スポンサーサイト


山中湖へ家族旅行~2日目~

7/28(木) 




5:30位に目が覚めたので、モカ&ココ連れて、こっそりランへ・・・

ラン

芝生のランもあったけど、人工芝のラン。

山みたいなランも楽しそうに、あっちへこっちへ・・・

足を洗って、朝食を済ませてチェックアウト

ホテルにて








雨も降ったりやんだりなので、以前emiちゃんとの旅行で来た
【ダラスヴィレッジ】へ・・・

ダラスヴィレッジ

以前は、≪表札≫をモカ&ココで作ったので、今回は≪シルバーアクセ≫にしたよ
息子は、余り器用じゃないので、作るって行為が苦手(・。・;

でも、せっかく来たんだし、完璧な物なんか出来なくてもいいんだからって、
一緒に≪シルバーアクセ≫にしてみたよ。

シルバーアクセ

私は、ハートに足形 息子は、スカル

シルバーアクセ






主人と娘は、飲みなので、≪吹きガラス≫でビールジョッキにしたの。

吹きガラス

ジョッキ






モカ&ココは、お利口に待っててくれたから、おやつ&その辺をお散歩

モカ&ココ





お昼ご飯も、プリントした紙忘れちゃったから、携帯で調べて~なんて
思ってたんだけど、涼しい日だったので、モカ&ココには車で待ってて貰って・・・

【マ・メゾン】

ランチ・マメゾン








【風穴】

風穴

歩かせる事は出来ないので、バッグに入れて・・・



モカは2.2キロ位だけど、ココは3.4キロ位あるから、
娘は直ぐにバテてしまい、洞窟に下りて行く階段も急だったので、
主人にバトンタッチ


氷があるから、めちゃくちゃ寒かった・・・・・
上着着てくればよかったよ


風穴

駐車場まで歩いて来たら、だんだん暑くなってきて、ソフトクリーム








この後は、途中で休憩しながら娘のアパートへ・・・夕飯食べて帰ろうかと思ったけど、
早目に帰りたかったので、出来合いを買って帰りました。



あっという間の2日間・・・またいつか旅行行けたらいいなぁ~



※肝心なモカ&ココのお洋服ですが・・・見ての通り、今までの服でした
縫い縫いの神様・・・どこに行っちゃったのかしら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きまってたよ~。
久しぶりの家族旅行楽しめて良かったね♪

だんだん子供も大きくなると、家族旅行の機会も減っちゃうから、行けるうちに行っといた方がいいよねv-426

No title

こんにちは♪
楽しい旅行で、うらやましいです。
モカちゃん、ココちゃんもいっしょだから、
安心だよね。
シルバーアクセ、楽しみですね。

お洋服もちのモカちゃん、ココちゃんだから、
前の服ってわからないよ。
また、新作も楽しみにしてるよ。

No title

お久しぶりです!!
家族旅行!!いいな~♪
わんちゃんたちもつれてなんて、最高ですね♪
シルバーアクセつくりが楽しそう!
やってみたいな♪

No title

いいなぁ~。

来年は絶対に行こう!!

預かりもきれいな感じでいいじゃないですか。
ある意味安心でv-410

いい場所をまた教えてくださいなv-392

家族旅行いいなぁヽ(´▽`)/
シルバーアクセ作ったりビアジョッキ作ったり美味しいものいっぱい食べれて
しかもモカココちゃんはドッグラン堪能♪羨まし過ぎる\(^O^)/場所は2日目はどこに行ったのか忘れちゃったけど
楽しめればOKなんよね♪
今度はいつ頃行けるかな?楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

emiちゃん

こんにちはv-278

本当に、なかなか旅行も行けないからねぇ~
息子も自分だけじゃおもしろくないだろうけど、
娘が居ると楽しそうだったよ~v-411

etyan

こんにちはv-278

子供が大きくなってしまって、一緒に住んでないし、
余計に久しぶりの旅行を楽しんできたよv-411

お洋服は、近い内に完成させたいなって思ってるけど、
もうずっとミシン触ってないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

蜜柑さん

こんにちはv-278

子供ちゃんが小さい内は、沢山一緒にお出掛け出来る
から、今の内に楽しんでおいてねぇ~v-411

シルバーアクセは、以前1度だけ、お友達の家に集まって、
先生に教えて貰って、指輪を作った事あるんだけど・・・
何処行っちゃったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クルミュウさん

こんにちはv-278

今、沢山のv-286になったから、なかなか
お出掛けも大変かな?
でも、可愛いよねぇ~~v-10

専用ゲージも安全でいいかもしれないですねv-411

るなママさん

こんにちはv-278

年に1回も行けない位だからねぇ(^_^;)
たまに行けた時は、楽しまないとねぇv-411

もっと、v-286が喜ぶところに行けたら
良かったんだけど、お天気がねぇ(^_^;)

No title

大きな子供さんがいるんですね!ビックリしました!一緒に歩いてると3姉妹弟ですね!
モカちゃんココちゃんのお洋服、可愛いです~♪
いったい何着持っているんでしょう。私よりは絶対多いです!
富士は家から近くなので風穴もマメゾンも行った事あります~♪でも大型犬と中型犬の母になってからはいけません(涙)
だからshinoちゃんの日記で行った気分になって楽しませてもらいます~

みもちゃん

こんにちはv-278

身体だけは大きくなったよね~(^_^;)
背は、私が一番小さいんだけど、横は一番大きいです(・。・;

大型犬だと、なかなかお出掛け難しいかな・・・
そちらからだと、山中湖も近いよね~v-411
大吉くんの体調等良ければ、ちょっとずつ遠出も
出来る様になるといいねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

