゃん、一緒に掃除してくれるなんてv-208

私も早く整体行きたいけど、土日が使えないからなかなか行けないわv-356

No title

ご無沙汰してます~
整体・・400円で出来たのはラッキーですよね!
私も右肩が上がらず病院通いですが・・
整体もいいかな?
ゆがみ治すと気持ちすっきりしますよね!

No title

整体、お得な料金でやってもらえたんだねん☆
肩こりも解消できて良かったね(*^-^*)
多国籍料理のお店の料理、どれも美味しそ~♪
鰻も食べて元気モリモリだね(*^ー゚)b
シャークスチームモップ、テレビの通販を見て
以前から気になってたけど、キレイになるんだぁ~☆
ハンディタイプもあるの?それも便利そうだね♪

るなママさん

こんにちはv-278

そうそう!友達と出掛けるのが一番楽しいの(*≧m≦*)ププッ
それでも、肩コリが取れたのは良かったよ~でも、
時間経つとまた凝っちゃうけどね(-_-)

emiちゃん

こんにちはv-278

一緒に掃除というか、監督と言うか・・・(^_^;)
マーチ、良かったよ~あれ位の大きさの車、いいよね~
私用の車が出来る日は、来るかな??

整体、土日使えないからねぇ(^_^;)

wankokoさん

こんにちはv-278

本当、今まで鍼やら色々やってみたけど、
肩こりには整体が一番利いた気がします!
人それぞれかもしれないけどねぇ~(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちはv-278

クーポン様さまで、利用しまくってます(^m^ )クスッ
シャークは、とってもいいよ~
雑巾も洗って使うから、経済的だよ♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

