スポンサーサイト


トリミング & クラフト展

7/23(土) 




以前買っておいた脱毛クーポン・・・(^_^;)

ワキの永久処理は、何年も前に済ませてあったんだけど、
今回は脚~

カウンセリングに行って来ましたよ~
5回で900円とお手頃価格なの~~~



今は、年齢問わずVラインだけでなく、IラインOライン
処理をする方が多いそう・・・

女の人って大変だわぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌






午後からは、普段行くペットサロンのトリミングの空きがしばらく無くて、
さすがにトリミングに連れて行きたかったので、
アンクロダに行った時、お会いした方が教えてくれたお店に行ってみる事に・・・





【犬の美容院 スマイル】

トリミング

とっても広いキレイなお庭のある、個人のお宅でした。
ジャイ☆ママさんは、凄く気さくな方でしたよ

トイプーちゃんと、スタンプーちゃんを飼われてるそう

1年前位から、密かに私のブログも読んでいてくれたそうですぅ~
なんだか近くの方が読んでくれてるって、恥ずかしいわぁ

でも、ありがとうございます




13時~17時まで預けてる間、Y美と【ガスト】へ

ファミレス



出来あがりは、上にチラッと載せてあるけど・・・こちら

トリミング

イチゴ柄のバンダナ巻いて貰って来ました

ココは、前回のソフトアフロ取っちゃって、テディベア目指して耳の位置を
上げて行きます

料金もとってもリーズナブルです

ジャイ☆ママさん、可愛くてしてくれてありがとうございました


※私信・・・ジャイ☆ママさん、MIXI検索しても、どうしても見つかりません
shinoで検索して下さいませ








7/24(日) 





ご近所仲良し4人組のMちゃんと、クラフト展を観に行って来ました

クラフト展

外のテントに、保護犬でドッグセラピーで活躍しているちゃんが居ました

とっても人懐っこくて、吠えないし、いいでしたよ




今回のクラフト展では、シフォンケーキ屋さんのよもぎ大納言を買ってみた。
ほんのり甘くて美味しかった

ファミレス

帰り途中に、【ジョイフル】でかき氷食べて帰りました。








Que Sera Sera Diaryの みちこさんが作られた、お洋服が凄く可愛くて、
どちらのパターンか尋ねたら、自作との事

その貴重なパターンを快くしてくれたの
ありがとうございます~~~

これは作らない訳にはいかないわぁ~~~

でも、キャンちゃんとスーちゃんサイズなので、一度要らない生地で
サイズ調整に作ってみました。

∪o・ェ・o∪服

上の可愛いキャンちゃん&スーちゃんの感じになるといいんだけど・・・

モカ&ココは、へっぴり腰で嫌々撮影に付き合ってくれましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


サイズ良さそうなので、本番行きたいけど・・・襟用のいい生地が無いんだよねぇ

これを来て、お出掛けしたいんだけど・・・・完成なるか・・・(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカちゃん、ココちゃんさっぱりして、可愛いねv-351いちごのバンダナも似合ってるよ~v-426

洋服可愛いね~v-353

完成が楽しみv-353v-354

No title

可愛いな~♪もともと可愛いのに、shinoちゃんのお手入れがいいから見る度に可愛さアップ!すごいですよ~♪お洋服、完成が楽しみです。
カキ氷がとっても美味しそう!食べたいです~!
ジョイフルってジョイフル本田?違いますよね。。。

No title

こんばんは!! はじめましてのコメントです。
先日はご来店いただきありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいのですが(^-^)
気になるところがあったら遠慮なく言ってください。
ミクシィで検索してみますね(*^。^*)

アンクロダさんは何回か聞いた事あったけどここは初めてだったな(^^;)さすが人気店です(^_^;A
2人とも凄く可愛く仕上がったね♪
あたし的にはモカちゃんスタイル好きだけどココちゃんも個性があっていいなぁ(o^-')b
洋服も凄く可愛い(*^_^*)
オリジナルでパターンが作れるのは羨ましい(^^;)本当に完璧にできるようになったら楽やと思うけどどうだろ?
shinoさん頑張ってね♪
買えるようになったらお願いしちゃうからその時はよろしくです(⌒▽⌒)/

No title

モカ・ココちゃん、トリミングしたんだねん☆
うんうん、とっても可愛いよ~♪
テディベアのココちゃんも楽しみ~♪

かき氷、デカッ!
って、嬉しいサイズだねん(*^ー゚)b
洋服、出来上がったのかな??
ぜひお披露目してねん(*^-^*)

emiちゃん

こんにちはv-278

本当、さっぱりしたよ~~たまにはトリミングで
プロのカットしてあげないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-286v-324縫いモチが上がらない
んだよね(・。・;

みもちゃん

こんにちはv-278

普段は、私トリミングだから、たまにはプロにお願い
しないといけないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても可愛くして貰いましたv-398

ジョイフル本田??普通のファミレスだよ~

ジャイ☆ママさん

こんにちはv-278

可愛くしてくれて、ありがとうございましたv-10
以前も、お店探しにあの辺をウロウロした事あったんだけど、
わからずに帰って来ちゃったの(^_^;)
もう次回から大丈夫ですぅv-411

るなママさん

こんにちはv-278

アンクロダさんは、とっても広いドッグランで、
イングリッシュガーデンみたいで人気のランですよ~

こちらは、個人のお宅でトリミングサロンさんです。
お庭の芝生がキレイで、カット後に遊ばせてくれるのv-398

るなママさん、オリジナルお洋服沢山作られてたから、
パターン作りは簡単じゃない?
私はまだまだ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

メルママさん

こんにちはv-278

とってもフレンドリーなサロンだったので、
これからも利用させて貰おうかなって思ってますv-411

お洋服・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミシンの神様に見放されてる今日この頃・・・
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

